FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入り口でイベント後の待ち合わせ場所を決めて
人ごみに揉まれながらぞろぞろと移動です。
あたし&小玲ちゃん、トモちゃん&みっふぃー、abaさん&ちびみぬ君
はそれぞれ違う扉からの入場だったので。ここでいったんお別れです。
あたしたちはスタンドで、他のペアはアリーナでした。
期待せずに案内されるがまま席に着くと!!!
思った以上に良い席でテンション上がるどころじゃなくて
ごめんなさいほんとごめんなさいと申し訳ない気持ちになっちゃって。
とにかく席について蛍光スティックの準備です。
オレンジのを用意してきたんですが。
小玲ちゃんが「ハイっ」とくれたのは青いスティックで・・・。
すぱじゅに用ですか?メンバー見分けつかんくても
好きに踊っていいですか???と
「○○くん~~~」
と名前を叫ぶ小玲ちゃんの横でぴょこぴょこ踊れて楽しい♪
トリはもちろんシナ♪
みぬ、じに、へそんのソロがあると聞いていたのですが。
みぬがトップで歌うもんだとなんとなく思ってました。
なのにっ!!!なのにっ!!!

20070106006.jpg

しょっぱな、ジニだなんてっ!
ステージに現れたジニを見て
「トモちゃぁぁぁぁん!」
って叫んでしまったのだけど。
何故にジニに向かってトモちゃ~~んと叫びたくなったのか。
理由なんてないのだよ。ただそう叫びたかったからさw
トラワジョってのを歌ったんだよね。
体調悪そうって聞いてたから大丈夫かな??と心配しながら見てたんだけど
踊りはすっげーかっこえいいし、大丈夫そうだったよ(見た目判断ですが)
一番を歌い終えて二番に行く前に、上着脱ぎってしてさぁ。
とにかく堪らんほどかっこよかったさ。
なんでこの曲、予習してこなかったのか凄く後悔したもん。
あたしジニの声が好きなんだな、クセのある少しこもった男らしい声だよね。
今思い出したら、気持ち収まらんくなってしまったので。
思わず【愛が来ない】のMVまで見てしまったわ。初見♪
これキャプるよ。まじでやばいから、ジニの表情がクるから!
このMVさCD買ったら付いてくるん?ドコで手に入るん?
・・・と今日もまた横道にそれてしまいましたが
とにかくトラワジョ聞きつつレポを続けることにしよう(爆)

ジニの次はみぬです、待ってました『Bump』だもん♪
お化けダンスだよぉ。
といってもあたしあんまりみぬのこと覚えてないんだなぁ。
楽しくノリノリで踊り狂ってたのは確かなんだけど。
ジニ登場の衝撃と比べると・・・。
でもねみぬはうまいなぁと思ったよ、MCでちゃんとしゃべってるし
(通訳してくれないから何言ってるかわからんかったけど)
「トウキョウ、オオサカ」って言ったのがわかったから。
ソロツアーするんやぁぁと盛り上がる。

そして・・・。次はへそんだと思うやん・・・。

しかぁしへそんソロはなく
メンバー全員で登場です。

untitled2.jpg

真っ先に目に入ってきたのは
もちろん、めがねヘソン!!!

312811487_64.jpg

あかんて~~。眼鏡萌えはしないんですが。
ジャケットにネクタイちっくなん首に巻いててしかも、めがねっていう
なんかもう、とにかく見た途端絶叫だったよ。
小玲ちゃんはめがねヘソンにめっぽう弱いため
あたしにつられて一緒に叫んでたしw
「やばいよ~やばいぃぃぃどうするよ!!!」
とあたしも小玲ちゃんの腕をペチペチ叩きつつ。
足をバタつかせて妙な興奮状態に陥る(爆)

56.jpg

いやいやあたしには他にも気になる人がいるのだと。
ドンちゃんを見つめる・・・。
むふっ麗しいなりよ~やっぱ男のネクタイはええなぁ。
あたしの席は左側で一番近いのがえんでぃだったの。
画面でデカイえんでぃみて、肉眼で生えんでぃみてと
交互に繰り返しつつ、生えんでぃなんだぁぁ~~と感動
ジニは伸びた髪の毛を後ろで結んでるんだけど。
ソロで激しく踊った後だからなんか緩んできてて。
もさっとしてるんだけど、不思議な色気についつい目がいっちゃうんだよね。

