FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
充実感で一杯で、イベント前だというのに十分納得してしまっている二人(俺と小玲ちゃん)
を乗せた電車は乗り換えなくホテルの最寄駅に到着です。

電車の中でも、駅を降りて直結しているホテルまでの道のりも
話すことと言えば空港での彼の事です。
言葉に出来ないくらいにかっこよくて、薄っすらヒゲってたけど
ヒゲだろうがなんだろうが、もう頂きますよ!
(くれないだろうけどさチッ←なんか舌打ちしたくなったのよ、む~ん)
小玲ちゃんは
「受け取ってもらえるんならもっとちゃんと手紙書いておけばよかった」とか
「手紙捨てられてるかもしれないけど、写真(北京コンサ物)は捨てられないよね」
とか空港で石になっていた分を取り戻すかのようにしゃべってたw
「自分の素敵写真を捨てる人はまず居ないんじゃないか?それに荷物にもならんし、持って帰るだろうよ」
と冷静に答える俺はカードも何も用意して行かなかったけど、後悔はしなかったよ
逢えたし名前呼べたし、それにちょとくらい視界に入ってるよね~
もうそれだけで十分です。
「みあちゃん空港デビューだったんだよね」
「うん」
「空港行っても会えない事も多いのに、初めてでちゃんと会えるのは、やっぱりラッキーだよね」
と言われる。
『逢えなくても仕方ないよね』って繰り返し言ってたけど、逢えそうな気はしてたんだ。
だけど自分に保険をかけたくて最悪な場合を予測した発言だったのでした。

みっふぃーからメールが来る
「kangta変な服着てなかった?」
というkangtaペンに刺されそうなメールで
「kangtaやばい~」
とどっちにでも取れるメールをあえて返す俺w
お互いさまなのだ、ぐへっ。
彼女の面白メールはイベ当日にもあったんだけど。
それはまた次のレポでご紹介いたしましょう。
お楽しみにw

小玲ちゃんの予約してくれたホテルにチェックインして部屋に入ると
窓からUSJ(ユニバーサルスタシオ)の観覧車が見えます、綺麗~。
本当は京セラドームを窓から見下ろしながらお酒を飲んで・・・。
という予定だったのですが、USJ側が海側で景色も良くて、いい部屋設定のようです。
早い時期から予約してもらってたので海側にされていて。
京セラドームは見えないお部屋でしたが、綺麗な夜景を見れて嬉しかったよ。
ありがとう小玲ちゃん♪
天保山の観覧車の灯りを見ながら荷解きをしました。
その後とにかく買出しに行こうと駅前に戻り、
コンビニでおでんとアルコールを買い込んだ
「足りなかったら嫌だし、残ったら持って帰ればいいよね」
とワイン1本とチューハイ3本
「結局飲みきるんだろうな」
と小玲ちゃんは言ったけど「そんなことないって!」と否定しました。
(飲みきったばかりか小玲ちゃんのウィスキーまで頂いちゃったのにねw)

女性限定のお泊りプランを選んでいたので。
8時にスナックがルームサービスで届けられるとのこと。
「それまでには食べておかないとね~おでんも冷めちゃうし」
と反省&打合せ会を開始しました。
いくらお話が楽しいからといっても、テレビ付けたりするでしょ?
電源も入れなかったよね~。
最近入手したkangta情報の交換とか、明日の予定を決めて。
もちろん録画した空港動画を見直して興奮したりしたよ~。
あたしバカだから試し撮りとか、動画見直したりし過ぎて
電池が減ってて、充電器なんて持ってくる事すら頭に無かったし、
この時にはお見送りもするって決めてたから。
充電切れだけはしてはいけないと、途中から自粛していました。

空港でkangtaが通過する直前にトモちゃんから激しく着信が入っていたのです。
でもさすがに、直前過ぎて取れなくて。
お迎えの後すぐに連絡したんだけど、
仕事中なのかつながらなかったからとても気になっていて。
今のうちに連絡せねば!と電話したけど留守番になったのでメッセを残して。
宴会を続けているとスナックが運ばれてきました。
ABCポテトとソーセージ盛り合わせとクロワッサンサンドです。
そのABCポテトにkangtaの『K』が入ってたのを小玲ちゃんがすぐさま見つけて。
「Kだよ~~~」
と見せ付けながら食べるから。
「あたしも~~」
と真似してウキウキ食べる~う~ん幸せ♪
普通同じ字が2つあっても多いほうなのに4つの『K』が入っててほんと幸せだったのです。
なんか良いことありそうでしょ?むふふふっ

