FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は日ごろ仲良くして頂いているお姉さまと二人っきりで
忘年会でした。
決して交友関係の広い方ではなく、
好きな人だけが生きてる世界に住みたいと公言している俺。
「人生そんな思い通りにはならないよ」
と注意されながらも、大好きな人に囲まれてシアワセな毎日です。
好きな人以外は要らない・・・。
我侭放題な俺ですが可愛がってくださる皆様。
ありがとうです、大好きです。
何故かイノシシ年のお友達が7割なんだよね、
年下じゃなくてみ~んな年上
この偏り方は尋常じゃない!
なんかあるのかな?

帰宅した途端こたつで寝てしまって。
今ふと起きて、着けっ放しのテレビをぼぉっと見てたら
韓流フェスタのCMを見た!!!!!
「kangta」って言ってた!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
嘘じゃないんだ!本当なんだ!
そう思っただけで眠気もぶっとんだよ。
これに行くんだって思うだけで体温あがる・・・。
うちのブログ、kangtaで検索かかってるんですが
カレンダーでもひっかかるみたいなのだ。
kangtaのカレンダーみんな欲しいんだよ!検索してもらえて嬉しいにょん
ちゃんと会社で使っています。
業務上必要不可欠なので、机の上においておくと
カレンダーを持ってない子に連れて行かれて
急に行方不明になってたりする。
それはそれでむむむむ
「使ったもんはちゃんと元にもどしとけ~~」
って注意するんだけど。
今月のkangtaは
0612.jpg
↑コレこれを見ながら仕事してくれてると思うとなぜか感慨深いものがあるのだ
男の子だって漏れなくkangtaを見つめてるってことでしょ?
うぷぷぷぷぷ
見つめられる=愛されてる
の構図が頭に浮かんで、会社のみんなに愛されてる彼を想像して
暖かい気持ちになりました。
帰るときに後輩に携帯の待受けが見たいと言われ
kangtaのを見せたら
「これ見たことあります・・・どこでだろ???っあ、カレンダー」
と言い当てられました。
みんなきっと「誰なんだコイツ」
と思ってるんだろうけど。
地道な布教活動は進行しているようであたしの好きな人~~
と言い張って、どれだけ素敵かを語りまくってます。
来月逢えるんだよね、本当なんだよね。

賢いちゃんで待ってるから、絶対来てください。
大阪案内するってw
スポンサーサイト

韓流フェスタのCM?
しかもKangtaって言っちゃってるの??
すご~い!!!!
そのCMとりあえず見たい(飢えすぎ)

2006.12.29 12:50 URL | ひっち #- [ 編集 ]

あー・・・実はオレもイノシシ年生まれ。
来年年女。12歳(爆)

2006.12.29 17:55 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

ひっち
CMは深夜に良くやってるみたい。
今日は2回もみてしまいました。
kangtaもちょびっと静止画像だけど映ってるよ
どうにかしてデータにしたい俺・・・。
どうしたらいいんだろう?
うぬ~。

みかちゃん
何故かイノシシと相性が良いみたいなんだ。
忘年会を一緒にした姉ちゃんには
「イノシシの猪突猛進なところをお前は、怯まず、深い懐で受け止めてくれるから楽だ」
といわれました。
そんな心の広い人間でもないのですが
大好きな人にはおおっぴろげなんで
勘違いされるみたいなのだ。

2006.12.30 03:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/316-85a64f4b

