FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もお仕事でした。
しかも鍵開け当番だったので。人より一時間早く出勤です。
居眠りしそうになりながらも、事務的な作業をしていると。
仲の良いパートさんがぱたぱたと駆け寄ってきました。
「みあちゃん~あたしkangtaさんの夢見たよ~」
って!!!
あたしもまだ一度も見ていないというのに・・・。
毎日のようにkangta~カンタ~kangtaってしゃべりまくってるから
そっちに行っちゃったの??
しかもそのパートさんの見たことのあるkangtaって
俺の机の上に置いてある自作カレンダーだけなんだよ?

0701r.jpg
【内容】
そのパートさんとあたしの同期で一番仲の良いあっちゃんが
たまたまイベントに来ていたkangtaを見かけて。
「あぁっ!みあちゃんの好きな 安なんたらや~~」
(本名教えてあげたのにはっきり覚えてなかったので、夢の中でなんと呼んでいたかわからないらしい)
と寄っていったら、ににこやかに握手してくれたんだって。
「あなたをとっても好きな子がいるんです、みあちゃんをよろしく」
って言っておいたからって・・・。
「ちょっとまって??その夢にあたしは???」
「出てこんかった」

な~ぜ~に~~~~~~。

あたしの夢には出てきてくれないんだもん
他の人の夢の中でいいから、逢いたかったよぅ~

ショックです、ちぇじゅには行けそうにもないので
夢でいいのです、逢わせて下さい。
スポンサーサイト

みあちゃんの夢にはなかなか、カンタがでてきてくれないんだね。
ぴるぎょは出てきてくれたのに。
ぴるぎょにお願いして、カンタもつれてきてもらったら?(笑)

2007.02.03 22:58 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

出てこないの~~
夢自体もあまり見ないの~~~。
それでも、その逆境を乗り越えて
ぴるぎょとどんちゃんは出てきてくれたのに
kangta~~~待ってるから~~。
いつ愛にきてくれてもいいからぁぁ~。
ぴるぴるにkangta連れて来てもらう夢みたら
みっふぃーに羨ましがられる?
みっふぃーもあたしの夢に出てくる?
そして合コン?(最近合コンネタが好きみたい)

2007.02.04 09:21 URL | みあ #O.sqP4Bs [ 編集 ]

みあちゃんの夢に、ぴるぎょが出てきたら、そりゃもう乱入しに行きますから!!
ご一報お待ちしております(笑)

2007.02.04 14:18 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ぴるぴるでさえも出てくる気配がない!
ぴるぴるにkangta連れて来てもらうっての
手なのになぁ~。
乱入ってなんか楽しそうだわw

2007.02.05 23:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/357-8c808086

