FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなに更新しなかったことなんて今までなかったなぁ。
とにかくなにも手につかない一週間だったよ。
日本で見たkangtaはとても近くて、素敵で。
声つらそうだったけど生歌ってやっぱ迫力が違うんだよね。
もうすっごく楽しくて、出会えた人もみんな良い方ばかり・・・。
夢のような3日間だったから。現実に戻れなくて潜伏しておりました。
そろそろ浮上しないとだめだよね。

とここでブログ再開宣言~~~
今まで閉じてたわけじゃないんだけど。
これからも変わらぬ愛叫んで行きます!
あの日あの会場で直接サランヘヨって叫んだ気持ち、
それ以上で、遠くても、離れていても想いは変わらないからっ♪
気持ちの整理をつけようと空港動画をキャプってみた・・・。
左上のひとつだけが1/22の画像です。

2007012224.jpg

近いよね~kangtaと目、合ってる気がしてきた!!!
こっち見てるはずはない!!!
って思ってたけど、こうやって見てみると。
視線絡んでた????

少しずつですがレポもあげますね。
読みたいとコメしてくれた皆様、メールをくださったM様
個人ネタしか詰まってないレポですがそれでも、
よろしければお付き合いくださいませ

コラボオフの準備にもとりかからねば・・・。
まだなぁんも決まってないよぅ~~~。
どうしよぉ。
スポンサーサイト

心配してました。
元気でよかったよ♪
こうやって画像見ると、ちかっ。
絶対視線絡んでるって!!
Kangtaってどこの国の空港画像見ても
結構クールだけど、関空では微笑んでるよね。
かわいいの~。かっこいいの~。

コラボオフ今週だよ、なんもだよ、ヤバイよ。

2007.01.30 07:55 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ひっち
心配してくれてたの?ありがとう
なかなか社会復帰は難しかったの。
レポもあげることにしようってすぐ思ったんだけど
あの瞬間瞬間、を思い出すと書けなくなってしまって。
そろそろ復活しないとね~。
コラボオフが限りなくヤバイ!なんも決まってない~~

2007.01.30 20:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/350-cf46be34

