FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
岡山まで忘年会しに行って来ます。
高速バスで往復6時間ちょい・・・、日帰り予定。
バスの中では時間を持て余しているので
むやみにメールしちゃうかもしれないですが
お付き合いくださいませ。
MP3プレーヤーとあと
友人から借りてるアドバンスも一応持っていこう。
ソフトって??逆転裁判とFFタクティクスがあるぞ、面白いの?
(これも借り物だw)
充電器あったっけ?電源の入れ方も忘れてるよ(爆)

それよりも、今回も大切ななにかを忘れてる気がする・・・。
自作カレンダーは持ったからもうそれでいいかな?

総勢6名、もともとはスー迷ですが、
今もNO1をキープしているのは2、3迷???
どんなオフ会になるんだろう?
好きな人が同じじゃなくても集まろうって話が出て。
時間も予定もそれぞれが調整して、一緒に何かできるのって凄いよね。
素敵な出会いができてwあたしは、とても幸せです。
これからもみんなと逢いたいと思う。
そしてこれから出会う人とも素敵な時間を持てればいいな。

弾けちゃうと止まらないあたしを見て引かないでね。
初めて会うanri♪あたし人見知りなんだよ~
オドオドしてても、変な人だとは思わないでね。
ヴァネの萌えツボを語り合おうw
くふっ楽しみです。
もう2時間しか寝れない時間だけど。
バスで寝てたらいいんだもん。
起きれりゃいいんだ起きれれば! がんばりゅっ
スポンサーサイト

いよいよ今日なんだね~
がっつり楽しんできてね。
みんなでスーについて語りあうのか。
それとも、ほかの人の話題になっちゃうのか(笑)
トモちゃんがいて、みあちゃんとみろろん・・・シナじゃないですか?(爆笑)

2006.12.30 07:20 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

今電車の中です。みあちゃんはそろそろ着いてる頃かしら?前回のヴァネコンの時にはあまりしゃべれなかったけど、今回はガッツリ喋ろうね(笑)はるばる大阪からの参加ありがとう(^-^)g"

>みっふぃーちゃん
シナ話もすこしはついていけるかな(笑)?どんな方向性になるのか未知の世界だわ(^_^;)

2006.12.30 09:52 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

みっふぃー
無事帰ってきました。
シナ物も鑑賞しましたがちゃんとヴァネも満喫したよ~。
次はみっふぃーも一緒に参加して
盛り上がろうねw

みろろん
楽しかったよね、はじけたよね~。
騒ぎすぎて煩かったとしたらごめん。
終わったばかりなのにまた集まりたいと思っちゃってて
オフ会って麻薬みたいだよね。
中毒性があるんだもん。危険だっ!

2006.12.31 01:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

『神話』で始まり、『神話』で終わった今回オフ会(爆笑)
メンバーの顔全員覚えたーーッちゅうの(泣)
やっぱりみあちゃんは
ファンキーガール!!!!(古ッ)
思ったとおりの人だったよッ
初めて会ったのに違和感ナシ~♪
踊る君をいつまでも見ていたいぃぃ(爆笑)
「同迷踊る系」を初めて見れて
いい年の瀬が迎えられそうです!!!
また会いたいぞぉぉー

2006.12.31 02:13 URL | anri #jnRiruIs [ 編集 ]

あらら??
anriは不完全燃焼だったのかな?
シナの名前覚えちゃったんだw
トモちゃんの布教は成功したんだね。
あたしはanriに感謝しなきゃいけないのだ。
ヴァネを見てちゃんと叫べて
カッコイイ~~って言える自信なかったんだけど
あたしの中にはまだ彼は存在していた!
それに気づかせてくれてありがとう。
思ったとおり???なんかやばい感じ?
ファンキーってトチ狂ってるだけだしw
動く系なのは昔からだけど
踊るの好き~~♪同迷踊る系ってジャンルは存在しないと思うけど(汗)
また逢おう~
次のオフにはヴァネの2ndで踊りまくれますように
早く発売してくださいとお祈りしながら
年越しだぁw

2006.12.31 02:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/317-d726645b

