FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝なきゃいけないと判っていると余計に眠れない・・・。
生kangta~しかも大阪に来てくれるなんて夢のような事が
起ころうとしている前日にあっさり眠れるわけないよね。
結局3時間ほどしか眠れずに、
しかも起きてからブログのカキコミにレスなんてしてるもんだから。
空港行きのリムジンバスに乗り遅れかけてしまう。
奈良はたまたまその日霧が出ていて、2メートル先が見えないから。
バスがバス停に着いてるのかどうなのかもわかんなくて
バス停2メートルん所までむっちゃ走ったって!
無事間に合って、バスで仮眠・・・。の予定がもうアドレナリン出て来てるから
ひとりでも変なテンションになってきて眠れないばかりか、急に凹んできて焦る。
小玲ちゃんが10時過ぎに空港に着く予定で、あたしが到着したのは9:35。
とにかく空港内の配置を確認しなければと国際線の到着ロビーに行ってみると。
うちわを持った人が何人か集まっていらっしゃったので。
うむむ、取りあえずはこの辺に陣取っておこうと
出口正面のベンチでぼんやりしていた。心の中で『ほんとに来るのかな?』
とか思い始めてた。
小玲ちゃんが到着♪もちろん始まりは熱いハグでというのがお約束なので
硬く抱きあって「どうするよ~」「どうしよう~」と二人揃ったのに怪しい状態でした。
「何時の便なんだろう?」
「わかんないけど、朝一は11時頃着だよ」
と話し合ってると。警備のおっちゃんが「誰待ってるんですか?」とヒアリングして来た。
「混乱を起こしたくないから、到着時間教えます」
とのこと、なんと素晴らしい~。
「ソンさんは20時過ぎですよ」と警備のおっちゃん
「ミヌは?」と聞かれて「16時です」と答えていた。
あたしの隣にいた人が「ジニは???」
と聞くと「ああ、昨日の朝便で来られてますから帰ったほうがいいですよ」
と言われてて。
小玲ちゃんが必死に「kangtaさんは?kangtaさんは?」と聞いているのだけど
おっちゃんは聞こえてないらしくて。小玲ちゃんの声がだんだん大きくなってゆくのを
俺は隣でただ聞いてただけだった(動けなかったとも言う)
「kangtaさんは11時便ですね」
とやっと答えてもらい逢えるんだ!って嬉しくて。
花道が作られて人が並び始めたので、
するるんと滑り込み良い所に場所取りができて少しほっとする。
時間が近づく毎に小玲ちゃんの反応が薄くなってきて。
あたし緊張したりすると余計にはしゃいだり騒いだりするタイプだから
「kangtaサランヘヨって本人に向かって直接言えないから、好きってなんて言うか教えて???」
「チョアヨ」
「kangtaちょあよ~って言えばいいん?」
「うん」
「あたし韓国語って、サランヘヨとジュセヨしか知らんから、やばいkangtaジュセヨって言ってしまいそうや、区別がつかん!!!!」
と別の意味で危ない発言をしてしまう。
「kangtaジュセヨって??それはだめだろ」
とたしなめられたので、やっぱりなぁ~とチョアヨチョアヨとつぶやいてたら。
突然後ろからジニの「愛が来ない」の着メロが流れてきて!
『ジニペンがっ!』
と振り返ると。さっきおっちゃんに「ジニは昨日到着しています」
と言われていた子が立っている。
「ジニの愛が来ないのMVやばいよな~~~かっこええよなぁ~~」
と思わず話しかけてしまった。
一通り興奮しあった後
「本当に昨日来たんかなぁ」
とすごく悲しそうだったので「もう一度確認してみたらいいよ場所見てるから」
と小玲ちゃんとアドバイスしてみた・・・。そしてもう一度聞いてみたのですが
おっちゃんの答えは:予定外だったんですよ、いきなり変更になったので
とのこと。
会ってすぐに、ジニペンのトモちゃんに絶対逢わせたいって思って連絡先を交換しました。
直ちゃん~~、これからも仲良くしてね。

