FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば昔はドラマ好きだった事を思い出した。
そのクールのドラマの初回は全部見て面白いと思ったのは片っ端から
録画して見てた。
一日に2・3コにもなって昼の連ドラも録画してて
平均3~4時間見ないといけない。
あまりに量があるので、一日見なかっただけで消化できなくなるから
毎日ドラマ漬けの日々だったなぁ。

【Love holic】14話まで見終わりました。止められない!
多分全部見ないと眠れないと思うのです・・・。
いったい何時間見続けたことになるんだろうか?
すでに14時間は経過しております(途中リピってるしw)
耐久レースじゃないんだから!と突っ込みながらも
妙に多いシャワーシーンにゲプっってなったり。
kangtaの泣いてるシーンで「コレマジ泣きやんなぁ」
と微笑ましかったりします。
だって泣き方がリアルすぎて!演じて人に見せる泣きをしていないので。
客観的に見るとイケてないんだよ~、
ちゃんと演技指導入ってるのか?コレとつぶやきつつもハマってます。
むふっ、では引き続き鑑賞いたしまするん♪

でもさ~これでラストがハッピーエンドじゃなかったら発狂するって!
気持ちの行き場が無くて憤死するかも(爆)

あー私も思ったの。
泣くシーンは「んんん?」って。
ドラマとしてはまったくイケてない泣き方だけど
でもいいの、そんなカンタも好きですから。

それにしても一気に進んでるな~
耐久レース?そこまでいくと罰ゲーム??

2007.01.17 07:26 URL | ひっち #- [ 編集 ]

終わりました、食事休憩や入浴時間を入れて
20時間で見終わりました!
Love holic耐久レースはコレにて終了。
詳しくはまたブログに書くとして。
kangta補給にこれはいい!!!!
ひっち薦めてくれてありがとう。
24時間起きっ放しだ~久しぶりで目が冴えてきていますが。
取り合えず今から郵便局に行ってそれから寝ます~。
むふぅ
満足したなり♪

2007.01.17 09:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

み・みあちゃん・・・
何だか~ 修行僧のようですよ~
だ・だ・大丈夫?
でも、心が潤えばね♪

2007.01.18 00:59 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

yaya姉はぁい~♪
潤ったんですけど、人間って貪欲だから
もっともっとって思っちゃう・・・。
今撮ってるドラマがドキドキ恋愛ドラマだといいなぁ
とかね~。
結局kangtaが欲しいんですよ(みんなそうだよねw)

2007.01.18 03:56 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

 耐久レース、とりあえず終わったみたいで、おめでとう。(違うの?)

 ヤオも、後追いですが、「ラブホリ」
見れる事になったなり~。
カンタの泣き方?ふむふむメモしとこ。
楽しみじゃ~い。

2007.01.18 22:11 URL | ヤオシャン #WLHQS20E [ 編集 ]

見れることになったの?
それはめでたい!!!
見る前にお祝いしなきゃだよ~~。
感想是非是非聞かせてね♪むふふっ

2007.01.20 02:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/342-ffb235f1

