FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「韓流EXPO in ASIA」に出演決定ですね?
2/25ですか??
一週間・・・いや3日でいいんです、日程が少しでもずれてくれる事を
ギリギリまで願っていましたがやはり叶わないようです。
資金不足が問題なんかじゃない、休みが取れないんです。
毎月24~26日はどうしても休めない!
連休にして24日だけとか26日だけ休もうと思えば休めるのに
24~26日の日程ではどう逆立ちしても無理なんです。
「休みくれなきゃ仕事辞めちゃうぞ~」
という奥の手を使えばどうにかなるのかもしれないけど。
一回使ってしまえばもう利用できなくなる切り札を今切ってしまうという
勝負には出られませんでした。

お留守番決定です。

2/25じゃないかと噂を聞いたその時から「無理だ行けない」と判っていたので。
気持ちを諦める方向に持っていこうと自分なりに努力して来たんですが。
日程が決定したと聞くとやっぱり切なくて堪らない。
行きたいのに行けない、できればこんな気持ちは経験したくなかった。
【我慢】なんて大嫌いだ。
逢いたいのに、逢える機会があるのに逢いにいけない自分が嫌だ。
どうがんばっても行けない事実は変えられないので。
急に凹んだり落ち込んだりしちゃうよ?
それを素直にここに上げちゃうけど、心配しないでね。
大丈夫、これからまだまだ機会はあるのだと信じてるから。
でもちょっと弱音が吐きたいんだなぁと暖かく見守っていてくださいませ。

我侭を言ってもいいですか?
kangtaに『サランヘヨ』と、ひとつだけ多く叫んで欲しいの~。
あたしの分の愛を、想いを一緒にkangtaに届けて欲しいのです。

素敵な歌を、麗しい姿を、会場の熱気を、素晴らしい出会いを。
あたしの大好きなお友達が、幸せな時間をkangtaと一緒に過ごせますように
遠い空の下で、祈ってます。

ちゃんとお留守番してるから、思いっきり楽しんできてね♪
いろいろお話聞かせて欲しいから
「このまま韓国に住む!帰らねーぞ!」
と駄々をこねずに、
幸せな気持ちのまま無事に帰ってきてください(笑)

待ってます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/358-ea5644a2