そうこうしているうちに11時過ぎています。
飛行機が到着しましたって、警備のおっちゃんも言ってるのに。
入国手続きに時間がかかっているらしく12時が過ぎても、
12時半が過ぎても動きがないのです。
反応の薄くなっている小玲ちゃんに「kangtaジュセヨ?チョアヨ?」
とこの時点でも覚え切れてないあたしが質問しても、にまにましてるだけなんだよ?
日本語が耳に入っても通り抜けるだけらしく、なんか言ってるけど理解できないから
微笑んどけ~~って笑いなんだよ(爆)
「全然、聞いてねーだろ」
「うん」
「一人でしゃべってたってことやん~~」
「・・・」
「また聞いてないやろ?」
「わかる?」
「一人で喋り捲っててあほみたいやん~むぅ~」
とそれでも落ち着かないあたしは目の前にいる警備のおっちゃんで
デジカメのズーム倍率をあわせてみたり。
歩いてくるおっちゃんを試しにカメラで追ってみたりと。
無駄な動きしていました。小玲ちゃんに届いてないとは判っていても
しゃべりを止めることができないので。
「よかったよね11時の便でさ、こんな状態で16時とか20時とかやったら、俺ら死んでるって!イベント参加する前に天国行ってるって!それもある意味幸せかも、こんなに緊張せんでいいしなぁ」
とかもう独り言やし。
おっちゃんは目の前で俺の話全部聞いててにまにま笑い始めてるしさ。
「小玲ちゃんが相手してくれないから警備のおっちゃんとしゃべっとくわ」
とか言ってみたけど。小玲ちゃんは相変わらず薄ら笑い返してくるだけだし(爆)

もうすぐ出てくる???って時に花道の途中に設置してある
自販機に商品を入れに来た業者さんが、扉を大きく開けて作業してるからさ。
「今来たら、いいところ扉で隠れて見えへんからヤバイ~。あたしが代わりにやりますからって言ってこようか?」
とか騒いでた。(延々騒ぎ続ける俺と、石になる小玲ちゃん・・・。正反対だ。)
「この中にどのくらいkangtaペンがいるんかなぁ?」
と見回してみたけどうちわもボードも持ってる人居なくて。
(うちらも持っていってなかったんだけどね)

V6010491.jpg

落ち着きなく、ためし撮りとかしてた↑

にわかに前方で声が上がる、来たのか???
カメラを手に持ってもうkangtaしかみてなかった。
「来た来た!!!」
っていっても名前を呼ぶので精一杯、チョアヨもジュセヨも余裕なくて言えないのよ!
必死に「kangtaッシ、kangtaッシ」って声だしてたら、
あたしの目の前を通り過ぎた直後に、隣の小玲ちゃんが手に持ってた手紙を
取りに寄ってきてくれたんだって。
目の前過ぎた後で、あたしはファインダー越しにしか周り見えてないから
全然気がつかなかった。
動画見てもらったら判ると思うんだけど寄ってきて左手で受け取ってるっぽいでしょ?
『え??俺に???』って顔してたよね。
ボードもうちわも持ってないし、うちらが名前連呼してたから気づいてもらえたんだよね
そう思っていたいので、そう思わせておいてください(爆)

kangta通過時間13:30過ぎ・・・。長いようで短い幸せな時間でした。
「よかったね~」
「逢えたね」
って嬉しすぎて
直ちゃんと小玲ちゃんが抱き合ってて
「小玲ちゃんむっちゃ震えてる~~」って直ちゃん。
彼女はあまりの緊張で震えがとまらなかったのだそうです。可愛いでしょ♪
ほんと大好きだよ、そんな君が。
「もう任務終了な気分だよ、イベント終わってないけど、すごく満足だよね今日来てよかったね」
と言い合いながらもまだふわふわと雲の上を歩いてるようであまり頭が働かない。
この後の予定も決まっていなかったので
「ジニが見れなくて消化不良だからみぬを見る!」
という直ちゃんと一緒にみぬのお迎えもすることにしました。

