FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
トモちゃんを、新大阪でお出迎え~の予定だったのですが。
「もう着いちゃった」とメールが届いたので
大阪駅で落ち合うことにしました。
この時なぜか、俺の頭ん中にはヘソンの歌う「あにらみょ~ん」が
ぐぅるぐる回っていて。
みぬソロ、ジニソロ聴いてお勉強してるのになんだかおかしい。
トモちゃんに会って嬉しくて再会のハグをしたのに。
ヘソンがしつこく「あにらみょん」攻撃してくるから我慢できなくて。
「なんかわからんけど、ヘソンが頭ん中であにらみょんしてるんやけど」
と報告しました。みっふぃーの念が確実に届いているようだよ(爆)
トモちゃんのしゃっくりはすっかり治まっていて、よかったよかったと言い合いながら、
腕を組んで恋人同士のように歩き始める俺らなのでした。
この日はトモちゃんとお泊りです。
ホテルに荷物を預けるために移動していると。
「もう~~みあちゃんがあにらみょ~んっていうからあたしも回ってるやん!」
って~、あはっ
うつしてやったさ、ヘソンに何の興味も無いトモちゃんにあにらみょんだぜ?
うぷぷぷ(もちろんその後、ナフ~と言い合う妙な二人組み)
本人の知らないところで、みっふぃーの念は凄い威力を発揮していたのでした。
ヘソンを頭から追い出そうと思って、トモちゃんに
「今すっごくShooting Starが好きやねん、歌ってぇ」
とリクエストしたのですが、韓国語んとこ全部「ふぅふふんふふ~」
ってごまかしまくってて、歌えるところが英語部分だけだったのに大ウケ~~。
二人で「英語んとこしか歌えてないやん~」って、楽しかったよなぁ(しみじみ)
お陰で頭の中に居座っていたヘソンはみっふぃーんとこに大人しく帰ってゆきましたw

トモちゃんの紹介でシナペンのOやんと会う事になりました。
どんわんペンなのだそうです、初めてだよ生どんわんペン!!!
しかも奈良県民だという・・・うお~~なんか興奮するって!
初対面でもハグから入る俺とトモちゃん、Oやんともきゃいきゃい言ってくれて
即効馴染む、お昼の時間だったので中華なお店に入ってランチを頂きながら
シナ話へ突入です、あたしとトモちゃんの会話の中にどんちゃんの話題が
出ると急に参戦してくるOやん、その反応が珍しくて嬉しい。
「どんちゃんは友達止まり」と発言すると
「そんなこと無い~~」
と燃えてくれるOやんです。
「どんちゃんってあのままだよね~表裏がないっていうか、意外性に乏しいというかさぁ、興味持てないと恋愛に発展しないやん~」
というと
「えええ~~~むっちゃ恋愛対象やって、むっちゃ興味あるって!」
ってな具合で、この反応が面白くてトモちゃんとどんちゃんいぢりをしてみる。
その度に「どんちゃんはねどんちゃんはね」
っていじられてるのに嬉しそうなOやん・・・乙女だったのよん。
あたしもどんちゃん好きだから「声いいんよね~」
とOやんには到底及ばないけど、気持ちを表現してみたが。
やはり愛が足りないようです。

仕方ないか~あたいの愛はkangtaに向かってるんだからw
残ってる愛なんてちょびっとだし。
それで他の誰かを熱く語ろうとしても無理なんだろうなぁ(遠い目)

そのまま3時間同じお店で語りつくして、
チェックインの為ホテルに戻ります。
荷物を整理して、身支度を整えて!!!!
でもねこの時全然緊張してなかったんだ、シナ話ぱっかりしてたし。
実感もなくて・・・。
蛍光スティックとチケを持って。いざ会場へ!
会場待ち合わせの小玲ちゃんや、ひっちとメールのやり取りをしつつの移動です。

次に会えるのがいつかわからないから、思いっきりみんなと楽しんで燃え尽きる。
kangtaに愛を叫ぶ!その本番がとうとうやってきました。

お待たせしました!
次レポで、kangtaへの愛を語りつくすと誓います!うぬぅ
スポンサーサイト

あにあらみょ~んw

ぴるぎょは無事に、うちに着きました(嘘)
いいなぁ。
うちもやっぱり行きたかったなぁ。
みあちゃんやトモちゃん、Oかやんちゃん、JUNEさんに会いたかったー!!
。゚゚(´□`。)°゚。

2007.02.02 22:36 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ぴるぴる無事着いたのか。
よかったよかった、とにかくみっふぃーの念は凄かったんだよ。
あうあうあう~~~。
みっふぃーに会いたい~~。
一緒に【あにらみょん~】も【うぃーへー】も【HEY COME ON】もしたぁぁい。

ミヌコン??みぬコンで会えるの???

2007.02.03 21:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

最近ね、もういみぬのソロコンに行くしかないと思いはじめまして。
そしたらみんなに会えるのではないか、と。
行っても東京だとは思うんだけど。

みあちゃんとまた、「うぃ~へ~」もしたいし、小心者な「Hey,Come On!」もしたいし。
もちろん、「あへ~」もね(笑)
あうあう。会いたいよぅ。

2007.02.03 22:55 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ツアー日程まだ決定してないの?
大阪行くかもしれないけど、東京参戦は??
どうだろう。
みっふぃーが参加表明してくれてお泊り一緒にできて
お休み取れるなら東京行っちゃう??
会いたい会いたい、会いたい!!!

2007.02.04 09:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/355-4a9afbf8

