FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は息抜きにYOUTUBEでシナのMV見ながら踊ってましたw
夕方からワインをちびちび飲んでいたので
頭が痛くて撃沈~。
時間かけ過ぎると逆に酔いが冷めてきて面白くない。
おなかも一杯だし飲んだくれてやろうと思ったのに無理だった。
思う様にならないお正月だ(爆)

今日は妹が新年の挨拶に来るのでいま風呂入ってたんだけど
お風呂入ってると『どんだけ息止めれるかゲーム』したくなるよね~。
ひとりでベストコンディションで新記録更新かって頑張ってたら。
いつもは声なんてかけてこないママンが
「みあ?お風呂入ってるの?みあっ」
って切実な声で呼ぶんだよ~~。
無視ってたんですが、どうにも気になって。
お湯から顔を上げて
「お風呂入ってるちゅうねん」
と怒ったら。
「酔ってるし死んでると思ったわ」
とかいいやがる~。
kangtaイベにもシナイベにも参加してないのに死ぬわけないやん~~。
「だってあんた酔ってるし」
って・・・。俺の許容範囲を軽んじてるよな。
ムカムカしながらお風呂場でピアス外したら一個なくなりました。
それも運命だと諦めて今に至る。

ほんと執着心がないんだよな~俺。
かろうじて好きな人だけ別格????
もうそれも、うやむやになってきた自分基準に万歳♪
スポンサーサイト

みあちゃんが酔ってお風呂で倒れてる・・とかって
普通にありえそうで怖いよ。
それに「どんだけ息止められるかゲーム」は
シラフの時にやってください。
溺れそうだよ。
関西ペンがいなくなったら困るよ。
もうあなた一人の体じゃありませんから!!
そういえば、最近やたら息子が「みあちゃん、みあちゃん」
言うんだよね。

2007.01.03 21:25 URL | ひっち #- [ 編集 ]

みあちゃん生きてますかー?(笑)
6日までは、ちゃんと生きててくださいw
みあちゃんとシナについて語れるの、楽しみにしてるんだから~

2007.01.03 23:10 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

酒飲んで風呂、やめてください。
私はみあちゃんがよく言う『さっくり』希望ですが、窒息は一番怖いので息を止めるゲームなんてしません。
休みの日に昼過ぎどころか夕方まで寝てると、母が『死んでるかと思った』って起こしに来ますが、お互い親に心配かけるのは減らしましょう。
とりあえず、23日までは、ちゃんと生きててください。一緒にソウル行く約束も果たしてないからねっ。今日から酒+風呂禁止!

2007.01.04 01:17 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

ひっち・・・。
風呂場でぶっ倒れてる俺・・・。
アリエル!!!
うんうん一人だけのカラダじゃないのね♪
息止めゲームはアルコール無しでプレイすると誓います(笑)
??Rちゃんに、俺呼ばれてるのか?
ゼシカのお色気むんむんフル装備が見たいので。
次の時までに準備よろしくと伝えてください
(どんな注文やねんw)

みっふぃー
生きてるよかろうじて。
あと2日で~~と思うと盛り上がってくる気持ちを押さえ切れません。
みっふぃーにも会えるんだよね
なんだか夢見みたいだ。
お手柔らかによろしくです♪

小玲ちゃん
23日まではどんなことがあっても生きてるよ。
逢えるまでに死んじゃったら・・・。
昇天できないもん。
みんなに心配かけてごめんよ~。
寿命が尽きるまで、生きるパワー使い切って死ねるまで。
楽しいことを追い続けると誓います♪

2007.01.04 19:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

もうすぐたまアリなんだね~
生シナ見たら・・・撃沈するかも☆
ちなみにみあはどんわんが好きなの?
そんで23日に生かんた見て崩壊しようね(笑)

遅くなったけどリンク、貼らせてもらいました☆
やり方、すごく簡単なのね(汗)
これからもヨロシクね~^^

2007.01.05 02:08 URL | きりゅう #rwUZ11mk [ 編集 ]

きりゅう~
シナはね~。
どんわんもジニもヘソンも好きなの
どんわん担当があたしの周りに居ないので
無難なドンワン贔屓になってるんだけど。
ジニの無防備な笑顔がヤバイっ!!!
B型にトコトン弱いみたいだ。
ヘソンはね~弱いところ見つけてそこをつっついて
イジめたいんだ・・・っていうかおすましさんの仮面の下を見てみたいの。くはっ
どんわんはそのままでしょ?
撃沈するかはまた報告するね♪
リンクありがとー今から見に行って来るにゃぁ

2007.01.05 02:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/324-11f7d0e4

