FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から動画あげ直してたらバスに乗り遅れかけて慌てる。
チケも持たずに家出ようとしてたし(爆)
何忘れてもいいからチケだけは忘れるなって自分に喝入れたから!
関空が見えてきました。
まだ信じられないよ明日逢えるなんて。
今日逢えなくてもそれも運命だと思う。
元気そうだといいなぁ。
本人を前にしたら声も出なくなりそうです。一杯な気持ちを持って見つめるだけでいいですか?
愛叫べなくても届きますか?
教えて下さい。
スポンサーサイト

みあちゃん!!!叫んだほうが、より 伝わると思いますよ~~
kangtaもそのほうが嬉しいよ!!!
ファイティ~~ン♪

2007.01.22 18:23 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

久々のコメ(笑)

京セラドームで、カンタくんへの愛を思いっきり叫んできてね~(o^∇^o)ノ
声がどうしてもでなかったら、その分思いを飛ばすのだっ!!
完全燃焼してくるんだよ~♪♪

2007.01.22 20:34 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

いやいや・・・みあちゃんならカンタの前に立たされたって声出るって(笑)
大丈夫だから思いっきり叫んでこーい!!!
凄い運命だと思わねぇ?!
ヴァネを好きだったみあちゃんがカンタにハマった途端に来るんだぜ~。
こりゃ叫びまくってくるしかなかろう( ̄ー ̄)
頑張れ!!!!!

2007.01.23 04:49 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

ゆみちゃん>
叫べないかもっていいつつ思いっきり叫んできました。
サランヘヨ~~って!
kangtaかっこいかったぁ。
愛し続けることを誓ったもん(爆)

koroちゃん>
完全燃焼したけど、それ以上にkangta不足。
しばらくは日本に来てくれないんだろうなぁ
と思うだけで、少し落ち込むのですよ。
でもね、なんか吹っ切れたの。
kangtaをもっともっと好きになれる自信が湧いてきて
もともと前向きな俺がもっと前向きになってるんだよ~。
ゴールは見えないけど。
それでもその先に幸せが待っていると信じて
歩き続けるなりよ~。

みかちゃん>
みかちゃんの予想通りバリバリ叫んでたわ~。
「kangtaサランヘヨ~~~」
って運命は凄く感じているのです。
kangtaつながりで出会えた人がとても良い人ばかりで・・・。
この先、どんなことがあっても、
は頑張って行ける気がしてきました。
これからも頑張るっす!

2007.01.24 21:13 URL | みあ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/348-52635e4e

