FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kangtaに餓えています。
ラブホリ見ろよとひっちに怒られそうですが。
kangtaの新しい曲が聞きたいのです。
できれば楽しいのとか踊れるのがいい。

ふらふらとHOTの動画を見始めたんですが何故か直視できません。
なんか苦しくて・・・・。理由はわかっています。
『SHINHWA』は今も仲良く活動していて、ソロもそれぞれ展開してて。
それを考えたら悲しくなるのだ。
ソロのkangtaも凄く好きだけど、仲間と一緒に何かを作り上げたり
喜びを分かち合ったりすることはもう無いのかな?って考えたらね。
HOT時代をリアルに知らないからなのかもしれないけど。
なんか残念で仕方が無い(また凹み病が発症しかけてるのかも)

うきゃぁぁ~~とkangtaとHOTを回避して
シナのMV見てました。ほぼ初見でした。
そこで・・・。

???
昔のドンワンは麗しかったと聞いてたけど。
ベッピンさん過ぎて、見かけると居心地が悪いのはどうしてでしょうか?
カラコン入れてるMVを見てびっくり。
目ぇ合わされへんかったもん、
「ウグっ、今の誰なんだよ?」とタジタジな俺。
なんもせんでいいんよ~そのままのどんちゃんでいいんよ~。

カラコンどんちゃんは出てないけど。
シナの『eUsHa eUsHa』が可愛いいのでUP
いいなぁこんなに可愛くしてもらえて。
参加人数も多いし~賑やかです。




HOTの『CANDY』も可愛いと思う、曲も良いし。でもなんか芋っぽくないですか?
そこもまた素っぽくて可愛いンですけどね。くはっ
(前にもUPってるけど定期的にあげたくなるんだよなぁこれって↓)



kangta一瞬、脱いでますwサービスカットか(爆)
スポンサーサイト

うしゃうしゃはみんな可愛いんだよね~vvv
えりくの髪型が今とは違う意味でなんかきもいんだけど(小声)。
ジニがまだ子供顔でかーわいいんだなぁ…(思い出し萌え)。
んでどんちゃんが麗しすぎるのよぅ!!!
ミヌもまんねもかわいいよねぇ…(はふはふ)。

…あ、ヘソンの事書いてないや(爆)。
某へそぺんのMちゃんに怒られる~(笑)。

2007.01.10 10:58 URL | トモ #- [ 編集 ]

最近ドンちゃんが羽賀○二に見えるのは
気のせいでしょうか??
えりくトモさんにキモイとか言われてるよ(爆)
愛情の裏返しですよね??

2007.01.10 11:41 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ぴるぎょ若いよね~
トモちゃんは一切ぴるぎょに触れてくれなかったね~(泣)
ぴるぎょかわいい。ジニも。
えりく変…なんか若く見えないんだよ(爆)
そして、どんわん麗しいよね。
いまじゃすっかり老けちゃっ…
たけど(笑)
ただいまぴるぎょ切れです。補給しないとヤバイす。
せちゅないの(;_;)

2007.01.10 12:05 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

横レス失礼~(笑)。

ひっちさん>
もちろん愛情の裏返しですよ!!!
今の伸びかけぺっとりキモめへあーも愛しいと思ってますから!!!(笑)。

あと、あたしもここ1、2年のどんちゃんが羽賀●二に見えてしょうがない時があります…同志?!(笑)。

2007.01.10 15:22 URL | トモ #- [ 編集 ]

横レス歓迎♪ガンガンレスし合ってくださぁぁい。
内容がkangtaじゃなくてもへっちゃらさ♪

 トモちゃん&ひっち
     VS
    みっふぃ

なようだ、うぷぷぷぷ

    えりく
     VS
    ぴるぎょ

な構図ができているが、俺みっふぃー側だから。
可愛いとかきもいとか、愛し方や好みはそれぞれですが。
ぴるぎょはかわええで~~v-238

最近えりくの変顔が好きになってきました。
死んだ魚の目な顔のが好きかもしれないw

2007.01.11 10:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

 今年、初コメかな?
ここ来ると安心するぅ~と思ったら、
みあちゃん、シナにいきつつあるの?
進化してるなぁ、みあちゃんは。

 H.O.Tのリアルタイム知らないのって、
すっごい悔しいよね。
最近の(と言っても、1,2年前)バラエティで「CANDY」を恥ずかしさをかなぐり捨てて
踊ってるカン・トニを見てなんだか言葉にできない気持ちだわ。

