FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みぬ到着まで時間があったので3人で軽く食事をすることにしました。
「ビール飲んでいい?」
という小玲ちゃんに嬉しくなって
「あたいもチュウハイ~」
ともう打ち上げ気分な二人です。

「なんかノルマ達成って感じなんですけど」
と言い合いながら肉まんをパクついてました。
3人の共通の話題といえばK-POPです。
シナの誰が好き~とか、誰となら付き合えそうかとか
(相手にされてもいないけどさっ)
えりく一押しな小玲ちゃんに
「えりくですか??」
と身の入らない返事をしていたら。
「えりくとみあちゃんって似てるから対象外なんじゃない」
と直ちゃんに指摘されてしまった。
(注:すみませんこの後は、まったくの妄想だけで会話していますので気に入らない方はこれ以上読まないほうが・・・よろしいかと・・・。今すぐに、引き返してくださいませ、危険ですので)
???そんな事言われたのは初めてだったけど。
『そうかもしれない』とも思う・・・。
思い当たる発言を洗い出してみた。
「相手を束縛しないけどあたしも自由にしたい、好きな人だったら信頼しあえるでしょ」
とか
「あたしの物はあたしの物、相手の物もあたしのもの」ってジャイアンみたいな事言ってたり。
えりく=俺様、俺=俺様キャラってことは、えりく=あたし
という答えが導かれたようです。
中身男だしなぁ・・・。
「みぬと合うんじゃない?」
と言い出す直ちゃん。???えりくとみぬは対象外の二人だったので??
「ええっ!」
とびっくりしてしまう。
「みぬは自立してるし、自分も自由にしたそうだから、自由にさせてくれそうやん」
そうかもしれないなぁと漠然としていたのですが。
実はこの2・3日で、あたしの中のみぬ株が急上昇してるんだよ~。
基準外だったのに、ファンサービスをちゃんとできるところとか
一生懸命仕事に取り組んでる所とか・・・。
つぶらすぎる瞳は得意じゃないけど、まじめにコツコツ頑張ってるところも
いいなぁって思うのだ。
しかもほら一番手がかからなそうやん~
とこの事をみっふぃーに言ったら。
「楽そうだからいいのか!そこかっ」
って突っ込まれたのだけど、
「そこだけじゃないよ~。尊敬できて信頼できる相手ってパートナーとしては一番だから」
と答えてみました。むふっ
他にもいろいろ語りたいことはあるのですが
レポが進まないので先を続けましょう(爆)

しかし初対面で、会って数時間しか経っていない直ちゃんに
ここまでズバリと言われる俺って・・・。
どんだけ馴染んで自分出し切ってるんだよ~。
馴染みすぎの懐き過ぎだろう!!

あたしの知識範囲はkangtaとシナのみなので
小玲ちゃんと直ちゃんが㌧バンのお話をして盛り上がっています。
俺はみっきーとじぇじゅん、シアしかわかんないので
ふむふむと話を聞いて微笑んでたら。
「こいつを㌧バンに落とすのは簡単だ!布教してやる」
と小玲ちゃんに宣告された。うきょ?
「シナが好きなら、㌧バンも絶対好きだよ!今のうちに行っちゃいな!」
と直ちゃんまで!!!
今のうちに?って何かお得な事があるのでしょうか?
こんな話の間に俺と小玲ちゃんは二杯目を頼み、そして飲み干していたw

そろそろみぬ到着です!移動せねば!!!
とお迎え口に移動してみると、1時間半前だというのに。
第1便の1.5~2倍の人だかり。
「さすが、カリスマみぬだね~~」と言い合ってたら。
ソン氏の場所取りをしている方も居られるようで
(ソン氏到着まで4時間も前なのに!)



kangtaよりデカイ画面でUPってますが。
カメラが借り物だったので録画始めてからズームができないことがわかって
いつものサイズだったらすごく見にくかったのです。
エレベーターに乗り込んでも一番手前に居てくれて
見切れるくらいに手を振ってくれてるんですけど。
画像UPしたら荒くなってわからんくなった(泣)
警備のおっちゃん邪魔やし~~!
音入れておこうとも思ったのですが目の前に居たスン氏の場所取りの
おばちゃまが「小さいね~でもね~」って発言してて
悲しかったから消しちゃいました。
『デモネ~』に続く言葉はなくて、何にかかるデモネなのかは今も不明。

如何でしたでしょうか??

この後直ちゃんとお見送りも一緒にしようね!
友達のジニペン(トモちゃんに)にも会ってね!
と一方的な約束をしてお別れしました。

そして・・・。あたしと小玲ちゃんは次の任務に取り掛かるのでした。

まだまだ~もっと続きます(泣)
スポンサーサイト

やっぱりね、シナがいちばんです。
トンバンさんは、若い。若すぎる(笑)
そして、声。
シナのほうが魅力的なの。
トンバンは、視聴したことあるんだけど、声が自分の好みとちょっと違うんだよね。
曲は、いいとは思うんだけど。

みあちゃんの中で、ずいぶんいみぬの株が上がってるなぁ。
空港でも、ばっちり撮れてるねw
動画見せてくれてありがとう~。
そして、ジニの急落っぷりにも笑ったけど。
みあちゃんの中でのランキング、今後も気になるわ~

2007.02.01 20:15 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

シナが一番なのか~
ヴァネはぁぁぁ???
㌧バンさんは良く知らないので。
ちゃんと聞き込んでから判断しようかなぁと思ってます。
曲がいいのなら声にハマったらやばいよね~。
どうなってしまうのかは神のみぞ知るってことでw

気になってるのみたいなのでココでひっそりと公表

同率一位 ぴるぴる、どんちゃん
3位 みぬ
4位 えりく
5位 ジニ
枠外 えんでぃ

えんでぃはまったく謎で!!!
どの位置にいるのかわからん子ちゃんなのだ。
ジニよりも上な気がするんだけど
決めかねています、
ジニ~まじで急落中です(爆)
ごめんトモちゃん

2007.02.01 23:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ジニ・・・
すごい急落っぷりだ(爆笑)
みあちゃんの中で、常にベスト3には入ってたのに。
それにしても、一気にいみぬ株が・・・上がったなぁ。
みあちゃん、いみぬのソロコン行っちゃうんじゃない?w

ジニ、ファイティンと言っておきます(笑)

2007.02.02 22:27 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みぬコン~~
行っちゃうかも、だっていま1集がほしくて仕方ないんだ。
それにそれに~。
って好きネタはまた日記に書くことにして。

ジニ・・・。再浮上はあるのだろうか???
俺自身もわからん~~~。

2007.02.03 21:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/352-7308bc1c

