FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日お風呂で無くしたピアスが見つかりました。
湯舟の底に落ちてたのだよ。
お湯張り替えてるのに何故か流されずにいたんだ。
不思議だよなぁ。年明け早々ラッキー♪

もうすぐです。埼玉イベに参加すると決めた時は
「小玲ちゃんや、トモちゃん、みっふぃーに会えると楽しいかも」
ってそんな気持ちだったんだよ。
シナって??あぁkangtaと仲の良いヘソンがいるグループでしょ
って認識なだったのだ。
それなのに???
毎日MVで踊ってます。通勤時にもお勉強~。
こうなる運命だったかのように、楽しみで仕方が無い!
生シナってどんなんだろう?
6人が踊るって凄い迫力よね~。
応援カラーはオレンジだと小玲ちゃんに教えてもらいました。
が・・・。蛍光スティックくらいしか用意できてません。
コンナ時間になってもまだ動画見てるんだから
用意なんで全然してにゃぁぁい。

とにかく今日はもう眠ったほうが良い気がする。
スポンサーサイト

いよいよ明日だよー!!!!!!!
生シナさん。
みあちゃんがシナをみてどんな反応するのか、見てみたいわw
みあちゃんがここまでシナにはまるとは。
きっと、トモちゃんも布教のしがいがあったに違いない(笑)
まさかみあちゃんが、MVを見て踊るようになるとはね~
明日が楽しみなんだけど、いべんとが終わったあと、確実に抜け殻になりそうだよ(苦笑)

2007.01.05 07:58 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

トモちゃんにオフでDVD見せてもらう前から
予兆は来ていたのだよw
kangtaに動きが無くて、心の隙間を埋めるために
あたらしいターゲットを探していたのかもしれない。
始めは誰が好きってのじゃなくて。
曲聴いてたら踊って歌いたくなるだけだったんだけど。
6人もメンバーいたらそりゃ誰かにハマルって(爆)
あたしのNO1はkangtaですので。
誰が好き~~とは決めないことにしてたんだけど。
生シナで何かが変わってしまうのか??
明日の俺の使命は
『イベの後に抜け殻になってる二人を介抱する』
だとと思ってるので
トコトン燃え尽きちゃってくださいませ~。

2007.01.05 10:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ピアス見つかってよかったねvv
お正月の奇跡として後世に語り継がれていくであろう…(嘘)。

明日介抱頼んだよ~~~~(笑)。
みあちゃんがいると思って安心して暴れます(ククク)。
もうね、来日情報張り付いて見ながら緊張でお腹痛くしてるの(爆笑)。
故に(?)準備も何もしてないの!!!
昨日も妹の似てないドンワンのモノマネを肴にゲラゲラ笑ってばっかだったわ…(遠い目)。
オレンジ蛍光スティックなんて考えもしなかった!!!(笑)。
みあちゃんってペンよりペンらしい???(笑)。

2007.01.05 10:54 URL | トモ #- [ 編集 ]

みあちゃんの踊る姿が目に浮かぶ~♪
ふたりの介抱お願い致します(笑)
生シナ体験したみあちゃんが今後どうなっいゆくのか非常に興味深いよ~ムフフ。

あ、今年もよろしくお願いします。

2007.01.06 00:09 URL | みろろ #- [ 編集 ]

トモちゃん~~
おうよ~介抱は俺に任せてくれい~。
右手にみっふぃー左手にトモちゃんを
がっつり掴んでホテルに連行するなりよ~。
オレンジの蛍光スティック。
やばい入れ忘れるとこだった。
今からちゃっちゃと荷造るぜ~
イエーイ、新幹線で盛り上がるのを楽しみにしていますw

みろろん
あたしも生シナ体験後どうなっちゃうのか予測つかなくて
不安~~~~。
とにかく後悔しないように叫んで踊って。
燃え尽きてくるね。
こちらこそ今年もよろしくです。
次は一緒にイベORコンサで踊りまくろう♪

2007.01.06 02:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/326-103ca897

