fc2ブログ

FineStars

全ての道はつながる一本の道

東京駅に着いて会う予定になっていた
みっふぃーとabaさんに連絡を取って待ち合わせの場所へと移動。

みっふぃーに会えたよ!!!!
北京コンサに行くときに魂飛ばすから写メ送ってとやり取りしてて。
めんこい写真は見ていたのですが、動くみっふぃーのが断然可愛いやン♪
俺のルール『同迷のヴァネ迷は可愛い!!!』にばっちりはまってたよ!
それでこそヴァネ迷♪

はじめましてのハグもがっちりさせて頂きました。
始まりはハグそして終わりもハグが基本だよね♪
ただ抱きつきたいだけの俺ですが、ぐははははっ
女の子ちゃん同士ってことで、よろしくです~。

そしてabaさんと待ち合わせている銀の鈴に移動です。
なんでも息子さんがみぬに心酔していて、ミヌになってやってくるという♪

chibim.jpg

モザイク入れてみてンけどなんかエロいかな?そんなことないよね
ほら黒の目隠しだと犯罪者チックやん~~~それもどうかと思って。
どっちもどっちか(爆)
俺らもどんなポーズで、じゃなくてどんな受け入れ態勢で待ってれば良いんか
わからんかってんけど、とにかくみぬといえば
Bumpってことでトモちゃんとみっふぃーが
お化けみたいなふりをして見せて。
やってみな~~って強制してるからさ~。
まだ馴染んでない人にいきなりお化けな振りしろって
それがみぬだからって言われても普通引くやん~~。
トモちゃんもみっふぃーも必死やったしなんか怖かったって(爆)
abaさんも「照れてるからね」とwww
反応の薄いちびみぬ君を引きずって。
とにかくお昼ご飯食べてないあたしとトモちゃんはすげー腹が減ってて
食事を取ることになる。
あたしとトモちゃん以外は飲み物を頼んでいて二人でがっつり食ったのだ。
その間、シナ初心者の俺は情報が欲しかったので、見所などを聞いていたのだけれど。
『へそんソロで分身は見逃すな』とか『のけぞるナフゥ~~~』
ってところが重要だと教えてもらってたんだけど。
ふと「なんだっけ?あの、見所の・・・。アヘ~って奴?」
と発言して失笑を買ってしまった。
アヘ~って間寛ペーやん。そりゃぁ俺は関西人やけどさぁ。
あまりにみんなが「あへーはないやろ」といじめるんで
「あぁいいさ!もういいさ!ぴるぎょがナフーっていってても俺はあへーやからアヘーで行くから!」
と意味のわからん事を宣言してました。
「どの曲するんかなぁ」
とか、それぞれの萌えネタをダクダクと披露して
最近のブログ事情などを語って2時間はそのお店に居たんじゃないか?
時間も時間だし荷物も置きに行かなければとやっとホテル移動開始です。

山手線に乗り込んだのですが。
ちびみぬくんは流石に子供です、じっとしていられません。
神田到着の時に。
「KANDA、KANDA」
とアナウンスに合わせて連呼するから、
kangta??kangtaなのか?と反応してやばかった(爆)
その代わり、彼が漢字を読めないことをいい事に
「次の駅の名前ってなにかなぁ??わかったら姉ちゃんに教えてね」
と長期戦で攻めてみる。一生懸命に次の駅の名前を確認しようとする
ちびみぬに姉ちゃん感動したぞ。
ホテルのある駅に到着するとホームからロイホが見える。
ここまできてもロイホなんだよ~。
ロイホの罠なのか?
なんとなく今日の夜はココでご飯かなぁと思いつつ
ホテルで荷解き。
お土産交換をしてちびみぬ(もう呼び捨てだし、いいよな俺のが年長だから)撮影会だよ

chibim1.jpg

ともちゃん力作Mボードさ!

撮影会とグダグダ話で時間を取ってしまい。
16時に会場で落ち合うはずだった小玲ちゃんを待たせてしまうことに・・・。
ごめんなさい。
現地で、小玲ちゃんとAsianなんとかって奴ぶりの対面です。
(ほらヴァネゲストで来てたやつ♪)
シナ燃えMAXだったあたしに、kangtaストラップ(大&小Ver)が!

07-01-11_19-37.jpg

発狂!!!!!!!!!!!!!!!!
マジあかんって。
俺はkangtaペンなんやと改めて思う。
ヴァネ物もらってもシナ物貰ったとしても。
今これ以上の感動はないって思ったから確実だって!
スタバの前で小玲ちゃんに紹介して頂いたCさんとお話させていただきました。
すっげー感動だったの。なのに興奮したら敬語が使えなくなる俺
多分失礼なことをたくさん言ってしまっていたと思われ・・・。
ここで反省・・・楽しかったのです本当にありがとうございました。

そして、どうにかこうにか、会場入りですよ。


もうちょっと続くのですが?いいですか?
スポンサーサイト



あの、小玲と北京コンサぶりっすか(-_-;)?イベ小さいけどAsianなんとかってやつ、ヴァネ絡み国際フォーラムあったやん。韓国街でランチ食べたやん。おい(笑)。

2007.01.11 20:31 URL | 小玲 #- [ 編集 ]

ごめ~~~。
むっちゃ抜けとったしw
そうや!!!韓国街でkangtaに浸ったんよね!!

小玲ちゃんに対しての愛が足りないのかなぁ
そんなことないよ~だってダイスキだもの。
おかしいなぁ???
俺の頭がオカシイってことで修正かけてきまっちゅ♪
ちゅはうちゅのちゅだよ♪v-207

2007.01.11 20:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いやはや。
みあちゃんとついに、会っちゃったんだよね~(笑)
みあちゃんは・・・思ったとおりの人だった、とだけ言っておきますw

めんこいと言われましたが、めんこいと言われる年じゃないんだよ~
オバチャンなんだよ~(泣笑)

ちびみぬくんかわいかったよね。
ぴるぎょ並みに、かわいかったw
そして、みあちゃんといえばの「あへ~」。
ありえないからっ(爆笑)
でも、○へそん拝めなくて残念でした・・・うう。

2007.01.11 23:37 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

さいたまでお会いした方々~生でお会いできて嬉しかったです。ここでカキコいつも読んでいたので初めて会った気がしませんでしたぁ。
トモちゃん=ジニかの=岡山、みっふぃー=ヘソかの=札幌、私の記憶正しいっすか?私はシナの中なら(←強調)断然エリだった(過去形?)はずなのに、いきなりメガネへそ、反則だよぉ~!私の弱いトコ突いてこないでぇ~でした。で、結局みあちゃんはドンよりジニだったわけね?

2007.01.11 23:48 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

みっふぃー
おばちゃんいうなぁ~。
みっふぃーがおばちゃんやったら俺はもう・・・。
もごもごもご
あへーもぶらんにゅ~も拝めなかったので
リベンジするよ!絶対また生で見るのだ。
もちろんみんなと一緒にね♪

小玲ちゃん
そう~~めがねヘソンは反則だよ!
出てきた時
「まじで~~~ぎゃぁぁぁぁあかんってあれは!!」
と叫びまくったよね。
かっこえかったぜぴるぎょ~~。
ドンよりジニ??どうなんだろう。
ジニのソロが見れてよかったなぁと思ったけど。
どんちゃんの声が好きなんだよね~。
誰に転んでゆくのははまだ保留にしておきます。
くふふふふっ

2007.01.12 10:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/336-6cd7285c