fc2ブログ

FineStars

全ての道はつながる一本の道

香港コンサは3月に決定だって、うぷぷぷ
仕事休める日程でチケ取れたら行きたいなぁ
日本コンサあったらもちろんそっちは絶対行く

昨日に引き続きヴァネのCDの訳詞読んでたら!
『Sick』の中に出てくる女の子って44キロ159cmって設定
それって細すぎやしないかい??これはヴァネちゃんが詞書いてるんだけど
香港コンサまでにダイエットしても44キロなんてありえない!
女の子は細すぎるより抱き心地のいいほうが魅力的だと思うけど
ちょっと頑張ろう。

最近さぼってた半身浴を始めてました。
ヴァネCD聞きながらお風呂ぉ
あたしが湯船につかって「つまんない~~」って叫んだら
「歌、歌ってあげるよ」ってドアの向こうでお歌を歌ってくれちゃうのです。
そのあとなんだかバタバタし始めて「もしかしてそこで踊ってる??」
って聞いたら~~~~~
おおおぁわヤバっ、また妄想入りかけたよ、今日は自粛します。

ヴァネスにハマリ過ぎてて日常生活に支障が出てきてるので。
これではいけないと週3日はF3の事を考えるように決めました。
あとの4日はヴァネス♪今日も散々ヴァネ~~っていってるけど。
実は今日、仔仔の日だったのだ(勝手に決めました)gif作ってたの。

動いたりする

もっと大きいの作ってたんだけどブログに、アップファイルの制限があったの忘れてて
ちっちゃくしないとUPれなくて、ちょっと残念だけど

見上げたりする

仔仔♪動いてるよぉ、かわええのぉ~。
動きが早すぎて落ち着き無いけどゆるしてねん
作業してると集中できて気が紛れるし、寝る時間は無くなっちゃうけど
せつなくならないのでいい感じですね、あはは
あしたもモチロン仕事ぉですのよぉぉぉ♪
スポンサーサイト



この夜更かしっ子ちゃんめv-363(笑)。
みあちゃん…いつ寝てるの?(笑)
もしかしたら3月に3%ぐらいの確立で上海行くかもしれなくて(友達兼チャイ語の先生の里帰りに着いて行く計画/笑)
日にちがかぶればどうにかして香港にも…って密かに思ってたりするのさ(行ける可能性は0に等しいんだけど/爆)

おとといね、2回目のスタラン観に行ってヴァネがF1.5からF1.3ぐらいになって激しく仔を追い込んでたんだけど
放電に激しくときめかせていただいて何とか仔のF1の座が守れた様子(笑)。
もう目が合っちゃった(激しい勘違い)だけで顔が赤くなって動悸と息切れに見舞われちゃった湾v-346

…やっぱあたしは仔迷なんだなぁ…(遠い目)。

2006.01.11 10:49 URL | トモ #- [ 編集 ]

みあちゃん週3回はF3のこと考えるって決めたって
いうのが、なんかいいわぁ。
それほどヴァネへの想いが強いのね!!
逆にそこまで好きになれてうらやましい気もするなー。

この仔仔もお上手!!そんなに見つめられたら、やっぱり
浮気できないじゃなーい(^-^;

リンク貼らせてもらいました☆うちも貼ってくれるの嬉しいです♪
またおじゃまするね♪


2006.01.11 14:39 URL | みろろ #- [ 編集 ]

トモちゃんなら、この仔仔に反応してくれると思ってたのw
だからとっても嬉しいにゃぁ~。あたしの睡眠時間??
F4に出会うまでは4時間半でOKだったのね
その代りお休みの日に寝る~~みたいな♪
でも今は3時間あれば起床はできるね~一日中ハイテンションっじゃないと
眠くて逝っちゃうけどw
トモちゃんすげーよ速攻『放電』って!!わかっちゃうのがすごい~。
仔仔はそろそろ解放されて好きにしたい時期なハズ
年上の女性ってあんな我侭な人だけじゃないですからっ

みろろん~の大好きな仔仔をの萌えポイント
詳しくきいてなかったですが、喜んでもらえて嬉しいです
浮気をしてはいけませんよ~仔仔が悲しみます。
仔仔のせつな顔もグットくるけど・・・。ニコニコしてるのがいいなぁw

2006.01.12 00:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ヴァネにはまりすぎて日常に支障がでるから
週3日はF3の事を考えるって・・・・
結局スーに日常を支配されてることには
変わりないってことね?(笑)

まぁ・・・あたしもそうだけど
っていうか、毎日がスー中心にまわってるからね?( ̄ー ̄)

しゅーちゃんの日を楽しみにしてます湾^^

2006.01.12 04:06 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん
良く考えたらそうなのだわスー支配されてるよw
毎日毎日スー中心に回ってます、特にヴァネス~~!!!

ママンに仔gif見せてしゅーちゃんのも作ってみようか?
ってきいたら「そんなことしたら、ドキドキしすぎて仕事に手がつかない!」
と断られました・・・。けどとても素敵なしゅーちゃんをgifってみたい~
gifは重々なのでこのさいフラッシュに挑戦してみようかなぁ~
フラッシュって特別なソフトないと保存できなのよね?
gifのがいいのかなとか・・・。

2006.01.12 10:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/34-d83ce296