FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただ今帰りました。
幸せすぎる2泊3日・・・。
夢のような楽しい時間と素敵なお友達との出会い、
ラッキーな事の連続。

毎回欠かさずコンサはレポっていましたが。
あまりにも幸福過ぎました。

素敵な思い出と、幸せすぎた出来事は
同じ時を同じ空間で過ごした大切な人と分かちあえただけでそれぞれの胸の中に
素敵な思い出として残っていればいいのだと・・・。
あたしの事だけならガンガンUPるのですけど。
どうしても参加できなかった方や、
もともとからうちのブログを快く思っていない人も
中にはいらっしゃると思うのです。
なのでレポらない方向で・・・。
どうしても詳しく知りたいと言われれば。
頑張りたいとは思うのですが。
辺境サイトですので、レポって!と切望する人もいないと思われ・・・。

空港お出迎えお見送りをして来たので。
期間限定で動画をUPします。

あたしと一緒に空港に居る気分を味わってくださいませ。

2ndヴァージョンといっても、単に一部スピード落としてみただけです。
素敵kangtaのところをもっと長ぁぁ~く見つめてたいと思って。
いじいじしてたら成功したのでUPりなおしてます。


1月22日



1月24日


kangtaサランヘヨ~~~~!!

「好きな人の動画とかって上手く取れないよね~~」
ってみんな言う・・・。
手は震えるし、名前呼ぶので一生懸命になるしって・・・。
よく考えると、俺頑張ってるよなぁ~。
直視したいけどそうなると画像おざなりになって
後から見直したいなら動画優先で撮っておかないといけないしさ。
なんか俺って天才かも、kangtaの手を一方的に掴んで
ブンブン振って握手した気になって、それでも画像取り続けてたんだよ。
どのシーンで握手仕掛けたかみんなにはわかんないんだろうなぁ~。
とにかく結構上手く取れてる動画に満足♪なのら
スポンサーサイト

みあちゃん、二泊三日お疲れ様でした。
初対面できて嬉しかったです。
私、初生カンタ堪能致しましたわ~。
みあちゃんはもっと堪能したでしょうね。
動画見せていただきました、スゴイね~よかったね~。
私としては、みあちゃん目線の詳細レポ期待してたので、是非レポって頂きたいわ。
気が向いたら、ヨロシクです。

2007.01.24 21:53 URL | orilin #DdiHOXp. [ 編集 ]

2泊3日、楽しめたんだね~。
うらやましいっ
(´;ω;`)

動画みたけど、みあちゃんすごい!!!
うちはヴァネもぴるぎょも、あんまりうまく撮れなかった(むしろぴるぎょは撮れなかった)よ・・・
カンタにかなり、接近できたんだねw
おめでとう。
みあちゃんの思いは届いたのかな?

ぴるぎょに会いたいよぅ。( ´△`)
みあちゃんに会いたいよぅ~
さびしいよーぅ( ;∀;)


そして。
うぃ~へ~はやってきた?
みあちゃん目線のレポ、激しく読みたいんですけども!!!

2007.01.24 22:57 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

初めまして。
ロム専でひっそり拝見していました。
私もドームには参加しましたが、空港には行けなかったので、こちらでステキな動画を拝見できて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

2007.01.24 22:58 URL | えびすサクラ子 #TfcozL/I [ 編集 ]

うわ~
動画ありがとね~
もう鳥肌立っちゃったよ。
つうか泣いちゃった。

2007.01.24 23:24 URL | ひっち #- [ 編集 ]

うあ~~!!やったじゃん!!おめでとう♪叫ぶどころか、動画も、ぶんぶん握手も?!!愛だね~伝わったね~~!!よかったね♪みあちゃん!!!
愛し続けちゃって!!

2007.01.24 23:45 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

すんごい楽しみにしてたから動画Upしてくれてうれしいよ~!!
ほんとに近い!!よかったよぉぉぉ。
なんか胸がいっぱいになったわー。
みあちゃんお疲れさまでした。

2007.01.25 19:09 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

大阪でみあちゃんと会えて嬉しかったよ^^
ホントに時間が足りないと感じるほど
もっともっと話して居たかったな~
そしてあの瞬間を共有出来てホントに幸せだった~!!
震えて、緊張していながらも
これだけ綺麗に撮れるなんてスゴイ。
あの時のかんた、こんなだったんだ・・・
とこれを見ながら余韻に浸ってる・・・。
ホントにカッコ良かったね、かんた☆
ちょっと可哀想だったけど・・・;
何気に私の後姿が映ってて笑っちゃった(笑)
はぁ・・・またかんた話がしたいよ~!!
またいつか会おうね~!!

2007.01.25 20:25 URL | きりゅう #rwUZ11mk [ 編集 ]

orilin>
お疲れ様~。
もっともっとお話したかったんだけど。
ちょっとしか会話できなくて残念でした。
コラボの催しがあるからその時にゆっくり語り合いましょう。
俺目線レポ・・・。かぁ楽しみにしてくれてたのね。
頑張ろうかなぁ

みっふぃー>
うぃーへーやってきたよ、
バンバンバンも一緒に踊ったよぅ
あうあう~楽しかったジニもみぬも熱いステージをしてくれました。
一番熱いのはもちろんkangtaでしたが。
みっふぃーもレポ読みたいのですね・・・。
ううむ~~~。

えびすサクラ子様!!!!!!!!
はじめまして♪
(上目遣いで可愛い子ぶってます小首かしげてます・・・・・・見えないのにっ)
え?ほんとにほんとうですか?
ロムってて下さってたのですか?
あたしも遊びにお伺いしていたので、とても驚いております。
喜んでいただけたのですね、頑張って撮影してよかったです。
これからも是非是非是遊びに来てくださいませ♪

ひっち・・・。
何故泣くんだ・・・。
kangtaは行ってしまったけれど。
また逢えるんだから、絶対に。
それまではみんなでサランヘヨの会を開催して
気持ちを吐き出して、一緒にkangtaを愛でようよ。
ねっ、寂しくて悲しくて一人ないちゃダメだよ。
俺に許可を取ってからにしてくれ。
絶対に許可しないがな(爆)

ゆみちゃん>
ありがと、愛し続けて良いの?
叫び続けて良いの??
気持ち伝わったのかな??
ゆみちゃんの許可を頂けたので。
1000倍の愛を叫ぶことにしました。
魂削ってサランヘヨって叫んでやるぅ
(なんか意地になってきてる?)

