FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シナ尽くしな時間を過ごしている新幹線内のあたしとトモちゃんですが。
いきなり本題に突入です。

「みあちゃんは誰が好きなん???」
と・・・。キタァ~~~~。

ジニはトモちゃん、ヘソンはみっふぃーに割り振られているので。
このブログではドンワンが良く出てきますが。
B型に惹かれる傾向のある最近のあたしは、
ジニの計算されていない笑顔に凄く弱いのです。
どんな事だって許してしまいそうになる笑顔だよね。
ヘソンは自分の守備範囲を分っていてそこに好きな人が居てくれれば
その幸せを守り続けたい人だと思う。
その他大勢に好かれる事よりも、自分の好きな人にだけ好かれていればいいのだよね。
心を開く人を選ぶけど、開いちゃったら我侭も言うし、困らせたりもする。
自分のどこまでの我侭を、この人は受け入れてくれるのかも分ってるからギリギリの所で
相手のイライラを楽しんだり、甘えてたりして自分と相手の距離を測ったりしてそう。
自分の居場所が無いと、途端に弱っちゃいそうで。
そんなぴるぎょが見たい!!!!(えっ?俺Sじゃないっすよ?)
勝手に想像してるけど。妄想なんでスルーしてください。

ドンワンはねそのままあのまま、どこに行っても誰と居ても同じ、裏表も無くて好青年。
この子が好きだと思ったら
「恋人はまだ欲しくないから」
とかその子がやんわり断ってるのに。
「じゃあ友達でいいから」
と言いはって
「次の日曜遊びに行こうよ、友達として」
と何度も誘ってくる。たまたま時間が出来て遊ぶことになると
「まだ好きにならない?」
とかって聞いてきそうなんだよ(爆)
「ならないよ」
って言ったら。「おぉ~それは残念だ、じゃあ来週だね」
ってなにが来週なんだ!!!ってムカついてる彼女も
だんだん押されて、好きなっちゃう。
「好きかも知れない」ってつぶやいたら。
「俺はずーっと大好きだったよ」って。
ですごく素敵な笑顔で手を繋いで歩いてくれそうだ。
自分が相手を好きという事実が在れば、
ほかの事はあまり気にならなそうなんですけどw
思われるのが無理で自分から好きにならないと恋愛に発展しない人は
どんちゃんより先に彼を好きになって、彼の反応を待ちましょう。
(注:待っていてもドンちゃんが好きになってくれるのかどうかはまた別の問題ですがw)

と好きな3人についてダラダラ書いてるだけでレポ進んでないし。
東京に着かない!!!!
なのでえんでぃ、みぬ、えりくの妄想はまた機会があれば(あるのかな?)

トモちゃん携帯の待受画像を見た後、ひとしきり妄想話していると。
「BRAND NEWを聞こう」
とトモちゃんが、ヘッドホンを片方貸してくれました。
仲良く片方ずつ着けて一曲聴いたんだけど。聞き終わるか、終わらないかの所で
「あかん、やっぱ曲聴いたらあかんわ」
とヘッドホンを片付け始めたから???
曲を聞きたいといったのはトモちゃんなのに、聞いたらアカンともいうトモちゃん
伝わってくるのは
『何をしてもドンナコトしててもパツパツだ』
という張り詰めた空気でした。かわええ~。
『ジニはもう東京で君を待っているのだよ』と言いたかったが
感極まってトモちゃんが泣いちゃうより、笑ってて欲しかったので。
ググっと我慢してました。

東京駅でabaさんと待ち合わせをしているというので
トモちゃんがメール連絡を取ってくれています。
abaさんはちびみぬくん(息子さん)と一緒にイベ参加とのこと。
abaさんとはトモちゃんを介してヴァネコンの時に少しだけお会いしたことがあって。
でもお話をたくさんした記憶はなかったのですが。お顔は思い出せます!(威張ってみるw)
そろそろ着きそうだとみっふぃーにもメールをして。
やっと東京駅に到着です。長かった!!!!
実際、二人の濃ゆいダクダクが新幹線の時間の流れに圧力をかけてたから
いつもの1.5倍の時間を楽しめたよね。
今このレポ書いてると、中身濃すぎやし、長すぎやし、
やっぱ1.5倍はあったわとまじで思うもん(爆)

終わりが見えなくて・・・。
大変ヤバイのですが
(いつものことでしょうか?)

続く
スポンサーサイト

機会があれば・・・つうかぜひ機会を作って
えりくの妄想もお願いいたしまする。
だってえりく好きなんだもーーん。

2007.01.09 10:24 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん・・・
ぴるぎょの居場所とらないであげてー!!(笑)
弱ったら、困っちゃうから。
つうか、居場所はうちのところなんでいいです(イタイ子発言)

2007.01.09 23:40 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ひっち!!!!
そう来たか~~。
えりく・・・が無理なみっふぃー。
えりくが一押しなひっちとみろろん
好みってそれぞれだね~シナ6人もメンバーいるから。
好みが分かれて当たり前なんだけど。
そうか~えりく妄想まで望まれているのか。
なんか凄い事になってきたw

みっふぃー
好きな人ほど苛めたいっていうやん。
あれよあれ~。
凄くバリケード築いて自分を守ってるけど
奴は結構脆いかも・・・。
なので確かめてみたくてうずうずしてるのぉ
居場所は自分とこって断言したな!

うひゃっ♪
俺が邪魔しに行っちゃうけどいいかい?

2007.01.10 01:29 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

だめだめだめだめ~っ
みあちゃんにじゃまされたら、みあちゃんにぴるぎょ持ってかれちゃいそうなんだもん・・・
。゚゚(´□`。)°゚。
なぜなら、ぴるぎょ好みの外見じゃない自信がありますので(爆)

2007.01.12 00:12 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ぴるぎょ持って行かれそうって?
あたしにそんな馬力ないって~。
そういえばみっふぃー
「みあちゃんなら、なんかぴるぎょ連れて来てくれそうだからよろしくね」
とか言ってなかった?そんなパワー持ってないんで。
出来ればメンバー全員拉致りたいけど、それって犯罪だから(爆)

2007.01.12 12:33 URL | みあ@携帯 #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/332-647fc5e7

