FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あまりに根を詰めてレポってしまったので。
放電しちゃったみたい~。只今充電中です。
うちのブログ、期間限定空港画像UPってから
どこぞの掲示板にURL貼られてるらしく。
そこを辿って、翻訳サイトから覗いてる方が居られるようです。
解析見てると、超個人的な関西弁ばりばりのアホな長文レポまで
読まれてるのだよね、申し訳ない~。
一生懸命読んでもらっても、俺の個人的情報しか入手できませんよ~。
関西弁ってちゃんと翻訳されるんかなぁ?
多分無理だよなぁ、しかもあたし日本語の使い方おかしいし。
暗号みたいになってると思われ・・・。それも申し訳ないのだ。
なぁんも落ちてないからね~。

気分を変えて、えりく&えんでぃカレンダー作ろうと思ったんだけど。
大きめ素敵画像が見つからなくてパワーダウン・・・。
どなたか落ちてる場所を教えてください。
送ってもらったのじゃぁ・・・きめの粗いえりくになっちゃうのよぅ。
えりくを他人と思えなくなっている俺。
そしてなんといっても職人の血が流れてるからさぁ
せっかく作るんだし納得できないといやん~なのだ。
がんばって、ネット巡回してみてるんだけど・・・。
濃いお顔を見すぎておなか一杯状態です。

もうこれはMVきゃぷして引っ張ってくるしかないのか?
とりあえず大好きな(俺の大好きは天の星ほどあるので要注意w)
young gunz(shinhwa)を引っ張ってきました。



ツボ満載なこのMV
ジニが口元に持っ行く指~~と同じポーズのぴるぎょ&みぬの指比較とかさ♪

shiyg0.jpg

ねえ~誰が一番好み???この画像だけ見て決めてみてっ。
俺はみぬっす(まじでみぬ株急上昇だって!!!)

えんでぃがソロラップんときの「おけっ」っていう声と振りがまた可愛のぉ。

20070100.jpg

その後の指差しダンスもかわええのぉ~。

川辺で不敵な笑みを浮かべて白い息を吐くえりく!あぅ~
絶対なんか企んでる目をしてるんよ。

20070204.5.jpg

「また、変なことかんがえてるんやろ?」
って頭をすこーんとはたきたくなってしまうのだ。

みぬの黒ブチ眼鏡(これはトモちゃん一押しのツボです)
うぅってしてる口元もかわいいのよ~♪

200702044.jpg

(コレだけちょいでかサイズでUPる俺w)

そしてなんといっても宴会シーンがあるんだって!(しかも鍋だし)
ちょっとちょっと~~これはもう合コン妄想しとけっていう神の啓示やんなぁ~。

gokon0.jpg
gokon.jpg

さぁ皆さん誰の隣に陣取りますか?番号を振ってみたので。
どこに座るかコメってくださいね~。
できればその理由もプリーズme♪

キャプ画がすごく良かったので引き続きいぢいぢする予定です。
今日は↓つくって、満足したのでまた次の機会にってことで~~~。

minwooyg0.gif

いえ~い、みぬとうりうり踊ろうぜぃ♪

あれっ??
どんちゃんに全然触れてなかったよぅ
どうしちゃったんだろ?俺・・・。
スポンサーサイト

この時のえんでぃが恐ろしく可愛いんだよね♪えりくの横も座りたいけどなぁ。えんでぃとへそんの間みっふぃーちゃんかなと思うし。ひと晩考えてコメまた入れるよ。座れる訳じゃなくても真剣だよ!
携帯からでもみぬ動いた!すごい感動☆
書き忘れたけど、えりくえんでぃカレンダーすごい楽しみだよ~!

2007.02.04 04:37 URL | みろろ #- [ 編集 ]

まず、3人(ジニ、ぴるぎょ、いみぬ)で誰を選ぶか、と。
それは、ぴるぎょに決まってる-!!(笑)

そして、こんな合コンがあったら、最高なんですけど!!!w

最初はね、⑤のどんわんとジニの間に座るの。この二人、おもしろいから。
ここで十分に二人のトークを楽しませていただいて。どんわんの滑るギャグを聞いて。
ジニのアホの子っぷりを堪能して。
んで、様子を伺いながら②のエンディとへそんの間に行くの!!
そしてそこからはもう、動きませんっ
へそんとエンディと一緒に、お茶すするんだ~(違)
でも、この二人の間だったら、絶対安心できると思うし、癒されると思うの。
みろろんには、自分の考え読まれてたなぁ・・・。
エンディとへそんのところには、当然行きますからv-238

2007.02.04 04:46 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

私は絶対に④だな。
④ってお誕生日席だよね?
えりっく寄りの④でお願いします。
なんか企んでそうな男前ステキ。
ねぇこの合コン、遅れてKangtaとか来ない?
来たらもちろんKangta横で。
ごめん、えりっく(←勝手に言っとけ)

2007.02.04 08:33 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みっふぃーちゃんやはり2だね(笑)ひと晩考えた結果3でお願いします♪目の前でどんわんとジニの面白い絡み見れるし(^_^)v
みあちゃんのブログ国際的になってるんだね!なんか楽しいわ~!

