FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特別な事は何もないのだけれど。
F4のスキ好きランクに変動がありましたのでご報告ぅ
いっとおLOVEなのは永遠にヴァネ~~(別格です)

おいでよっ

ほら見てよこの笑顔で「ついておいでよ」とか言われて。
差し伸べられたその手を取ったら最後、何があっても離さないからっ!!
覚悟しておいて!!!


続いてお髭がなくなって、ますますベッピンさんになった孝天♪

エプロンが似合う男っていいわぁ

前の会見の時の黒エプロンよりもオレンジのが可愛いなぁ。
孝天って何考えてるかわかんないから分析してみたいのね~、恋多き男なんだよね。
恋の駆け引きうまそうなんだよなぁ、駆け引きし合って落としたいいwww

うはぁ妄想入ってきたので移動、ヤバイので苦手な人は見ないでください。
猫好きなら猫気質のあたしのことも気に入ってくれるはず♪
料理作ってる孝天の横にくっついてうっとおしがられたいっ

「座っとけよ~危ないから」
「えぇ~~、だってかまってくれないしつまんないんだもん」
「包丁持ってるし、火も使ってるから目ぇ離せねぇし仕方ないだろ!」
「ふ~ん、そう。あたしと居るより料理してたほうが楽しそうだよね」
「そんなわけないだろ?旨いもんを一緒に食べたいから集中してるの」
「あたしがつまんない事には変り無いっっ!いいもん」
とキッチンを出てベットルームに引きこもり寝たフリしていると孝天が現れて。
「用意できたから、起きて」
ってちょっと怒って話しかけてくるんだけど寝たふり
「起きてるんだろっ」
って揺すられても寝たフリ…。してたら鼻をつままれてうちゅっ…。
しかも痛いくらいに噛んでくるし!っっ息できないっっずるい!!!
「っとぉ、殺す気????」と暴れはじめたあたしを抱き起こして
かるくhugしてくれて背中をぽんぽんと軽く撫でるのね。
「美味しいの出来たから冷める前に食べよう」
「美味しくなかったら永遠の眠りについちゃって起きてこないけどいい??」
ってふくれて見せる
「おれの料理がまずかったことあったか?」
自信満々の顔が気に入らないけど、にまっとしてる笑顔にグッと来ちゃう
「ない…けどぉ、そんなのわかんないモン!」
「ほんとお前って、ハネッかえりだよなぁ」
「そんなことありません!でもおいしいワイン開けてくれるなら
一緒に食べてもいいかなぁ?」
「そう言うと思って、もうデキャンタしてあるから、早く行こう」
「はぁい」

急に妄想しはじめた自分に驚いたぁビックリだよ、予測してなかったもん

ごめんね~ヴァネス~愛してるのはあなただけだから
孝天とはなんともないからね~~。怒らないでねっ


サイン会に行かれる方はそろそろ出発ですね
きゃぁぁ愛よ愛の力だわ~、国境を越えて愛はつながるのよん
お気をつけていってらっしゃいませ♪


そして!!!!仔仔~~~~~~♪

囁くような歌声♪

gifつくるのにいろいろキャプってて
あんなに仔仔の顔見つめたのはじめてだったりw
身近に目元だけ似てる人がいて仔仔見るたびその人とリンクしてしまい
素直に仔仔のかっこよさを評価できてなかった。
はじめて思った仔仔いいかも~って
ヴァネに転びかけてるトモちゃんの影響?かな?
仔仔の株が確実にあがっているわん。
『山田太郎ものがたり』むっちゃ見たいぃぃぃ~♪
なんで京都テレビ写らんのやろ、うぬぬぬぬぬ

そしてそのおかげでF3からF4落ちしてしまった旭…。
今日明星学園の17話に『ラクダ』で出演してるって聞いて見てみて
ショックだったからとかじゃないよ~。
なんとも思わなかったもん(←これもある意味問題発言??)
なんでかな??仔仔と同率だったんだけど仔仔に魅かれたから?
身近に旭迷のママンがいるので必要以上に旭補給をしているせい??

