FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/6、イベ当日
目覚まし時計を掛け間違えてた俺は、一時間も早くに起きてしまった。
今回はとっても気が楽なんだよ実は~だって。
埼玉であたしを待っているのはkangtaでもヴァネでもないんだもん♪
むふふふっ。実は冷静で大人ななあたしをアピる良い機会だとも思ったりした
(結局はいつものはっちゃけ爆発状態だったんだけどねw)

「チケ予約するけど行く??」
と小玲ちゃんに誘ってもらった時、正直迷ったんだ。
でもあたしの答えを聞く前に
「予約枠4枚あって4枚とも申し込んだから」と・・・。
「ゆっくり考えていいのよ?もし行かなくてもシナ好きな子に譲るから」
と男前なこの発言に、テンション上がって「行かせて頂きます」
と即答しちゃったのだ。
知ってるのはシナとすぱじゅにだけでも
トモちゃんにも、みっふぃーにも小玲ちゃんにも会える機会はもう無いと思って。
イベントじゃなくてオフ会のノリで実は行くのを決めてた。
(お祭り好きとも言う)
だから本当に好きで参加したいのに出来なくて
マジレポを読みたいを思ってる方はすみません(シナしか知らないので他はレポれませんし)
超個人的でしかも愛情の裏返しでけちょんけちょんに言ってしまう
とても感じの悪い~~~レポになる予感がします。
ここにたどり着いた履歴さえも削除される事をお勧めいたします。
俺の、基本は愛です!そして無駄に長文です(爆)
好きに書いて良いいのよ~。好きだって気持ちは同じだよね
と楽しんで下さる方のみ続きからどうぞ♪
1/6は韓国フェスタin大阪(1/23公演)の一般発売日で、
朝からプレチケの座席発表もあって
新大阪に着く前からkangtaサランヘヨ会員(←勝手に言ってる)同士でメールしまくってて。
充電器持って来てないのに、新幹線に乗り込む頃には電池が減り始めてて焦る。
とにかく必要な枚数は押さえられてホッとしながら
ホームで新幹線を待っていると。
『みあちゃんの座席番号、何番?』
とトモちゃんからメールが入った。なんだろう?と不思議に思いながらも
『12号車の8のBだよ』
と返信すると。
『その席にね他の人が座ってるの』
とまたメールが来る。トモちゃんは岡山から乗っていてあたしは新大阪。
どうしても並んで座りたいから岡山オフの時に一緒に切符を買ったのですが。
『えっとぉ、新大阪で降りる人も居ると思うの、もしあたしが乗り込んでもそこに座ってたら、ここ俺の席なんすけど!って言ってやるから大丈夫』
と返しながら、トモちゃんの可愛さにニマニマしていたよ。
『あぁそうか』と納得メールが来たら、新幹線も到着していました(爆)
もちろんあたしの席はちゃんと空いていて
「隣の人、降りて行かはったん?」
と聞くと、むふっと照れながらクリクリお目々であたしを見つめるんだよ!
止めてくれ、思わずぎゅって抱きしめたくなってまうやん。
ジニに「俺の女に、なにしようとしてんだよ」って叱られちまうじゃねーかとか。
挨拶のハグはしたけどこれは気持ちの入ったハグではないから
こんなことでジニは怒んないよね
とか出会いの時から、実は頭ん中で妄想飛ばしまくってたんだよ。
取り繕えたのは最初のこの時だけだったけど堪えてたんだ。
だって今回は『冷静で大人な俺』がテーマだからさ(嘘)

お互い、どれだけ寝ていないかと、どれだけ緊張してるかを言い合ってから
トモちゃんの携帯のシナ画像を見せてもらいながら。
「これはアリ」「コレはナシ」「かっけ~~」「可愛い」
とまずは全員画像、ジニ、ヘソン、ドンワン、エンディ、ミヌと見終わると
「エリクも見てみる?」
と聞くのです。実は男前が苦手なんです、なのでエリクはストライクゾーンじゃなくて。
トモちゃんもそれを知ってるから聞いてくれたんだよ(優しいでしょ♪)
何か新しい発見があるかもしれないと見せてもらったのですが、反応できない自分が居た
「かっこいいんだろうな~」「素敵なんだろうなぁ」
と思うんだけど。だって~~男前過ぎるんやもん!
その代わりぬぼ~~~っとした呆けてる顔とかぶちゃいくな抜け顔に反応するんだよね。
カッチリ男前顔よりもえりくは素が出ているぬぼっとさんがお好みです。

途中でみっふぃーから羽田空港に着いたとメールが入る。
そのまま国際線まで移動してお迎えするってよ~。
きゃぁぁぁ、前日入りしていたのはみぬ、えりく、えんでぃ?
なので、ヘソン、どんわん、ジニが来るはずなんだけどとトモちゃん情報でした。
あたしのTOP3やん、トモちゃん&みっふぃーのNO1がっ!
ラッキーなみっふぃーは3人をお迎えできて。
なんと!どんわんを写メってくれました。

20070109034506.jpg

後の二人は撮れなかったのだそうです。
あげちゃって良かったのかな?やばかったら削除するので言ってください。
先頭で歩いてきたのがご機嫌なドンワンで一枚撮ったらカメラの準備が追いつかなくて
後の二人は撮れなかったという・・・。
3人集まればあたしが自然とドンちゃん担当になるので
「ドンワンだけ撮れたって?それって彼からあたしへのメッセージやんなぁ」
と相当イカレタメールを返す俺。
みっふぃーとは、まだ会ったこともなかったのに全然遠慮とかしてないし
良いんだよなこれで、なんか心ン中でつながってる物はずーっとあったもんね
(そう思ってたの俺だけだったりして・・・。)

と~~~。
はぁい今回も無駄に長いっす。
まだ東京駅にも着きませんが、
長すぎるので一度切りましょう。
多分ね、今丁度名古屋過ぎたあたりだわ(爆)


そして、続きます。

スポンサーサイト

どんわん画像、使ってくれてありがとう~
もう、自分としてはショッキング。
どんわん撮って、なんでへそん撮らないだよっていう。
あうあう。
パーカーかぶってるぴるぎょは、そりゃもうかわいいというか・・・
やっぱりぴるぎょがすきv-238

2007.01.09 07:17 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

あたしもエリックはぬぼっとしてる間抜けな顔が好きなのよ~。魚の死んだような目はさすがに怖いけど(笑)
前日組がやはり好きだから、見事かぶんないね。でもどんわんは好き♪

2007.01.09 23:03 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みっふぃー
あたしの為にありがとう~
でもパーカー好きなんでパーカーぴるぎょも見たかった!
残念だわん、でもみっふぃーは生で目の前を通ったんだから
その記憶をしっかりと刻み付けるのですよ~。

みろろん
見事に前日組・・・なんだね。
こうも好みが違うと逆に興味湧いてくるわ。
あたしとみろろんは何がどう違うんだろう?
なんか笑けてきた♪

2007.01.10 01:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/331-f3177745