312811487_181.jpg

一番見てなかったのはえりくとみぬだった。
6人もいるとどうしても気になる人を目で追っちゃうから。
記憶に残ってなくても仕方がないよね。

MCの時にどんちゃんは日本語担当だから、みんなに話を振ってくれるのです。
ジニに「愛してるよ」って言わせるのはいいのだけど。
言わせてるばっかりでさ~~~。
どんちゃんの「愛してる」も聞きたかった俺は
他の人に言わせる前に自分でお手本言って見せてくれぇぇ~。
と猛烈に希望していた。
・・・が叶わず。

そして最後になりましたが。えりく・・・は猿のようでした。
えりく好きさんには申し訳ないですが。
伸びかけた髪の毛が中途半端で。

20070106004s.jpg

これからどんな髪形にして男前に戻ってゆくのか
じっくり観察してみる予定なのでございます、
よければお付き合いくださいませ。

シナ初心者な為何の曲をしてくれたのかさえもわかってません。
詳しく知りたい方は、素敵なシナサイトさんでお調べくださいませぇ。

他の曲も聞きたかったし、もっと踊って欲しかった。
ぶらんにゅ~見たかったよぅ、あにらみょ~~んも聞きたかったのぉ
あうあうあう~~やっぱ単独コンサがいい~~。
次はいつあるんだろう??うぐぐぐぐ。


レポももうあと少しで終わりです。
燃え切れなかった気持ちを胸に、
俺らは次のステージへと向かうのでございます。
が、その前に腹ごしらえをしなければなりませんね~。

それはまた次のお話♪

スポンサーサイト

めがねぴるぎょは、かなりヤバイよね!!
もう、ぴるぎょ見ながら「かわいい~ かっこいい~」連発ですからw
ジニソロもね、トラワジョ最高!
やっぱり、踊ってこそジニなんだよぅ。
そしてジニのカラダに・・・ぐふぐふ。
ナイスバディバンザイ♪
ミヌは、うぃ~へ~と、ばんばんばんってやれて、満足(笑)
シナとしての曲は少なかったけど、仕方ないのかなぁと。
イベントだしねぇ・・・
でも。もうちょっと元気な曲やってほしかった・・・
できれば、oh!希望。
ジニの腹がみたいので(笑)
あとはね、エンディさんがかわいかったのは覚えてるの・・・。
ごめん、どんわんやエリク見てなかった・・・
アハハ。

2007.01.13 11:45 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

なんですと??
ドンワンみてなかったの??
ってあたしも人のこと言えないけど。
ジニとヘソンとなぜかえんでぃに目が行って・・・。
YOが見たいってジニの腹が見たいって??
つうかみっふぃー筋肉好きだもんね。
ジニの身体好きだもんね~。
あれれどんちゃんとエリクもなかなかなんじゃないの???
ダメなのかな?

へそんは??って愚問はいたしませんが。
へそんは身体じゃないってことで(爆)
じゃあなんなんだろう?

2007.01.13 22:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、YO!とoh!間違えたら大変なことになっちゃうよ!!
YO!って、白塗りどんわんでてきちゃうよ(爆笑)

ん~
カラダで言えばね、ジニもだけどどんわんもミヌもエリクもいいカラダなんだよね。
でも、ナイスバディでも顔の好みでいうと、ジニなの~

ぴるぎょはね、カラダではないんだよね(爆)
ぴるぎょの魅力は、歌であり、声であり。
んで、ケモノ臭がしない(爆笑)
これ、大事ですからー!!

2007.01.14 12:10 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

やばっ!!!
YO!とoh!間違えてた????
そんな気全然なかったのに!!!
白塗りドンワンの呪いじゃなくてさ
完璧にどんわんに狙われてるんだと思うのですよ。あたしが(爆)
魅入られて中~~~~ぶははははっ

ケモノ臭がしないってのが大事な基準なのは知ってるけど。
ケモノ好きな人に戦い挑んでるよね~。
頑張れっみっふぃー
俺は好きになっちゃったらケモノ臭しててもOKにょん♪

2007.01.14 21:23 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/338-46d99f39

