FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
埼玉に行くぞ~~~。
寒いのかな?まったくよくわかっておりません。
埼玉スーパーアリーナだっけ??
室内だよね???屋外ってことはないよね??
それによって装備が変わってくるのですが・・・。
ネト検索すりゃあいいのに、その気もないという。
寒くてヤバかったらカイロでも買えば良いかって
今回もいつも以上になゆるゆるな前日を過ごしております。
荷造りもまだ!持って行くものリストアップもまだなのです。
トモちゃんとみっふぃーのどっちかはちゃんと
東京から現地までの行き方知ってるよね?
なのでお任せ~~♪

なぁんにもしないで、この時間まで何をしてだんだよって??
あはっ動画編集を、久しぶりにしていました。
時間無くて・・・。もっと手の入れようもあったのだけど。
今回はコンナ感じで。
持ってる動画フル活用してもこんなもんしか出来んのだ・・・。
なんせネタがないもので、といい訳してみたりw
単に、CrazyMVを編集したくて仕方が無かっただけです。
勢いですw



計算じゃない、素直な笑顔が好き!(対象者ジニ)
ガクラン好き~~~。ドンワンの制服可愛い~~~。
ジニの髪型がちょっと前のヴァネみたくドキっとするぅ。
舌出しぴるぎょがかわええ~~~。
えんでぃはALL キュート♪
みぬはどうしてこうもキメポーズがハマる男なのさ!!!むっき~。
えりくはそのままで良いよ、かっこつけないでそのまま
ぬぼってしたゆるーい感じが好きです。
みんなでイチャイチャしてるのがいいね~
こっちまでニマニマしてしまいます。
と繰り返し鑑賞している時間はないのだ!

俺にはもう一つ『お留守番物』という果たさなければならない宿題がある!
やばい時間が足らぁぁん。
スポンサーサイト

とりあえず、屋内っすよ。そして明日は雨。ごめんよー強烈な雨オンナでm(__)m。私が計画的に出かける時は雨の確率高し。
気をつけて上京してくらはい。Aゲートで両手を広げてまってるじぇい。

2007.01.06 01:19 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

明日雨なの??
きゃん♪寒いっていうから雪ふるのかな?
AゲートねOKOK
現地に着く前にメル~♪
小玲ちゃんは強烈な雨女だったのね(笑)
できれば天気持って欲しいね。
ではでは会場で会いましょうw
楽しみにしています。

2007.01.06 02:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

やっぱりみあちゃんはすごいなぁ。
こういうの、作れちゃうんだもん。
ぴるぎょ、かわいいよねぇ。。。
埼玉でも、かわいかったよねぇw
大阪で、ジにとミヌを堪能してきてください、うちの分まで(泣)

2007.01.08 18:57 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みっふぃー
可愛かったよぴるぴる♪
小ぴるも見たかった。
やっぱりフルのコンサ行きたい!!!
でないとこのもやもやは解消できないよね。
大阪にはぴるぎょ来ないからなぁ~。
どんちゃんも来ないでしょ?えんでぃも・・・。
みんな来ても今回見たくカシュっと終わっちゃうと
シナ欠乏症発病しちゃうし。
やっぱ現地集合で????
本国コンサ??潜入??しかないのかな?
むひひひ、なんか楽しくなってきた。

2007.01.08 23:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/327-6c308d61