トモちゃんから電話が架かって来てやっとお話ができました。
「24日は朝一で空港お見送り行きたいんだけどいい??」
と聞くと「行く~~」と二つ返事でのお答えありがとうです。
「ジニペンのお友達が出来たから絶対会わせたいの!すごく可愛くて良い子なの~~」
っていったら
「うん楽しみだよ~」って言ってくれて。
そのトモちゃんに会わせたいジニペンの直ちゃんが
「シナは朝一の飛行機で帰ることが多いんだよ」
と教えてくれたので朝一便の時間もチェック済みだったのだ
8:30搭乗開始だから一時間半前には空港入りしないといけないけど
頑張って起きようね!また明日ね~と約束です。

飲んでいい気分に酔ってはいても私たちにはまだこなさなければならない
大切な任務が待っていたのです。
それは!ボード作り!!っす!!!
『강타』の『타』が俺担当。
気分もウッキウキで楽しく仲良く、作業に架かりました♪
材料の準備も『강타』って字を白い紙に印刷してくれたのも小玲ちゃんなの。
ありがとう~。

貼り付け前ですね。↓
V6010492.jpg

あたしに与えられた最重要任務はハートの配置でした。
大小のハートをどこまでうるさくなく、たくさん貼れるかにチャレンジしてみたw

V6010493.jpg

どう???いいでしょ~。すごく気に入ってるんだ♪
酔って作ったとは思えない天才的な仕上がりですw
いい仕事するんだよ俺ら二人は
(99%は小玲ちゃんのおかげなのに便乗しようとしている無理やりな俺ですがなにか?)

今なら韓国語をちょびっと勉強し始めたのでどっちが『타』かもわかるんだけど。
このときは右左の字の区別は付いても上下の判断が出来なくて。
逆さに構えてたりしてたのです。てへっ(愛が足りないとは言わないでぇ~)
あたしがボードを持つと、小玲ちゃんが【方向チェック】をしてくれるの~。
優しいのだ。

ボードが仕上がってお風呂に入って、明日の為に就寝です。
『kangtaは今何してるのかなぁ』『どこに泊まってるの??』
『明日会えるのは嬉しいけど、このイベ終わっちゃうのが怖いね』
って繰り返し言い合ってた気がします。
なんせ酔っているのであっさり寝付いて起きたら朝でした。
自分の携帯アラームではピクリともしなかったけど。
小玲ちゃんがゴソゴソしている気配を感じて起床です。

とうとうこの日が来てしまいました。
イベ当日レポこそ終わりそうにありません。

人一倍記憶力だけはあるみたい・・・、書きたいことがたくさんすぎて。
時間が足りません。

まだまだ続いちゃうのだ
みんな付いて来てくれてるのかが心配です・・・。
スポンサーサイト

バッチリ付いて来てます(笑)

続き、プリーズ!!

2007.02.01 07:56 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

このボードすごいかわいかったよ~
TVカメラとかにも撮られてたよね??
「コレ持って映ってもらえますかぁ?」みたいなさ。

次はイベ当日だね~
いよいよKangta登場~~キャー!

2007.02.01 09:45 URL | ひっち #- [ 編集 ]

orilin~
付いてきてくれてるのですね。
力がみなぎってきたよ~。
続き張り切って頑張りますね♪

ひっち
ボードは99%小玲ちゃんのおかげなの。
可愛かった??ほんと?むふふ。
kangtaも見てくれたかな?

次のレポでもkangtaまで行き着かない予感がします。
その次になるのではないのでしょうか?
なんせ長いんよ~~。ごめんね

2007.02.01 19:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

で。
カンタの服装はどうだったの?(爆笑)

( ゚д゚)ハッ!
こんなことここで書いたら、ヤヴァイのねw

2007.02.01 20:22 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃ~~
もう~わかってるくせに。
動画見てくれたならわかるくせに~。
イベでの衣装も王子様のようでしたよ。
イベレポまで辿り着いたらUPるんだけど
いつになることやら、とほほほっ

ヤヴァクないって~。
みっふぃーを刺す奴がおったら
俺が守るから!うちん家では好きに発言してねw
自由発言大歓迎だからぁ♪

2007.02.02 00:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/353-06cc7b00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。