FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの会社は20日締めなんですけど、土日にかかるとずれることがあります。
ずれたとしても大体21日なんですが。たまぁに22日締めになることも・・・。
今月20日が土曜なので、これはやばいなぁ~。
と思っていたらやはり22日締めに変更になりました。
締め日=休めない
というのが暗黙のルールなんですが。
イベント前日、kangtaのお迎えに行くためにお休み取ってたんです。
「どうしても無理です、出勤できません~ごめんなさい」
と謝り倒して支店長に「それなら仕方ないなぁ」と許可を貰いました!
よかったよぉ。

あたしの予定をひっそりとここで公開~
22日10時過ぎに小玲ちゃんが関空に着くというので
それにあわせてあたしもリムジンバスで空港入り。
丁度良い時間のがなくて空港着9:25ってのを予約しました。
そんな早い時間から空港スタンバイしてると相当やばい状態になりそうだ
空港に行ったら!逢えるの???って思うのと
本当に関空入りなんかなぁという不安とで
ドキドキして一人空港で小玲ちゃんを待つ間に、
廃人になってしまいそうだ!それが怖い(爆)

なんでもソン・スンホンも22日に日本入りって・・・。
同じ便で来ませんように、できれば後の便で来てくれます様に
とお祈りしています。
関空着じゃなかったら逢えないけど、何時着なのかも解らないけど。
行くだけ行って見るのだ。
22日は小玲ちゃんとkangtaボード作りながら
前日合宿を致します。kangtaの事だけを語りつくして夜を過ごす予定。
京セラドームを見下ろせるホテルで
「明日会えるんだよ~」
と思いにふけりながら、グラスを傾けてどっぷりと浸ります。
23日はトモちゃんのお迎えに行って合流。
16時頃には会場付近でウロウロるす予定です。
ひっちときりゅうに逢えるYO~
23日はトモちゃんとイベントおさらいお泊りです。
日帰りできる距離に住んでるというのに
2泊3日予定でイベントを満喫するのであります!
はぅ~~全然準備できてないけど(いつもギリギリだし)
明日一日で準備完了するかもわかんないけど。
23日のイベは死んでも参加します!
愛叫ばなければ!!!
もうすぐだよ~kangtaに逢えるよ!生kangtaだよ~~~。
あぁぁぁぁぁぁぁ
興奮してるからここんとこ毎日眠れないんだよなぁ

こんな俺に会ってみたいという珍しい方がいらっしゃるなら
今日中にメールください!是非会場で会いましょうw
スポンサーサイト

みあちゃんに会いたいんだけど、北海道まではきていただけませんか~?w

今日はエンディさんのお誕生日なので、ケーキ買ってみたよ。
ぴるぎょのときは、実はケーキ買わなかったんだよね(爆)

2007.01.21 17:43 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

北海道か・・・行くなら気候の良い6月とかかなぁ?
シナコンサ北海道でやらないかな?
みっふぃーんとこに泊めてもらって
つうか前日から合宿に入って踊りと歌のレッスンして
コンサに挑むって(爆)

ぴるぎょん時は何をしたのかな?
ケーキじゃなくて違うものでお祝い??だったの?
俺はkangtaとシャンパン飲んでケーキ食ったぜぃ、くふっ

2007.01.22 03:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ぴるぎょのときは、ミクで祝ったくらいだわ・・・(´-ω-`)
ごちそうを作ったわけでもなく(爆)
ぴるぎょ、ごめんよぅ。
でも、祝う気持ちは満載だったから、許してくれるはず・・・(泣)

2007.01.22 07:22 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ぴるぴるは許してくれるよ~。
「その代わり、今日は美味しい料理食わせてくれる?」
って言ってくるかもw
あーんし合っていちゃいちゃしてくれぃ(爆)

2007.01.24 21:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/345-f71259ac

