FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近gifづいてるあたし、昨日emiちゃんにステキーと言ってもらった。
あたし的にはステキとは程遠い【くるりん旭gif】を
ママンにお披露目してみました…が、予想どおり
「なにこれ!!なんでこれなん!もっとカッコイイのあるでしょぉぉ」
と違うの作れと騒ぎ出しました(やっぱりね~これが普通の反応だ)
gifって結構時間かかるんだよね~コマ送りでキャプって
画像の大きさ調整して~、しかもUPれる容量小さいから
いいとこだけ残して削ってぇぇ。
最近ヴァネちゃんの妄想をする暇が無い!
ある意味狙いどうりなんだけど、逢いたくて仕方ないのに。
妄想もままならないなんて!こんなハズじゃなかった
でもママンがかっこいい旭が見たいって言うんだもん
喜んでもらいたいし。昨日の旭gifはあんまりだったよなって
反省もしてたから。俺がんばったよ。

歌う~♪




ねっ頑張ったよね~





根性でも一つUP♪

これ素敵っ


画像の綺麗さよりも大きさを選んでますw


孝天のお誕生間近ですが、何の準備もしてません。

そんな余裕今のあたしにはありません、レッドゾーン突入してます。
なにより、ヴァネスへの愛を叫びたいっ
禁断症状だわっ!危険っ、ぐるぢぃぃ~~~だずげてぇぇ~~。
週3日はF3の事を考えるっていうのを実践してたら
ココロがつぶれてしまいそうです。
限界ぃぃ~もう限界っす

ってことで今からヴァネ解禁~~
いつでもどこでもヴァネスの事、とことん想っちゃうから
覚悟しておいてね♪ ぐふふっ
スポンサーサイト

はぁぁぁぁーーーたまらんちん(笑)
特にね!1個目の方!!
あのね、あのね! 親指が見えてるから好き(ばかっ)
あーーーでも、2個目の小指がちょっと立ってるのも
捨てがたい(笑)

かっこえーけど
少し物足りなく感じるのはどうして?
あのちょっとよろ~っていう感じのしゅーちゃんが
大好きなわけね。。。あたし(笑)

2006.01.17 02:01 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃんはマニアックだ~よろよろしゅーちゃんが好きですと!!
よろってる彼を支えてあげたいとか思えてしまって
ほっておけないのかしら???
親指??小指??おおおおemiちゃんに指摘されて始めて気がついたよ
親指もいいが、たしかに小指も捨てがたい
って選ばなくてもいいからね~旭をまるごと捕獲したらいいだけだよ、
指だけじゃなくって・・・・。あんな、こんな、どんな、そんな旭がemiちゃんの物なのよ~
ってあたしも興奮してきちゃったよ、あはっ

2006.01.17 05:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/36-d5022c75