みろろん>
ありがとう
本当に近かったの、カメラ一台だとは思えない
いろんなアングルで撮れたからすごく満足しています。
胸が一杯になったのは
kangtaが麗しかったからだよねw
みろろんもたまにはkangtaも愛でてください。
えりくとは違った魅力で素敵なのら♪

きりゅう>
あたしも会えてすごく幸せだった。
きりゅうが映りこんだ動画をいじいじしながら
今もあの時の事を思い出しています。
プレゼント渡せてよかったね♪
もっともっとkangtaのお話したかったよ
まだまだ語り足りない!
kangtaがうちらを引き合わせてくれたんだよぅ!
この縁を大切にしたいのです。
これからも仲良くしてくださいませ。

2007.01.26 00:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん・・・

ありがと・・・
宝物なのにね。
ありがと、こんなカンタ見せてくれて
本当に、ありがと。。。

2007.01.26 01:32 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

動画アップしてくれてありがとう☆
キレイに撮れてるね~!!!!
あ~知ってたら関空行きたかった~(T-T)
残念だ~(T-T)

カンタに北京コンサの写真渡したかった~!!

次がある事、信じて.....!
みあにも会いたかったわ~!!

2007.01.26 12:45 URL | チャチャ丸 #- [ 編集 ]

みあちゃんへ

こんばんは。こちらには初めてお邪魔します。ライブのときはありがとう。遠い席から見てた私にとっては、みあちゃんたちも出演者みたいなもんでした(笑)かなりカンタさんの盛り上げに貢献してたんでは・・・?うちのブログにコメくれる人が10列目だったそうですが、カンタさんへの声援がすごかったって言ってたわよ。もちろんこれって・・・・ぷぷぷ・・・とひとり笑ってたの。
こんな近くでカンタさんに会えたのね。すばらしいぃぃ。

よそ様宅なのに、コメ入れると超長くなっちゃうのでもうこのへんでやめときます。またみあちゃんの毒舌が聞きたいわ。ぴるに似た子生めなくても、同じ工事屋に発注することにするから!貯金貯金。

2007.01.26 20:23 URL | JUNE #- [ 編集 ]

みあさん初めましてv-238
いつもこっそりひっそり拝見してますっ
素敵な動画をアップしてくださってありがとうございます!!
カンタさんめちゃくちゃかっこいいです~8(*≧▽≦)8
ただ普通に歩いてるだけやのになんでこんなに素敵なんでしょうね…

2007.01.26 22:14 URL | rabbitsanty #- [ 編集 ]

まだ廃人状態継続中…
忘れ物して出勤するわ、寝てないのに電車乗り過ごすわ、電話を取り次いでも名前忘れるわ、仕事の失敗多々。KangTaさんに魂抜かれました(笑)。
みあちゃんの素敵なお友達とも知り合えて、収穫の多い関西出張でした。

↑JUNEさんの言われる10列目のみあちゃん『達』って我(^_^;)?

2007.01.27 12:37 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

yaya姉はいったいどうなったの?
ブログも休止するっていうしさぁ
いちおう俺に報告ほしかったっす。
だって一応両思いやったんよね~
思い違いなら許してくださいませ。

チャチャ丸さんへ
チャチャ丸さんって関西の方だったのですか?
ぜんぜん知らなくて!!!
新参者でしかもなぁんか動き系ですので
おまえムカツク!!!って思ったなら
正直に教えてください、教えてもらっても
どうしていいかわかんないんで
そのまま状況確認にまわされるハズですが・・・。
それでも温かい目で見守っていてくださいませ。

JUNEさま
こんばんは。
10列目ってのは俺らだし!
ほかの人って思い浮かばんから
もり迷惑ならいってくださいませ。
v-22長文好きなんだよなぁ俺
あたしもなんか長文系なんですよ~
いいたいこと言い尽くしたら
一人取り残されて放置とかさWWW
とにかくヘソ目指してやばかったら即工事でよろしくです(爆)

rabbitsantyさま
はじめまして。
ひっそりとロムっていただいてるのですね?
とっても嬉しいです。
これからはドシドシコメってくださいね♪
みんなの気持ちがkangtaに届くように
一緒に応援してゆきましょうw

小玲ちゃん
・・・・。
・・・・・・・。
明らかに俺らやろ。
愛叫んでた俺らやろう~。
あぁぁぁぁ、思い出すとまだヤバイんよぉ
どうするよ?

2007.01.27 23:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、良かったね~(≧▽≦)

空港とかってコンサートの時とはまた違った
表情を見れるよね!!

チャチャ丸は、関西の人じゃないよ~☆

2007.01.29 11:54 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
空港デビューだったの~。
初めてなのにお迎えもお見送りも成功するのは
ラッキーだって言ってもらえてうれしかった。
近くてドキドキしっぱなしでヤバかったわ!

チャチャ丸さんは関西の人じゃないのか・・・。
いつか会えるといいなぁ

2007.01.30 03:59 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/349-4cbfcca9