回る回る回り続けるぅぅ

この画像をgifったのも悪気があったわけじゃないのよ~。
くるくる回ってる旭を見たかっただけなの~
アップロード制限に合わせて色々削ったら回り続けるgifになってしまっただけで
オチちにしかったとか、いけずしたかったとかじゃないよ、ほんとだよ
今度はかっこいいのUPるからぁ、許してぇぇ~
スポンサーサイト

いやーーーん
周ってる旭がちょーーステキ(バカ)

って・・・・みあちゃんのF4は旭になっちゃったのね・・・
まぁよくあることだわ
もう慣れた(笑)

あたしは今F2はヴァネみたいよぉ^^

2006.01.13 02:33 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん♪
このくるんくるん回ってる旭がステキとな!!
旭だったら何しててもドンナ状況でも輝いて見えるのは
重症だわよwwww重症=愛だわよぉぉ きゃっ
仔仔と旭が同率3位だったのね~
で今回仔仔がちょっと頑張ってますw
F4=旭って良くある事?

誰がどう思おうと好きなものは好きですものね~
emiちゃんは旭が一番なのでしょ?
F2がヴァネv-238むふふ
最近ヴァネが人気です、求婚効果?
F2がヴァネでもフィルターかかってるのは旭だけなのかなw

2006.01.13 03:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ちょっと焦ったわ…
孝天がF2から格下げされたんじゃないかって(笑)
↑のemiちゃんを慣れさせたのは私か!!??(爆笑)
いや…私は最初からF4だったわ~一番人気に食指が動かない天邪鬼なんで♪(爆)

ホントに良かった…
孝天がF2のままでいれますように。。。^^
私のF2もヴァネ不動みたいだから(笑)

2006.01.14 04:04 URL | ぷる #- [ 編集 ]

gifってわたし的にすっごいタイムリー!!
作りたくてウズウズしてるの!
でも知識もなーんも無いから・・・勉強チュウなのよ~
頑張ってカッコいいしゅーちゃんのgif作るぞぉ~
くるくる回ってるんじゃないヤツで・・・(笑)
あ!でもこの回るしゅーちゃんも好きよ。
emiちゃんほど「ちょーーステキ」とは叫べないけど(苦笑)

2006.01.14 20:06 URL | sakura #1fN/OmPY [ 編集 ]

あわわっ!!
ヴァネちんのgifにみとれてたら、なかなか先を読めんかった(汗)
画面に手出しそうだったわよぅ(笑)

回ってるしゅーちゃん、「ステキ」とは言いがたい(元旭迷ですがね)けど、
よろけてるところが、また しゅーちゃんらしくて好きよ(笑)
↑一応褒めてるのよ?(苦笑)

2006.01.14 22:05 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ぷるちゃん~
孝天がF3落ち~なわけないよぉ。まだ目が離せない時だしw
あっさり妄想しちゃったし、不動のF2だよv-238
あたしも一般的に男前って苦手なのね
あたし一人が好きにならなくても
みんながチヤホヤしてくれるからねってスルーw
ヴァネいいでしょ~~素敵なの、うにゃん(想像して溶けてますw)

sakuraちゃん
gifって面白いっ!!!考える前にやってみて簡単だよ
あたしでもできるんだもん♪フリーフソフトで作れるから
これでUP容量の制限がなかったらもっと長くて綺麗なの作れるのになぁ
クルクル旭じゃなくてかっこいい旭つくってね
おまけにヴァネのもよろしくです。楽しみに待ってるね。

koroちゃんっ
手を伸ばしてあっちの世界に行きたくなっちゃうでしょw
ヴァネが導いてくれるならどんな所にでもついてっちゃうもんね♪

そうよろけちゃってるのよ旭www
ほんとにオチにしようとかじゃないんだよ
なんか可愛いでしょ【くるくる旭】一気に作り上げちゃったのだ
これにもたっぷり愛入ってるからね~

2006.01.14 23:21 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/35-e13f2337

