FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントの準備もできていないのに
コンナ時間までごそごそしていました、第2話のきゃぷが終了、
今回は208カンタきゃぷったよ。
明日も仕事なのに2時間しか眠れない・・・。
いっそ寝ないまま出勤したほうが良いのか?

何故こんなにもきゃぷってしまうのか・・・。
その訳は簡単です。
そこにkangtaが居るから、なのだ。

きゃぷり画像をいじって遊びたいのに時間のないみあでした・・・。
スポンサーサイト

私は休みだけど、この時間まだ起きてたよ。これから寝るかどうするか考え中。昼前には犬の用事(笑)で出かけなきゃならないし。こちらも何をしていいものか、何をするべきなのか、いっそ何もしないで体を休めるべきなのか、まったく思考回路停止中。初めて会うワケじゃないのに、この緊張感はどこから来るの?

2007.01.21 06:29 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

もうあと一日です。
明日ちゃんと日本に来てくれるのかな?
空港で逢えなくてもそれはそれで運命だから。
イベントで燃え尽きることができたらそれで良いかな。
と思ってきました。
とにかくお互い頑張ってこの山を乗り切ろう!
そして、kangtaの胸に飛び込むんだぁぁぁ

2007.01.22 03:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/346-8abfc3f3

