FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人から
「カラオケ中なんやけど、kangta本人映像の曲入るらしいで~」
とメールがあったのは一週間前。
その子のメールから推測すると曲は【23】のようです。

ビューティーキャンペーン中なのでご飯食べに行くのも。
その子にカラオケに誘われても(こいつと行くと飲んじゃうので)
ひたすら断っているんですが。
凄ぉく確かめたいのよぅ。
機種はUG○+です。
誰か確かめてきてくださいっ。UG○ならTHE BESTも入ってるから
本人映像【23】の後続けて歌って~~~~。
できれば撮影してきて~~~。

自分で確認しろって声が聞こえてきますが。
この前のコラボオフん時に思ったんだ。
カラオケでkangta曲歌うならkangtaペンと一緒じゃなきゃ楽しくないって!
ちゃんとPinetreeもMemoriesも練習するから
(ウロ覚えだった自分にちょっと驚いたこの2曲)
また付き合ってください・・・。
今度は歌ってください・・・。

思わず検索してしまった動画♪貼っつけときまぁす。



髪の毛短いのもかっこよいのよぅ。
つんつんしてるのも好きなのよぅ♪

今度12日16日と立て続けにカラオケいくから歌いたい~…けど一緒に行くメンツがメンツだけに歌いにくっっ
正直THE BESTは歌えるけど23は全然ダメなのです私(汗)
やばい。今からそれなりに覚えないと!最近やっと北極星を覚えたのにorz
本当にたまに自分のうろ覚えさにショックうけるよ。散々聞いたのに歌えないとかよくある。

動画…PCで見たときにみます~!

2007.02.09 00:05 URL | そるちン #co9xvPLk [ 編集 ]

おお~、そるちン
カラオケで歌えなくても、本人映像のが入ってるかどうか
確認だけでもしてきて~~。
kangtaの歌は歌い上げ系だしバラード多いし
マスターするのは難しいけど
歌いたいよね~~~。
散々聞いてても歌えない曲ってあるし、
やっぱり歌えるように練習しないといけないのだわと
思ったりしたオフ会でした。

動画は荒いので~。そう頑張って見なくても大丈夫だよ♪

2007.02.09 04:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/359-2f099938

