FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたし達が泊まっているホテルに、夜行バスで大阪入りするというMさんが
直接来て下さって、朝ごはんをご一緒しました。
kangta落ちのいきさつを教えてもらいます。
初めてkangtaを見たのはペさんの『四月の雪』のイベントで
「すごく歌のうまい3人組だなぁ」(Sで参加w)
という印象だったのだそうです。
その後Love Holicでガンウク落ち♪
やたぁ~Mさん、おめでとうございます~イエーイ
特に『歌のうまい3人組~』ってそれ聞いただけでなんか
テンションあがってくるから不思議だよ(俺ヴァカだからさっ)
食後にモーニングコーヒーを頂いていると。
小玲ちゃんに新幹線で大阪入りされたCさんからのメールが・・・。
ホテルで出待ちするという内容で、もうインペリアルホテルに着いているとのこと。
我らも、急いで準備してホテルに移動しよう、ということになり。
荷物をまとめて環状線に乗り【桜ノ宮】へ
kangtaの泊まっているホテルがどこかわからなかったんだけど
1/22にレセプション会場だったインペリアルホテルにそのまま泊まっている可能性はある。
でもそんな分かり易いことするかなぁ?
とか言いながらホテルの裏の入り口からロビーに入ってみると
ちらほらとプレゼントを持ったペンらしき人が居て、やっぱりここなのか??
とも思うけれど確信も無くて。
小玲ちゃんが目ざとく
「あっあの人、空港にいたスタッフだよ」
と教えてくれるんだけど、あたしは見覚えがなくて、
石になっていたというのに、スタッフの顔覚えてるのが凄い才能だわ
って感心してしまった。

素敵なことにCさんのお友達が他に可能性のあるホテルを
見に行ってくれていたんだけど。
「オータニ」にもペンらしき姿はないし「ロイヤル」もそんな様子は無いとのこと。
その時、あたしの背後にたむろしてたおばさま方の話が、
急に耳に入って来ました、なんでも昨日ソン氏を空港から追いかけたら
このインペリアルに入ってったんだってよ~!
ソン氏がこのホテルだからといってkangtaがそうとは限らないんだけど可能性高いよね!
でもこのホテル、広すぎて入り口は何ヶ所もあるし、
正面入り口から出入りするはずもないし・・・。
一応地下駐車場も見に行ってそれらしい車がないか確認したんだけど見当たらない。
このままインペリアルで張るか、諦めて会場の入り待ちするかって時に

高速バスに乗り込んで大阪に向かっているトモちゃんから
「お財布忘れたぁ、別の袋に入れてたチケ代があるから助かったけど、今日チケ代払えない~ごめん」
とメールが入る。お金なんかいいんだよ、それよりもお財布は家に忘れてきたのか?
それとも、どこかで紛失したのかが心配で
「お財布はあったの?」
と返信したら「今妹に探してもらってる」というんだよ、そして何故か
「しゃっくりが止まりません」と・・・。
トモちゃん!そんな伝説打ち立てんでええから、そんなドキドキな状況はいらんって!
ドキドキするんはジニのこと考えてる時だけでいいから・・・。
とメールに向かって突っ込んでたよ(爆)

そんなトモちゃんをお迎えする時間が近づいてきたので。
インペリアルで小玲ちゃん、Mさん、Cさんとは別れて
一人新大阪に向かいます・・・。

この時でした!
みっふぃーの問題発言コメを読んでしまったです。
「今日のkangtaはどんな曲やるんだろうね。
カンタ一人でscandal歌ったらびっくりだわ」
って??なんですって??俺はそんな発想をするあんたにびっくりだよ!
一人scandal?なんでそんな寂しいことをさせるんだ?
俺らのkangtaに!!!

愛すべきみっふぃーの陰謀はそれだけに終わらなかったのでした。
くふふっ
スポンサーサイト

トモちゃん、おもしろすぎ!!!
テンパっちゃって、財布忘れたのかぁ( ̄ー ̄)

カンタね、1人でSCANDAL歌ったらすごいなぁと思ったんだけど。
SCANDALなら、けっこう知れてる曲なんじゃないかなと思ったんだけどなぁ。
でも、カンタ1人の曲じゃないもんね。
ヴァネがいないと、SCANDALの魅力半減どころじゃないよな~って、今更ながら思ってみました(笑)

2007.02.02 22:24 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

そうなんだよ テンパったトモちゃんも可愛かったのだけど。
あまりにパツパツすぎて心配になったりw
でも楽しかったよ~~。
みっふぃーとも一緒にすごしたかったなぁ

scandalを一人で歌わなくても、知られてる曲じゃなくても
彼には観客を引き込む魅力があるからぁ~。
scandalは隣にヴァネがいて、カンヴァネでこその曲なので。
一人で歌うと寂しくなるのでいけません~。

2007.02.03 21:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/354-5869465b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。