FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何を考えてるんだか。
思っている以上にパッツパツだったようです。
寝不足だというのに、目覚まし時計セットするのを間違えて。
一時間も早く起きてしまった。
せっかくなのでお留守番画像を作ってUPれたので
それはそれでよかったのですが。
先行きが不安です。

1/23のプレ予約チケの席順がわかってきているようですね。
一般を購入しようと頑張っておられる方。
良い席が取れますようにと、あたしも祈っております。
あたしも素敵な友人の頑張りでイベント参加が確定しました!
大阪に来られる皆様♪
kangtaに逢えるよ~~~~♪
あたしもみんなに会いたいよぅ。
こんなダルダルな俺に会ってみたいという、
変わった方がいらっしゃるとは思えませんが。
怖いもの見たさでどうでしょうか(押し売り中♪)
せっかくなので何か企画??しちゃう?
計画力のまったくない俺だぜ?
無謀だと思うのですが??
とにかく一ヶ月切ってます。
気分はすでに京セラドームに向かっています。

しかぁし今日は♪埼玉楽しんでまいりますね。

最近気になっているアクセス解析ですが。
『shinhwa 宿泊先』
『shinhwa 泊まってるホテル』
でヒットしてます~~~。
そんな情報持ってたら、俺が前乗りしてるっちゅうねん(爆)
とにかく情報ブログじゃありませんよ~。
なので引き返していただいた方が良いかとw

それでは、こんどこそ本当に行ってまいります。
緊張してお腹痛くなってきた!!!
ぐふぅっ
スポンサーサイト

みあちゃん、もしや私のメールで起こしちゃった??
ごめーん。
でもカンタの画像が追加されてて嬉しい。
起こした甲斐があったよ♪
今日は楽しんできてね。

2007.01.06 08:49 URL | ひっち #- [ 編集 ]

無事帰ってきました。
kangta画像を作るために
間違って起きてしまったのだと思ったよ。
これも神の啓示だったのだ♪
今回も楽しんでくれたかな?

2007.01.08 23:15 URL | みあ #NGeCKpH6 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/329-57b1ae31