2007.02.04 11:17 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みあオンニ~こんにちは!これは食い付かねばっっと思い初書き込みです(o^v^o)
えんでぃのでかいのは…うちもあまりない(^-^;)公式から引っ張ってきたらいかがですか?可愛いのがあるのよ~~
やんぐがんつ可愛いよね~最後のエンディが突き飛ばされるシーンがたまらんね(笑)
合コンの席はやはり1かな♪エンディ独り占めする(笑)
それか4でどんちゃんと一緒にオーバーリアクションをするか!
浮気物ですいません(-_-;)

2007.02.04 23:13 URL | そるちン #E2O4Z0M2 [ 編集 ]

>みろろん
そうなんよ~えんでぃ可愛いの~
一番可愛い画像は大事に取ってあるから
またいじいじしてUPるので待っててね~。
って携帯からもチェックしてくれてるの?
ありがとー♪みぬ動くんだ凄いっ!

どこに座るか一晩考えるって??
時間たっぷりとって考えても妄想だからっ!
真剣でも、可能性は0じゃないけど
まずありえないから!
カレンダーがんばるのら、くふっ

>みっふぃー
はじめからぴるぴるの隣じゃないの?
まずはどんちゃんとジニに緊張をほぐしてもらって
ぴるぴるの真正面じゃなくて、ちょっとずれた所だから
お鍋から物を取ってるフリして見つめちゃうんでしょ?
様子を伺いながらって言ってるけど
傍に行きたく我慢できなくて移動なんでしょ~
ぴるぴる狙いだけじゃなくて
えんでぃにも癒してもらおうってコトなのね
欲張りさんだなぁ
邪魔したくなったらすかさず③に滑り込んで
ヘソンをいじって、えりくに憎まれ口叩いててもいい?
みっふぃー怒んない?

>ひっち
④???お誕生日席をねらうんだね~。
遅れてkangtaがきたらうちらで両脇を固めて
彼の天然な会話を堪能しようね。
焼酎でもワインでも俺らなら付き合えるよね
どーんと癒してあげよう。
きゃぁぁぁぁぁぁすっげー萌えてきた。
長くなりすぎる予感がするので自制しまっす。

>再びみろろん♪
一晩考えて③なのね、あたしも③狙ってたんだけど
みろろんになら譲るよw間近でえりくのぬぼっとした
瞳を見つめてください、寝そうになったら激しく話しかけてね♪

おおおお♪そる~~
初コメありがちょ~。
そうか公式か!その手があったのね
ちょっと覗きに行ってくるよ、アドバイスありがとう
可愛いのがあるの??あはっ楽しみだw
えんでぃは、突き飛ばされてるけどみんなに可愛がられてるオーラ出てるんだよね。
たしかにたまらんのぉ
①か④wwww
えんでぃかどんちゃんの横をしっかりキープしてる~
そるの愛を感じるわ。
合コンですので席替えはアリです!
浮気者とかではなくて、えんでぃとどんちゃん、
二人のより深いところを知ってそしてもっと好きになった上で
どっちかを選ぶべきです!うんうん
そうじゃなきゃ迷いが吹っ切れなくて
どっちつかずになっちゃうもんねぇ


あたしは⑤に座ってどんちゃんの賑やかしさの中に埋もれた本当の性格を見極めてから
⑥に移動してみぬと5年後の自分についてお互いに語り合って
その後③に移動してえりくに憎まれ口叩きながら。
ヘソンをイジりたい~。
ジニ???
ジニは誰かとはしゃいでるのを見てるだけでいいなぁ。
トモちゃんにお任せしちゃうわん~。
えんでぃの横に座ったとしたら
小皿に料理をこんもりと取ってあげて
「食えっ食えっ」
って騒ぐ。食べたら、食べたところにまた
よそってあげて「もう無理です~~」
と言っても
「もうちょっとならイケるでしょ??ほらっ」
「ほんとに、無理っす~~」
「大丈夫だって、無理な気がしてるだけだからさっ、気のせい気のせい」
と煽って遊ぶw

合コン~まじでしてみたいよぅ。

2007.02.06 00:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃんは、ぴるぎょもエリクも、いじりたおしそうな気がするなぁ。
ぴるぎょとみあちゃんのやり取りを見て、楽しむからいいよ~
あんまりぴるぎょがいじめられてたら、助けるから(笑)
みあちゃんに突っ込まれまくるぴるぎょを、エンディと一緒に見てます(爆)

2007.02.11 12:03 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
はい正解です。
好きな人ほどいじりたおして遊びます。
「つっこみキツいんじゃない?」
といわれても
「だって好きだから、愛のあるツッコミだから」
と真正面から瞳を見つめて言い切ります。
ぴるぴるはいじられると嬉しがるタイプだと思うよ。
えりくは・・・どうだろう?みろろんに聞いてみよぉっと

2007.02.11 12:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/356-866acbde

