FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあと数分を残すのみ。
毎年この時期に一年を思い返すのですが。
楽しかったことしか覚えていませんw
記憶力乏しすぎです(爆)

お世話になりっぱなしで、迷惑をおかけした皆様。
仕方が無いなぁ、まだもう少しくらいなら
付き合ってあげようと思ってくださるのなら。
来年も仲良くしてくださいませ。
あたしにできることは能テンキに騒ぐことだけですが。
凹んだ時には言って下さい。
耳元で小咄を披露いたしますっ(要らねーってw)

今日も仕事でしたが明日もお仕事。
お正月にむけて更新を考えてたのに、時間的に無理でしたw
ぐだぐだなまま、年越だよ~。

年越し蕎麦はいっちょ前にもりもり食べた。

この後の予定
年越しチャットに参加して
kangta見つめて年越しw(DVDを見るだけですが)

遊びに来てくださる皆様。
辺境ブログをご贔屓にして頂き(思い込み?)ありがとうございます。
良いお年を、そして来年もよろしくお願いいたします。

取り合えず締めときましょう
締めの言葉は、もちろんコレ♪

Kangta~~~
サランヘヨ~~~。


来年も愛叫びます♪
スポンサーサイト

明日もお仕事なんだね、ご苦労さま。

私も今年みあちゃんに出会えてとても幸せだよ。
ここをロムってるだけの私が、みあちゃんをミクで発見したときの
感動ったら・・・
あの時思い切ってメッセ送って本当によかったよ。
メッセでもブログと同じようにとてもいい子ちゃんで面白かった(笑)
そして憧れのブロガーみあちゃんとオフ会までやっちゃって、
ほんと楽しい一年だったなぁ~ありがとう。

来年もまだまだKangtaペンの予定なので
サランヘヨ叫び続けようね~
来年もよろしくぅ。

2006.12.31 23:27 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ミクで潜んでるつもりはなかったんだけど
うちのブログロムってる人って少数派なので
気づかれることなかったんだよね
しかも偏ってるからコメしずらいみたいだし(爆)
ひっちとのオフ会はもう飲み会になっちゃってて
いつも後で後悔するんだよな~。
もっとkangta漬けになれたはずなのに
なんか足りない!!!と思ってしまう。
今度はちゃんとスケジュール決めるか。
ワインは2本まで~とか1本を2時間かけて飲む~とか
(やっぱり飲む気なのだなっ)
制限かけるのはどうだろう?
その前に来月の生kangta対策を考えねば。
とにかくDVD見て振りの練習しようっとw
(何のために?何をしようとしているのか・・・謎だし)

2007.01.01 02:06 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/319-b85142ef

