FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「あの~黙ってようかとも思ったんですが、先輩から二枚年賀状来たんですよね」
後輩につっこまれ、同じ日に2枚だったら出力間違いなんだけど
2日連続だったそうな…。
やばっ!元旦に着いた年賀状で唯一書いてなくって届いたのが
前の上司からの年賀状で、ママンが犬の散歩の途中に投函してくれるっていうので。
酔っ払いの頭フル回転でPC立ち上げて書き上げた記憶がうっすらと!
でも後輩に届いちゃったわんw上司とは言ってもおないだし、
転勤してったし~、あたいのが入社は先なんでまあ後輩だったし~
今度会ったらコーヒでもおごってゆるしてもらおうっとw
といつもと導入部に違った話題を持ってきたのは、この2日ほど
「ヴァネ」とか「ヴァネス」でブログ検索にヒットしてるみたいで。
初めに違う事書いてたら大丈夫かもという猿知恵を実験中~。
だってさ、みんな正統派のブログを探してると思うのよw
なのに来て見て思わず読んじゃって、なに??ヴァネってこんななの??
とか悪いイメージ持たれちゃったら、ヴァネスに顔向けできないもん!
うちに落ちてるのってへぼい妄想onlyで素敵情報なんてカケラもないのよぉぉ。
フィクションというよりもファンタジー目指してます(なぁ~んて)
気分が悪くなったらすぐ引き返してくださいませ。
だってさ「ヴぁネ」だけじゃなくて「ビビアン・スー」でも引っかかってたんだよw
なんか笑える
スポンサーサイト

ならあたしはイリュージョンでも目指してみるか…(何故?)

うちもね、“仔仔”で検索かけて来てくれる方が多くって大変申し訳ない気持ちになるのね…(汗)。
検索にひっかかる条件ってなんなんだろね~???
タイトルに含まれる文字が上に来たりするの?(はてさて)
…これね、ネタにしようと思ってとっといたんだけど、前、“いい男の股間写真集”って言葉で検索かけて来た人がいたの!!!!!(爆笑)
そんな言葉で検索かけんなよーって思ったけど、それでひっかかるうちもうちよね(泣笑)。

2006.01.11 11:42 URL | トモ #- [ 編集 ]

そうなのよトモちゃんの言うように検索の条件ってわかんないよね?
それより『いい男の股間写真集』って言葉で検索かけてHITする
トモちゃんちが凄いって!
股間話してたっけ??飛んで行ってみたけど!
見つかんなくて気になっちゃってるしw
最近仔の株が上がってきてま~す。これはきっとチャット効果ね
トモちゃんの力も大いにあるわv-238
今までのあたしなら仔gifつくろうなんて思わなかったもの。
F4って深いんだよね、4人とも違った魅力でうちらを攻撃してくるんだもの
そしてスー迷同士のF1のプロモーション合戦に巻き込まれるのが
深みにハマっちゃう最大の原因かと思われますw

2006.01.12 11:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/33-b903a119

