FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
CS放送KBSWORLDというところで
kangta主演ドラマ【Love holic】が
毎週月・火2話連続放送って・・・。


昨日から放送開始でした。
あぁ見れないさ、あぁ見れないよ。
むん!!!

地上波しか見れない俺の環境、しかし神は見捨ててはいなかった。
限りなく優しいお友達に感謝。
手元にあるのを見れば良いんだ(あるんだっ)
無料視聴で1話だけ見たことがあって。その時の日記にも激しく
kangtaについて書いていた。  ココ
まだヴァネ迷でしかも北京コンサ前だというのにグラグラ来ちゃってます。
この時ヴァネカン動画見て死ななかった自分を褒めてやりたいよ。
だって死んじゃってたら、字幕で鑑賞できる機会もなく、北京コンサも行けてなかったもん。
ひっちからは「今見ないとみんなが知ってるカンタをみあちゃんは知らないことになるものね」
と厳しいコメを頂いております。
スゲープレッシャーの中気を紛らわせようと。
この前の埼玉イベで小玲ちゃんから貰ったkangtaストラップを付けてみた。

IMGP0180.jpg

kangtaがミノムシみたいにくっ付いています。

そして今から、ラブホリ見切ります(宣言)
朝から胃が痛くて、食欲が無くて、胸が一杯で気分が悪いけど。
今を逃すとずーっと見れない気がするから。
レポ書はね~見終わってから考えよう。
あらすじを書くのは苦手ですがツッコミレポなら書きたいのだけど
kangtaに突っ込める自信がない。

kangtaが好きではない人も、見たくてもあたしのようにTVで見られな人にも。
【Love holic】を少しでも味わってもらいたいのでUP



コレ見て興味が湧いて、ドラマ見れる人が居たら是非鑑賞してください。
しかし覚悟が必要【Love holic】kangtaは汚れkangtらしいのです。
某Hさんの名言~。
コレ見てるだけでも、素敵なkangtaと汚れkangtaがON、OFFと
切り替わるのがわかる。これだけ印象のクルクル変わる人も珍しいよね。
貴重な存在です、愛叫んで保護を訴えなければ。
それでは、kangtaの胸に飛び込んでくるね。
緊張のあまり、気分が悪くなって服に吐いちゃったらごめんよ
でもそれも含めてkangtaへ愛だから。
と意味のわからん独り言をつぶやきつつ胃薬のんで・・・。
あかん~まだ勇気が出ない!誰か背中を押して!!!

いけ!!!
いくのだ!!!

カンタがみあちゃんを待ってるのだよ???
「みあが俺の仕事を見てくれない~」って泣いちゃうよ???(笑)。

2007.01.16 11:55 URL | トモ #- [ 編集 ]

ばんっ(←背中押した音)

ステキなカンタに逢って
胃痛が治りますように♪

2007.01.16 12:25 URL | ひっち #- [ 編集 ]

頑張ってます・・・。
最初のケンカのシーンを5回も見たよ。
そこから先に進めないという。
制服kangtaが~~~ヤバイです。
胃が痛いので牛乳飲んだけどまだまだ体調不良
無事1話のラストまで辿りつけるのか??

とっても不安なのだ・・・。

2007.01.16 13:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ケンカのシーン5回?
そのペースじゃ・・・終わらないかも??
でもマジでかっこいいもんね~~わかるわかる。
私は1話だと時折見せる笑顔が好きです。
きゃわいい♪

2007.01.16 15:59 URL | ひっち #- [ 編集 ]

kangtaは前髪長いほうが似合うと思う。
短いと猿みたくなって、しかも老けて見えるよね
そんなkangtaも好きなんだけどね~
ねえそうでしょ?ひっち

2007.01.17 09:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/341-e4bb77b0

