FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
物足りないまま終了してしまったイベント・・・。
待ち合わせ場所で合流して、思い思いの気持ちをぶつけ合う。
「ヘソンのソロなかったぁぁ~」
「えりくの髪型さぁ、何あれ~~??変だよ~~きもい~~~けどそこが好きなのよ~~」
「ミヌのウィーヘーでちゃんと踊った?」
「ジニのソロかっこえ~」
「えんでぃ~がえんでぃがミルキィ~」
「どんわん生だと凄い男前やん」
と同時に話してて、あまりお互いの言ってる事聞いてなかったよね。
なんせ興奮状態だったから仕方ないか。

アリーナの正面で
「次は大阪だよ~~また逢おうね」
と挨拶をして、小玲ちゃんとはお別れです。
埼玉ってよくわからないので、一旦ホテルのある駅まで戻ることにしました。
ちびみぬ君ははしゃぎ過ぎたのか歩きながらも寝付いてしまいそうです。
ホテルの最寄駅の、ロイホでお食事することにしました(予想的中)
席に付いた後すぐに帰りの電車の時刻を調べるabaさん・・・。
もうすぐお別れなんだなぁと思う。さびしい。
ちびみぬ君とも楽しい時間を過ごせて幸せでした。
どんなに素敵な時間でも止まってはいてくれないのです。

お別れの時間は来てしまい。駅までお見送りしました。
abaさんとお別れのハグをして、
ちびみぬ君を抱き上げてクルクルと振り回しちゃいました。
また逢おうねと何度も何度も振り返って手を振ってくれる
ちびみぬ君、その度に手を振り返す俺ら・・・。

ありがとう~~~。

しかし!夜はまだこれから。不完全燃焼な俺達は
カラオケに行くことにしました。
もちろんシナを入れまくるトモちゃんとみっふぃー
その合間合間に、S、kangta、HOTをちりばめる俺。
kangtaは全曲歌ったよ~~。
反応薄いのはkangtaの歌をみんな知らないからだ!
ってことにしておこう(泣)
シナの歌は踊れるしノレルし楽しいのだ。
もともと踊るのダイスキなので。
トモちゃんやみっふぃーが歌うのにあわせて
踊りまくったよ。
歌える歌は歌わせてもらったし、
どんちゃんパートでみんなマイクを回してくれるんだけど。
どのタイミングでマイク返せば良いかわからなくて困る。
殆どの曲踊ってるのは俺一人で、一人汗ダラダラで・・・。
滴ってたもん汗が。

シナ曲全曲歌ってもさぁ5時間は持たないから。
【Bump】は6回、【BRAND NEW】は5回でしょ?
他の曲も何回も繰り返し歌ったよね。
同じ曲を何回歌っても、踊っても楽しさは変わらなくて。
「なんでこんなに楽しいの~~」
「もう一度歌おうよw」
ってフリータイム終了時間の5時までばっちり楽しみました。
ホテル取った意味なかったかも??
部屋に戻って、交代でお風呂に入って寝る準備をしたら6時過ぎだよ。
チェックアウトまで4時間もないし。
横になってもしばらくシナ話だしw

そのかわりスコンと寝入ってしまい起きたら9時半でした。
朝からトモちゃんが携帯でシナ曲を流してくれてるから。
どうしても身体が動く俺、「朝の体操だぁ」とまたしても踊ってました(ヴァカです)

ホテルをチェックアウトして
みっふぃーを羽田空港にお見送りに行ったついでに国際線を視察しました。
次にお迎えするときの為にw思ってたより狭くてビックリ。
お腹が減ったからと空弁を買って
みっふぃーとトモちゃんはベンチで焼きサバ寿司を食べてます。
まだお腹が減ってなかったのであたしは購入しただけだったのですが
トモちゃんに一口もらうw
そして写メ撮影会です、トモちゃんのジニ真似写メとか
あたしとみっふぃーの国技館どんちゃんポーズ写メも撮ったね。
時間だというのに荷物チェックのゲート前でハグしたり涙ぐんだり
してるから登場時間ギリギリになっちゃって。
「あんにょ~ん」ってお別れしてるのに。
みっふぃーの何かに金属探知機が反応して止められてるし(爆)
慌ててブーツ脱いで機械に通してもらってワタワタしつつチェック完了なみっふぃーに。
「ヘソンによろしく~~」
と叫んでしまった。
北海道にへそんが居るわけないのにもうよくわからんくなってる俺。
みっふぃー=ヘソンだからいいだろうという発想だし。
安易過ぎる。

みっふぃーとお別れした後東京駅に戻り新幹線に乗り込みました。
あたしの右手には缶チューハイ2本が・・・。
今回はじめてのアルコールです。別に飲んでも飲まなくてもいいんだけど
帰りの新幹線ではまったりしたかったのだ。
お弁当を食べながらチューハイです。
寝不足なのですぐに寝てしまうだろうと思っていたのに。
新大阪までずーっと妄想話してたよ。
全然眠くなかった、本当に楽しくて思いっきり浸れました。
とうとう駅についてしまい。ハグしてそして涙目なトモちゃんに
「なくなぁぁ~~楽しかっただろ~~またあえるだろ~~大阪で」
とほっぺをむにむにして、お別れをしました。

また集まりたい、すぐに逢いたい!そして語りたい。
イベントは不完全燃焼だったけど。
みんなと逢えて燃え尽きることができたよ。
帰宅して靴下脱いだら両方の親指の爪が割れてて怖くなったけど
踊りすぎだよな、俺って激しすぎっ(爆)

とにかく本当に楽しかったんだ。
イベントだけじゃない、トモちゃんにもみっふぃーにも小玲ちゃんにも
abaさんにもちびみぬ君にも逢えたから
こんなにも充実した埼玉への道。イベント参加することにして正解だった!
やっぱりあたしって幸せ者です。それもこれもみんなのおかげだよ。
感謝しています、ありがとう。


今回のイベレポはこれにて終了です。

死ぬまでにはまだ時間があるようなので
これからも、たくさん逢えるからね~!
その時までにシナ歌をもっと歌えるように、
もっと踊れるように練習しておくからね~。

ここんところシナモードでしたが、これからはkangtaモード全開だよ!
イベに向けて盛り上がってくからね♪
スポンサーサイト

あーあーあー
やっぱり書かれちゃったよ、セキュリティチェック(笑)
たぶん・・・ベルトが引っかかった。
いつもじゃらじゃら何かつけてるから、引っかかりそうなものははずすようにしてるんだよ。
ブーツはひっかからないことは知っていて。
ウォレットチェーンはやばいからはずしてたんだけど。
ベルトをしていたことをすっかり・・・忘れてワタワタしてもうたよ(笑)
お恥ずかしい。

埼玉はね、ほんとに楽しかったねぇ。
イベントより、イベント前後が楽しかったと言っても過言ではナイw

ぴるぎょはね、あの日千歳で待ち合わせてたから、「へそんによろしく~」でいいんだよ(腐)
うちとぴるぎょ、セットですから(爆死)

また、次に会えるのを楽しみにしてるね~w
次は、へそんパートをしっかり歌えるように練習します・・・ハイ。

2007.01.14 12:01 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

はぁい~、妙な所を覚えてるので
記憶に残ってるのはほぼ書いちゃった。
じゃらじゃらついてるみっふぃーが可愛かったです♪

ヘソンとみっふぃーはそうか一緒に北海道だったのか。
いいなぁ~~~。
生あにらみょんしてもらった?
あへーもついでに??
むふふふっ

俺もどんちゃんパート頑張るね♪

2007.01.14 21:32 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/339-ced92881

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。