FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひっちから最近のうちのブログはシナ寄りになっているので。
そろそろkangta強化をしなさいと指令が下りました。
埼玉イベのレポも書き上げたので。
もう思い残すことはありません、
気持ちMAX、さぁ、愛を叫んでまいりましょう~。

kangtaにとっては限りなくアウェーなんじゃないかと
心配されている1/23イベで、気持ちよく歌ってもらえるように、
「また日本に来てもいいかな」と思ってもらえるように
出来ることは遣り尽くしたいと思いませんか?
何が出来るのかわかりませんが素敵な企画があればぜひとも教えてくださいませ。
(他力本願な俺を許してぇ~。)
日にちも迫っているので、まずはうちわとボードの準備から取り掛かろうか??
とその前に、TOP画変更しました。
歌ってるkangtaです。これで益々気分が盛り上ると嬉しいな。
生kangtaに逢えるって、まだ全然実感湧かないけど。
ダイエットも全然効果無いけど(爆)
1/23に燃え尽きることが出来るよう頑張ります。

みんなも一緒に熱く弾けようねっ!




今までのTOP画をUP♪
スポンサーサイト

おお、TOPが歌うカンタになってるよ。
嬉しいね~~♪
なんか急にドキドキしてきたのだ。

あっ、とうとうラブホリ見るって決心したのね。
そうよ、今日から放送始まるんだもの。
今見ないとみんなが知ってるカンタをみあちゃんは
知らないことになるものね?(プレッシャー?)
かっこいいわよ~キャーーーー!!

2007.01.15 12:32 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ドキドキだよね。
急に現実的になってきたから、
何から手を付けて良いのかわかりません。

ラブホリ今日から放送だったのね・・・。
知らなかった。
第1話みんな見たのかな?
無料視聴で初回だけ見てるんだけど。
続きを見る勇気が出なかったんだ。
すげーズブズブになりそうで。

kangtaはかっこいいに決まってるやん~~
制服姿にズキュンってなるよぅ

2007.01.15 23:30 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あと1週間なんだよね…みあちゃんとひっちさんは絶賛カンタ中なんだよね…。

ヲレ、今月2回もジニに会えるって状況に今おたおたしてきた…(爆)。

2月は行けないだろうから、またこないだのイベ後みたいにぐだぐだになりそうで怖いよ…。
1人でジニってたら呼び戻してね!!!
みあちゃんだけが頼りだから!!!

歌ってるカンタのTOP画で異常にドキドキしてきたトモでした。

2007.01.16 11:34 URL | トモ #- [ 編集 ]

ジニってたら呼び戻す??
わけないやん、浸ってくれ~~。
俺がちゃんと地元まで送り返してあげるから。
ぐだぐだになってたら一緒にグダってやるからさ。
とにかくジニを目に焼き付けて
声をしっかり聞いて、気持ちを受け止めるのだ!
ふぁいてぃん♪

2007.01.16 11:38 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/340-886f8869

