FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忘年会レポもまだなので、埼玉レポはまだUPれませんが。
踊りすぎて体中が筋肉痛です。

生シナは、できればもっと見たかったというのが本音ですが。
イベに参加しよかったと本当に思った。
トモちゃんにもみっふぃーにもabaさんにもちびみぬ君にも小玲ちゃんにも
会えたw

この思い出を忘れないうちにレポれるように

今から忘年会レポ頑張ります(なんだそりゃw)
ランチはプロジェクター付きのお部屋でw
湯豆腐が美味しくて。
そしてお昼間から飲みました。
ワインと焼酎と日本酒~。

ご飯を食べ初めてトモちゃんが
「シナでいい?」
といそいそとシナのDVDをセットして
BRAND NEWのMVを流すから
「ちょっと~~あかんてそれは食べた後にしようよ~。踊りたいもん」
と我侭言ってしまいました。
その代わり他のMVを見て。
anriの持ってきてくれたヴァネ物を見ながら
久しぶりにヴァネ~~~~カッコイイ~~!
どうしようやばいと悶える自分にびっくり。
anriにしがみつく俺(爆)
トコトン好きだった人のことはやっぱり忘れられないものなんだよ。
北京コンサの動画も見たんだけど。
kangtaパートでそれぞれが持ち寄った写真集
(ヴァネのVANDALISM、仔仔の4FACE、KAT●UN写真集、シナ写真集、ジョセフの雑誌)
をおもむろに見始めるから、悲しくなったんだ。
kangtaに興味ないんだよな~~みんな。
いいもん俺がみんなの分まで愛でるもん。

その後早く見ないと時間がなくなるからと
KAT●UNコンサのDVDも見せてもらったけど。
誰が誰か、見分けが付きませんでした、がははっ。

そして締めはシナMVもちろんBRAND NEW
酔っ払ったから踊ったわけではないのですよ?
あたし踊るの好きみたいなの(知ってるって??)

ランチの時間が終わるまで居座っていると
お店から「そろそろ時間が」と言われて。
ここでqooちゃんとayanaちゃんとお別れしました。
今回はあまりお話できなかった。
kangtaへの反応が薄くても気にしないので。
次はもっとヴァネ情報やKAT●UNネタなど教えてください。

このあとはトモちゃん、みろろん、anriと一緒にカラオケに。
あたしのタイムリミットは18:30でしたが。
トモちゃんはもちろんシナ~~~~を歌います♪
あたしは?もちろん横でずーっと踊りまくってました。
であたし何歌ったんだっけ?
エヴァンゲリオンのアニソンとかkangtaのポラリスとSのI swearと
????覚えてませんが楽しかった♪
anriがレベッカを歌ってくれて懐かしかったし、
みろろんの歌声をちゃんと聞けてなかった気がして今思うと残念だよ。
最後まで参加したかったけど。途中退室でした。
もちろんハグをしてみんなとお別れしました。
あたしが居なくなった後もシナ曲が20曲ほど歌われたようで。
anriちゃんお勤めご苦労様です(爆)
やっぱり最後まで踊ってたかったよ~。

帰りの高速バスでは爆睡していたのですが。
ランチの時に飲んでいたのでみんなが
「寝過ごしてしまうんじゃないか?」
と心配してメールをしてくれました。
カラオケじゃ飲んでなかったので平気だったのですが。
その気持ちが嬉しかったの♪ありがとう。

岡山まで日帰りもアリだとわかったので、
これからも呼ばれれば参上いたしまする。
俺の流れは韓国ですが、興味は人一倍あるほうなので。
気が向いたらこれからも呼んで下さいませ。

駆け足でレポってしまいましたが。
これで年末から持ち越していた宿題が終了です。
個人的な覚書としてならコレでも許されるよね?


次はイベレポ~~つうかシナペンレポになりそうですが。
勢いで書いてしまおうか???

きゃはっ
スポンサーサイト

ありゃ(汗)??
Kangtaパートで本見てた??
みあちゃんするどいチェック!!
でも無意識なんで許してね。
ジョセフの本もanriしか見てくれなかったから、好勝負ってことで(笑)
オフレポお疲れ様でした。
これからもまた参加ぜひお待ちしてます♪
今年はみあちゃんとも会う機会多くなりそうだね。

2007.01.08 20:12 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

勤めあげました(爆笑)
いやぁーーノレルねぇ?シナナンバーww
一曲も知らんけども(笑)
とんがり帽子の布教小僧にまた教えてもらうとするよ。
ヴァネもので感動してくれたみあちゃんに
感動リターンだよ(泣)
また遊んでちょ♪

2007.01.08 21:44 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

みろろん♪
kangtaパートん時はさ~だって
あたししか見てなかったんだもん!!!!!
泣きたくもなるってもんよ~~。
むぅぅぅ~
岡山も近いってことが分ったし。
四国も本州よりの方だと日帰りも行けそうよ~
今年は精力的に動き回る予定なので。
みろろんと出会う確立は高いねw
いつ何処で会えるかが楽しみです。

anri
ほんとご苦労様でした。
シナも良いでしょ?でもkangtaもいいんだよっ!
とさりげなく推してみるww
ヴァネ良かった!凄く感動したもん。
あの時すっげー好きだった彼に逢えたって
タイムスリップしてみたいに感情がよみがえって来て
きゃぁぁぁぁ~~~って叫んでたの。
ありがとう、anriのおかげだよ、とても幸せでした。
あたしの方こそまた遊んで欲しいよ。
よろしくです♪

2007.01.08 23:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

オフでの遠征&レポお疲れさまっした!
そうだねぇ・・・あんまり喋れなかったかなぁ。
時間も短かったし、お泊りなかったからね。
でも、みあちゃんウオッチングは影ながらしていました(笑)
踊ってる姿とか、ばっちり目に焼き付けてるんで・・・ね?

埼玉遠征はいかがだった?
まぁ、あえてココで聞かなくても、そのうち記事で読めるな(笑)

2007.01.09 00:18 URL | ayana #- [ 編集 ]

ayanaっちにリアルツッコミされたかったのよ
残念だったけど次もあるから、その時に賭けます!
踊ってる姿って・・・。
覚えてても何の役にもたたないんですけど。
もうちょっと素敵なイメージで焼き付けられたかったわ

レポるってバレてるのだね・・・。
そしてその予想通り書き始めちゃってます。
暇なときに遊びに来てねん♪

2007.01.09 02:59 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/330-72a311ce