 芋っぽい?そこがよろしのよ。(笑)
「CANDY Forever!」
ついでに「Happiness Forever!」(苦笑)

2007.01.11 17:38 URL | ヤオシャン #WLHQS20E [ 編集 ]

ごめん、これがH.O.T初見だ、あたし(爆笑)。
しかもあたしが聴きたい!!!って言ってみあちゃんに歌ってもらったCANDYだしvvv

カンタもかわいいんだけど、1人、可愛い子見つけた~!!!(笑)。

2007.01.11 21:39 URL | トモ #- [ 編集 ]

みあちゃん~
いつまでも、ぴるぎょ側でいてください・・・w

2007.01.12 00:02 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ヤオシャン~~~
「CANDY Forever!」「Happiness Forever!」
HOT Forever!
なのだ!幸福も良い曲だよ~UPりたくなってきた。
一人可愛い子で誰??そっちのが気になるんだけど!!

みっふぃー
うんえりくも好きだけどぴるぎょのがもっと好きだから。
大丈夫だよ(何が大丈夫なんだかww)

2007.01.12 10:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

 >なのだ!幸福も良い曲だよ~UPりたくなってきた。

 アプれ~。
アプってくれぇ~。

>一人可愛い子で誰??そっちのが気になるんだけど!!

 これ、トモちゃんのコメだと思うわよ。
ヤオもトモちゃんのお気に入りがものすごく
気になります。おせ~て。
でも、一応、ヤオのも言っとく。
ヤオ、ト社長ですわ~。(爆)

 韓流フェスタ終わったら、HOTオフ会
しとくれ~。行くでぇ~。

2007.01.12 21:12 URL | ヤオシャン #EDg1xsgI [ 編集 ]

ヤオシャン~
UPるね。むふっ
カメラに向かってうちゅ~~~って寄ってくる
kangtaがかわええのだ。

あらっごめん勘違いだった?
トモちゃんのコメだったのね。
でもヤオシャンのお気に入りがトニーってわかってなんか得した気分♪
ト社長かぁ~kangtaじゃなくて??
うんうん好みは色々だしね。
HOTオフ??マジ???
HOTのプロフェッショナル居らんねんけど。
みんなアマチュアなんやけど、それでも良いのかな(爆)
関西サランヘヨの会の同士、ひっちに聞いてみなきゃ♪
ってリーダーシップというものがこれっぽちもない俺。
集まってワイワイしたいので。開催の方向で???
むふふっ

2007.01.13 00:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ヤオシャンさん>

あたしのお気に入りは薄幸そうな顔のペンブログで姫って呼ばれてて、クリスマスになんかイベしてて、無限に挑戦で司会やってる人が出る万ウォンにちょろっと出るH.O.Tのまんねで高身長の人でした(笑)。

みあちゃん>
昨日名前教えてもらったのにど忘れしちゃった…(泣)。
うひょくじゃなくてとにーでもないんだよね???
なんか名前を思い出そうとするんだけど、じょんひょくが邪魔するのよぅ…(何故?)。

2007.01.15 13:47 URL | トモ #- [ 編集 ]

>トモちゃん

横レス失礼します。
みあちゃんの返事までガマンできない!!
その長身のお方は「じぇうぉんくん」です。
私もカンタの次に好きなのよ。
(やっぱ同士?)
それにしても、じょんひょくって・・・爆

>ヤオシャンさん
HOTオフ楽しそうです。
カンタサランヘヨではずっと2人だったので
お仲間が増えて嬉しい~
ぜひ開催してもらいましょ(みあちゃん任せ)



2007.01.15 21:43 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん、勝手にBBS状態ですが、
許してねん。

トモちゃん(なんて呼んじゃってますが)、
レス、ありがとございます。
じぇうぉんがお気に入りなのですね。
じょんひょく???(苦笑)

ひっちさん、ヤオは、ト社長ですが、何気に
カンタものが多いので、すでにお持ちのモノかと思いますが、念のため、サランへヨの会には持参致します。お楽しみに。

てな、わけで、みあちゃん、よろしくね。
とりあえず、今は、イベ、まっしぐら~で。

2007.01.15 22:56 URL | ヤオシャン #WLHQS20E [ 編集 ]

