FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしにもお正月休みなる物がやってきました。
4日から仕事だけどさ~。
お雑煮はまだ食していないが。
昨日は久しぶりにおうちでワインを空けました♪
酔っぱ~でいつものようにコタツ寝…。
は良いのですがまたやりました。
記憶に無いがヤフオクで落札してるというアレです。
前回はなんだっけ?
高値更新して落札を免れたのかな?
kangta物ならわかるんですが。
今回はシナ物もだったのでびっくりっ。

ぽちり病を抑制するために設けた
シナ物を選ぶ際のルール発表♪
オレ様基準
その① DVDかVCDが付いている事+日本語字幕付
その② もちろん安いこと
その③ 持っているお友達が居れば視聴させてもらうか感想を聞く
の3つです。
今だ基準を満たす商品に出会っていないので
手元にシナ物、あるわけが無いんですが

しかぁし、ふらっと寄ったお店で売ってたからと買っちゃった物があるのだ。
国内版の限定CDと【LIVE&SURPRISE】(DVD)です。
DVDのは期間限定出荷2004~2005で¥2,980のが売れ残ってて
さすが奈良~~~。2年も放置されていたんだよ。
いやいやそうじゃない、この子は商品棚でじぃーっと待っていたんだ。
いつか俺が現れて、見初められ、嫁ぐ日を夢見て♪
うお~~~、幸せだぁあ~~エンジンかかってきました。
今の定価5,460だって♪
ってことでリピってお勉強中。

おおぅそうだ、何を落札してたか気になりますか??
えっと~~
【2001年1st Live Concert 2CD】だったよ・・・。
VCDならまだしもCDだし。
何に反応したんだ?自分でもわからん!
なんだ?このシナマジックは?
その上、送料込みだとH●Vのが安くてWポイントだった
っというオチ付きです(笑)
みっふぃーなら
「あらぁ~、それはやっぱり白塗りドンワンの呪いだよ」
って言うんだろうなぁ、うん絶対言う(爆)
スポンサーサイト

謹賀新年m(__)m今年もよろしこ。

↑の2001年ライブCD2枚組み小玲持ってますだ。いつ買ったのか、誰かのお土産かも忘れてますが、小玲シナから始まったんで、今度ポチる前には聞いてみそ。このところのソウルでもKangTaさんモノがないのでシナもの買ってたりします。

2007.01.02 16:11 URL | 小玲 #nL6A2.tM [ 編集 ]

きゃん♪
小玲ちゃんのコメ~w
こちらこそよろしくにゃん♪
そうだった!!玲ちゃんシナにも詳しいんだった(泣)
何かをポチる時は聞いてからにするね。
kangtaものが無いから資金温存して次の機会まで・・・。
というのではなくシナ物買ってるっていうところが
小玲ちゃんらしいなぁ。
盛り上がったらポチポチしちゃうタイプなんで
人のこと言えないけど。
満たされない気持ちを物を買うことで埋めようとしてるんだよね。
せつなぁい~~~よぅ

2007.01.02 16:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

あああ。
まちがいないね。
白塗りどんわんの呪いだよね(爆笑)
ぽちぽちやってるみあちゃんが大好きです。
すてきすぎます(笑)

今日あたり、4~8集のデータ送ろうか、と。
PCの調子が悪くて、トモちゃんに送ったデータはおかしなことになってたようです(泣)
そんなんだけど、一応送るから~
それにしてもね、みあちゃんが買ってるものってマニアックな気がするのは気のせいだろうか…

2007.01.02 17:13 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

やっぱ間違いないんだ・・・。
どんわん~そんな呪わんでも、好きやって言ってあげるのに。
ぽちぽちし過ぎるのも問題だと思いますが。
みっふぃーに素敵と言われて
素直に嬉しい自分がいるw
マニアックなの買ってる??うそ?
基準がわかんないけど
先輩のみっふぃーがそう言うのならそうなんだろうw
もともとマニアックな人間なのでそれでなのいかもしれない??

2007.01.02 20:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/321-401be48c

