FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も元気一杯、プラス思考で弾けます!
ミクの方でも宣言しましたがここでも意思表示など~
今年の目標は【何かを成し遂げる】です。
何かをってとこが俺らしいっしょ?
ダルダルのずるずるですw
一年もあったらなんか出来るんじゃないの?
って安易な考え~。
逆に、去年を振り返って成し遂げたことを考えてみた。
ブログ立ち上げて、初めてオフ会に参加して(in福岡)
好きな人を追っかける為にパスポート取り直して
香港、北京とコンサ見る為に一人でも参加したり。
そこで素敵な出会いができて楽しくて。
出会いってやっぱり運命なんだなぁと思ったり。
ヴァネつながりでkangtaを知って。
「ありえん~~~」と言いながら直角な坂道を一気に転がり落ちて
今では「kangtaサランヘヨ~」と垂れ流しの日々。
一年前のあたしには予測できなかった事態だよw
あたしが船長なのでぴぴぴっと来た方向に舵取りします!
一年後に行き着く先なんて予測できないっ
きっとこうやって一生が終わるんだろうと漠然と思う。

物珍しさや怖いもの見たさでいいのでガッツリと遊びにきてねん♪
たまに落ち込んでたら「落ち込んどるんかい!ぐはははっ」
と指差して笑って欲しいなぁw
「うん、落ち込んでたんやけど、笑い取れたんやったら、もういいかなとか思えてきた」
ってスックと立ち直っちゃうんだな多分。そして、それが俺なんだろう(爆)

みんな愛してるよ~
去年よりも、今年の方がずっと~だよ~~~。
と愛の押し売り中です。
これからも暖かく見守っていてくださいませ
今年もよろしくですぅ♪
スポンサーサイト

初コメになります、きりゅうです^^
早速リンクしてくれて、ありがとう☆
まだなーんにもわかんないので
これから色々教えてね~!!
そして明けましておめでとう!!
今年もかんた愛を叫んでこうね☆
とりあえずは来月の生かんたで叫びまくろうね(笑)
今年もヨロシクお願いします☆

2007.01.01 18:54 URL | きりゅう #rwUZ11mk [ 編集 ]

チャットでも新年のご挨拶はしたけれど。
こちらでも、よろしくお願いしマス。
今年、どんな1年になるのかねぇ。
シナやヴァネでいっぱいな1年になるとうれしいな。
みあちゃんとは、6日に会えるのでそのときはいっぱいシナろうね!!!(笑)
今年も、みあちゃんの愛を叫ぶ姿がたくさん見れますようにw

2007.01.01 23:37 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

きりゅう♪
初コメサンクスです。
あたしのほうはkangta初心者v-116ですが
今年もよろしくお願いいたします。
生kangta~~~あぁぁぁよだれが出るよ~。
危険だ(爆)

みっふぃー
シナやヴァネだけじゃなくkangtaへの愛叫ぶよ~
あふれ出るパワーがどこに向かうのかは謎っ!
今はねシナってるよ♪
6日に向けてお勉強中。
踊りたいw歌いたいw騒ぎたいwww
祭りじゃまつりぃぃぃ~~。
あうあうあうあうcrazyのMVがツボ
ドンちゃんとジニのせつな顔がくる~~~。

2007.01.02 08:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/320-87a3d5e3

