FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
声が枯れてます・・・。
一体何が起こったのかw
とにかく楽しかったの一言。

今回は、簡単なレポにしますね。
目標:脱長文レポなのだw

副題【忘年会だったはずが、実はシナオフ?】
年の瀬なので高速バスが、遅れるかもしれないとドキドキしていたのですが。
ちょっと遅れただけで無事到着。
トモちゃんと岡山駅前で再会のハグ~~~~。
道路を挟んでお互いに気がついたんだ。
横断歩道駆けていって「きゃぁぁぁぁ」と抱き合ってるから
周りの人はちょっと遠めに見ていたよ
でもそんなことを気にする俺らじゃないからw
次にanriが着きそうだというので待ち合わせ場所に移動してみると
『少し遅れます』メールが。
目の前にあったマクドに入ってみんなを待つことにしました。
コーヒーを頼んでまず俺らが始めたのは。
シナの写真集を見るコトだった(爆)
【Colors】っていうの、各メンバーがテーマに沿った内容で展開しているらしい。
エリクはボヘミアン・・・。
もともとワイルドなので廃退的でかっこいい、ナルホドと納得。
ヘソンはナチュラル。
ナチュラルさを出すために朝ごはんとか作ってるんだけど
愛らしくて可愛いのでこれまた納得。
ジニがスポーツ、ミヌがミュージックとここまではそれぞれの
キャラと合っていて違和感なかったんだけど。
ドンワンの<スマート>、スマートって???
知的ってことだよね?頑張ってるのはわかる・・・わかるんだけど。
人の良さがにじみ出てきちゃっててスマートに見えないのは俺だけなのか?
極めつけはえんでぃのメトロセクシャルだったっけ?
もともとメトロセクシャルってお洒落なジャンルがわからない俺が
悪いんだと思うんだけど
キャラが一番掴めてないのが、えんでぃなので
?????
可愛いんだよ??だけど???テーマに則してるのかどうなのかは謎で!
でもこの写真集はありだ。好きだったら欲しくなるハズだわ。
と分析していると、みろろんが到着ヴァネコン以来の再開に
またもハグで挨拶をする。
このあとanriがやってきて面識のあるトモちゃんに挨拶をしたあと。
あたしとみろろんを見つめる、そしてふいっとあたしに振り返って
「みあちゃんでしょ」とズバリ当てられてしまった
「なんでわかるん!!!!」とビビル。
何故だ??何故こんなに簡単にバレてしまったんだ!
うむむ、anriに訳を詳しく聞いておくべきだったなぁ気になってきたよ。

まもなくqooちゃんとayanaちゃんが到着し。
グッズショップに移動です。
「30日だからもしかしてお店休みかもしれないなぁ」
とトモちゃん
「HPになんも書いてなかったし開いてるんじゃない?」
とayanaっち、強運な俺たちwお店はちゃんと開いていて
中華物だけじゃなくて韓国のも揃っていたので、期待せずに物色。
シナや東方に混じってkangtaシールやマウスパットがちらほら
kangtaって文字の前に【元HOT】って説明が入ってて
なんか悲しくなる・・・。kangta物を手に取る人は知ってると思うのよ
元HOTって書いておく必要はないんじゃないかと?
「どうして、いちいち元HOTって書くんですか?」
とお店の人に詰め寄ろうかと思ったよ。
大人なのでそんなことはしませんでしたがw
おみやげ用に3Dカードを購入。
みろろんはジョセフの載った雑誌を物色してて、愛を感じてしまいました。
qooちゃんとayanaっちは生写真をチェックしてた。
トモちゃんはK-POPについてanriちゃんに話しているのだけれど
anriちゃんの視界に入っているのはヴァネ物だけだったねw
あっさりとグッズショップを後にして。
トモちゃんに手配してもらっていたお店に移動です。

続きます
すみません、脱長文レポ・・・やっぱ無理ぃ~。
今回はそんなに書くこと無いと思ってたのに
なんでこうなるんだろう??
スポンサーサイト

もうオフレポ早い!のど枯れた?みあちゃんの歌のうまさに予想通りと感心したよ。これはまた後ほど(笑)
グッズ売り場で、3Dだけは自分で作れないから~っていうのがさすがだと思いました!ところで、私すごい身体中痛いんですけど(爆)

2006.12.31 13:21 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

年末のご挨拶に参りました。
今年もいろいろあった1年でしたね、お互い!
でも~ みあちゃんと知り合えて良かったです。
来年もよろしくね!
良いお年を・・・

2006.12.31 19:48 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

みろろん
お疲れ様でした。ほんと楽しくて仕方が無かったw
みんなが盛り上がってくれたから
あたしもトモちゃんも弾けられたんだと思うw
あたしもそこかしこが筋肉痛です。
でも正直歌い足りなかったぁ~、また是非とも遊んでくださいませ。

yaya姉
本当に色々ありすぎてw
素敵な出会いがこんなにも自分を変えてしまうのだと
驚きの連続でした。
yaya姉と出会えて幸せです。
来年も盛り上がりますぞ~~。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を♪

2006.12.31 23:11 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/318-5be45528