横スレ~~~~大好き。
大歓迎だよ♪みんなバシバシ書き込んでくださいね♪

トモちゃん・・・。
昨日教えたのに忘れちゃったのか
気になるって言ってたのに(笑)
でじょんひょくって誰???
そっちのが解らんよぅ
ひっちが我慢できなくて答えてくれてます。
素敵なチームワークだ、きゃは♪
そうなんだよひっちのNO2なのだよ。
俺とひっちも一番最後に覚えたのが
じぇうぉん君だったので
トモちゃんも反応のもっともかもしれないわん
二人で彼を可愛がってあげてください。

ひっちも開催を望んでいるのだね♪
サランヘヨ~HOT!
俺任せなのか・・・。
いつ開催になるのかも不安だけど頑張ってみるよ
みんなにも協力してもらいたい~です。
よろしく♪

ヤオシャン
なんか楽しいよね、横レス大歓迎だよw
勝手にBBS状態もお気に入りなのさ。
チャランポランナ管理人の代わりに
バリバリと答えてくれる、優しい仲間が
このブログを見守っててくれてるので
甘えて、好き勝手に暴走しているわたくしではありますが。
みんながもっと楽しめるようにサランヘヨ活動、やり遂げるよ!

イベが終わっても寂しくないね。
オフでみんなと逢えるから。
うふふ♪

2007.01.15 23:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

お言葉に甘えて横レス~vvv

ひっちさん>
ありがとう~!!!(嬉々)
そうそう、じぇうぉんくんだ!!!(笑)。
薄幸そうな顔にほだされてるんだと思うんですが(爆笑)。
どうもあたしはグループのまんねに弱いようです…。

ヤオシャンさん>
みんなじょんひょくに引っかかってる~(笑)。
多分、はじめの文字が“じ”なだけだと思うんですけど…(苦笑)。
CANDYのMVのじぇうぉんくんが可愛くてたまらんですvvv

みあちゃん>
じょんひょくはえりくの本名(爆笑)。
言いにくいよね、ムンジョンヒョクって!!!
ぱくちゅんじぇも言いにくいけどさー(笑)。
で、またもや気になることが…。
H.O.Tって5人だよね???
カンタとじぇうぉんくんととにーとうひょくと…もう1人は???(爆笑)。

みあちゃんが覗いてなかったらひっちさんかヤオシャンさん、教えてぷりーず!!!(笑)。

2007.01.16 11:28 URL | トモ #- [ 編集 ]

くはっ
覗いてたでぇ~。
ヒジュンです♪いつもスカートみたいなのはいてる人(そんなこともないか?)
ムンジョンヒョクって!!!
そうだった、シナメンの本名教えてもらって、
唯一あたしが覚えられないのがコレだったよ
ひっちもヤオシャンも反応してるから
わかってなかったのはあたしだけ?
だったらちょっとショックなりよ~。
まぁえりくだから仕方ないか。とちょい諦め(爆)

2007.01.16 11:33 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いつもスカートのひじゅんね!!!了解~(笑)。
あとは名前と顔を一致させなくては…。
㌧バンはジェジュンしか一致しないまんまだし、
シナも顔と名前を一致させるのに2時間かかったんだけど大丈夫かなぁ…(ヲイ)。

そう、えりくの本名でした(笑)。
あたしもたまにじょんひょくかじゅんひょくかわかんなくなるときがある(爆)。
ミヌとどんわんは本名だし、へそんはぴるぎょって呼んでるし、えんでぃは簡単だもんねvvv

2007.01.16 11:40 URL | トモ #- [ 編集 ]

久しぶりに覗いたらCANDY~~♪
本当に日本人でも苦手なのに~韓国のかたの名前は無理・・・半端な気持ちでは覚えられません。

CANDYは、ときどき見てます!
かわいいよね~あと怖いんだもの・・・
あの頃はやってたのかな!
ご近所でRAINのこういうの見せられたけどやっぱりかわいかった。誰が誰かもわからなかったけどね・・・

2007.01.16 16:18 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

トモちゃんに何度も教えてもらってるのに
えりくだけ本名何回聞いても覚えられないの~。
みろろんは知ってるのかな?
知ってるとしたらやっぱ愛の力かね?

ゆみちゃん
CANDY可愛いよね~あとのは怖いって!!!
その発言に笑いがこみ上げてきました。
たしかに怖いといわれればそうかもしれないなぁ
韓国の名前は読み方だけ聞いても
男か女かさえもわからんよね。
むずかしい~~

2007.01.17 09:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/333-aae4ed4b

