FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎回ですが荷造りとか準備とかが苦手です。
ネットしながらメッセもしてそして借りてるシナDVD見てました。
なので荷造りなんて進んじゃあいませんぜ旦那!

うほっ!!!唐突にSの日本活動の映像が流れた!
ちょと!kangtaイベ直前で、kangta来日前日だからなの??
なんだよ~こんなドッキリってありですか?
しかし喜んでいるのではありません。
皆様もご存知かとは思いますが、このときのkangtaは
ちょっと頂けない格好をしておりまする。

確認したい人だけ見てみてくださいませ。



日本語の歌詞をヘソンが左手に書いて準備していたのだけれど。
本番に必要なかったです、その代わりジフンが間違えました~~
と笑いあっています。kangtaの笑い声が好きです。

でも、どうするよ?23日これ系の衣装やったら。
それはないよね、最近の衣装王子さまちっくなの多いし。
普通だったらOKだよ、パーカーにGパンでいいからね。
グラサンかけてステージだったら凹む~。
それだけはお願いですご勘弁を!

20050131japan.jpg

スポンサーサイト

その画像知ってるよ(笑)
ぴるぎょはかわいいのに、カンタのかっこうイケテナイやつだよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
あの3人、ほんと仲いいんだね~。
うらやましいよ、ぴるぎょと仲良しなんてさっ
カンタになりたいもん。
そしたら、ぴるぎょともヴァネとも仲良くなれるw

2007.01.22 07:20 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

やっとUPれたよ~。
どんなkangtaもダイスキです!
でも文句は言うのだ~それも愛情だと思う!
みっふぃーがkangtaになったら困る~。
kangtaはカンタでお願いします、むふっ

2007.01.24 21:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/347-050eb37e

