FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6日から7日にかけて求婚事務所見て補給したはずだよね。
7日は【ヴァネ、珈琲女と本屋出没】の記事見ちゃって
それでもヴァネに対する揺るぎ無い気持が確認できたし
7日から8日にかけて、いつもお邪魔してる定例チャットで
その事についてみんなで話合えたし。
今日は今日でママンと回転寿司食べに行った後
カラオケでスーの歌、入ってるのは全曲歌いつくしたのに。
なのにっ!ヴァネが足り・・・ない
せつなくて寝むれません、MV見てるけどなんか違うの。

(激しく妄想入りますまじヤバイんで苦手な方はクリックしないでっ)
CDもMVも歌詞見ないで鑑賞してるのだけど。
あまりにもせつなくて初めて訳詞読んだの。

『尋找茱麗葉』っ!!!これって今のあたし達の状況だよね
(以下抜粋)

俺は確かに君の頬にキスしたことがある、意識がある以前に
(うん、あるよ前世で出会ってるもの!)

君と出会い、ようやく俺はかつて自分の愛に火がついたことがないとわかった
(過去の人とのこと?本物の愛かそうじゃないかなんて
本当の愛を知らないと比べられないし解らないものだもの、出会ったら解るからっw)


すべての試練は、君が出現するためのもの
(わたしのこの苦しさもヴァネと出会うためのもの?)

君はまさに俺が捜し求めていたジュリエット
(・・・ロミオとジュリエットは悲恋だからなぁ…微妙~なので
美女と野獣のベルを希望←単にこの映画が大好きなだけ?
ヴァネが野獣でもあたし好きになっちゃうから←単に野獣好きなだけ?)


愛してるよ 俺達が出会うずっと前から永遠に
(me too)

永遠に思い続ける、ずっと思い続ける、決して君をあきらめたりしない
(あたしもあきらめたりしないもん、ずっと思ってるもん)

この瞬間が今と昔をつないでいる
(瞬間と瞬間のつながりが時間の流れになるのぉ)

君の瞳の奥に見える心残り、俺が現れるのを待っていたんだね
(っつうか、待ってるん、今もまだ待ち続けてるん)

うなずいた、千年は瞬く間にすぎない
(今から千年は待てないけど、あたしが千年目の生まれ変わりだからw)

あまりにベタな詞だったから便乗してみた・・・。
それでも足りなかったので。


『我討厭我自己』を…。

ちょうど君に電話したら電話にでたのはあいつだった
(だって女友達と本屋に行ってたんでしょ?暇だったし)

俺とあいつと同時に付き合うなんて
(付き合う基準ってなに?)

こんな愛をどうやって説明するんだ
(愛に説明がいるとは思えないわ)

俺達が抱き合ってるときあいつの香りがいつも残っている
(嫌なら別の場所でもいいのに、いつもって気付いてるならはっきり言えばいいじゃない)

君の部屋の窓越しにあいつの影を見ると、俺は単なる代用品じゃないかと疑い始める
(代用品?そう思ってたの?)

こんな自分が堪らなく嫌だ
(あああぁぁここまでヒドイ女になりきってコメントしてたら自己嫌悪になってきた)

いつも部屋の階下で君をまっている
(あたしは、今もずーっと待ってるから!)

君があいつの腕に抱かれていることなんか知らない振りして
(知らない振りしないと続けられない関係なら別れようって言えばいいのに、言えないんでしょ?)

鏡越しに君達のラブシーンを見る俺
(どうして見てるのっ)

俺はあきらめることを学びはじめた
(ほんとゴメン!焼きもち焼かせたかっただけなの、
全部嘘だから!あきらめるなんて似合わないよ、好きだよ本当に)


『尋找茱麗葉』があまりにも濃くってちょっとウグって来たから。
『我討厭我自己』でヴァネが片思いってシュチュで我侭言って困らせちゃおうとしたら
あたしも辛くなってきて、逆効果・・・。
ほんとヴァカだ・・・。救いようが無いよな。ますます眠れないしっ
スポンサーサイト

みあちゃん最高!!
すごい熱いヴァネへの愛に感動だよ~!!
しかも三角関係も何かはまってるし。
歌詞に対する語りも引き込まれたわ♪
ほんとせつないよね~。

よかったらまたリンク貼らせてください♪

2006.01.11 00:18 URL | みろろ #- [ 編集 ]

みろろん~コメありがとっ嬉しぃよ
行き過ぎちゃって、みんな引いちゃったかなぁって思ってて
もうすこしで削除しちゃう勢いでした。
一人で深夜までせつなかったからいろんな事考えて
ここに書かないと治まらなかったの。
届けたくても届かない気持が溢れると辛ぁぃね

リンクっですか!!!きゃぁぁ~嬉しいです
小心者なので自分からは言い出せなくて…
(ほんとダメな奴です)
あたしも早速貼らせていただきますね♪いいですか?

2006.01.11 00:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/32-d65fb8fe