続く

呆れるほど長くてごめんまだまだ終わりそうにありません。
スポンサーサイト

いやぁ・・・緊張したんだろうねぇ。
ぴるぎょのお迎えも、ドキドキしたんだよ。
指先が、すごおおおく冷たくなっちゃうくらい(笑)
生カンタの威力はすごかった?
カンタに手紙を受け取ってもらえた小玲さん、すごいなぁ。
それって、カンタとの距離が1m以内だよね!!
ぴるぎょとそれくらい、接近してみたい~w

2007.01.30 20:42 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

生kangtaはほんと綺麗でかっこ良くて~すごいのよ。
オーラがあってさ危険な程だって!
変なところで度胸だけはあるから
空港でも冷静に動画撮る自分が居たり。
手が震えるってあたしにはない症状だと思うの。
あたしの周りのみんなはあたしよりももっともっと
乙女で可愛いと思うんだ♪
(ほら俺中身男だからさw)
あたしならそうだなぁ~
「むっちゃラッキーやん幸せやん~死んでもいい♪」
って逆に盛り上がっちゃって、踊ったり、ジャンプしまくってたりするかも
(喜びを体で表現したい派なもんで)

2007.01.30 20:52 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

テンション上がるみあちゃんなんからしくていいわ。みあちゃんもう絶対kangtaに顔覚えられてると思うなー。
手紙受け取ってくれたなんてね、kangta優しいな♪よかったですね!!小玲さん♪
空港とかまだ行ったことないから、臨場感あふれるレポにドキドキよ~。

2007.01.31 03:59 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みろろん
顔覚えられないほうが今後の為にも良いのですが。
目標は対等な立場で出会うですから
決して1ファンと見られてはいけないのです!
って何目指してるんだろうねほんとw
kangtaは優しい~~~。
機会があったら一緒にお迎えしようよ。
待っていても逢えないこともあるみたいですが・・・。

2007.01.31 19:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん空港レポありがとう。読んでて、あぁそうだった、そうだったと思い出しては感動がよみがえって涙が出たり、キー打つ手が震えていたり…。みあちゃんもカンタさん大っ好きなのに、よく状況細かく覚えているよなぁ~。到着寸前まで言葉ちゃんとしゃべってるし(笑)。私はレポの通り、みあちゃんが何かしゃべってくるから聞いてるハズなんだけど全く思考停止状態で意味不明な薄ら笑いを返していたような。『聞いてねーだろ?』うん。

みっふぃー
手紙と写真を受け取ってくれた時には1mなんてもんじゃない、手紙の端と端でカンタさんと繋がったワケで、きゃぁ~激近かったんよ~みっふぃーもぴるぎょといつかね!

みろろっち
ありがとう、こういう体験がまた愛を深めるのです(笑)。空港は長い時間待っても会えるの1瞬だけど、めっさ興奮するの、体験してみて~

はぁ、みあちゃんのレポがあまりにリアルで何度も読み返してるよ。

2007.02.01 01:30 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

イベ終わった時はレポらないって宣言してたのに。
細かく書いちゃってるし、大丈夫かな?
あたしは口から生まれて来たらしいから、しゃべってないと死んじゃうんだとおもうw
しゃべってると発散できて緊張も収まる気がして猛烈に話してたよね。
うるさくてごめん~~。
そうだよ、後半はずーっと薄ら笑いだったから
警備のおっちゃんのが反応いいから相手してもらおうかって真剣だったんだよ(爆)
レポはまだまだ続くからね。
ゆっくりと楽しんでね、りぴっても内容変わらないからね~~、くはっ

2007.02.01 04:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/351-5fcc377a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。