FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう~どうしてこんなに麗しいのですか?
これ以上好きにさせてあたしをどうしようというの??
あなたのことで頭ん中が一杯で。
すでに日常生活に支障をきたしております。
責任とってねん
(完全な言い掛かりです)

クリスマスにTOP画更新しなかったんだから
お正月にでも・・・。
ってそんな予定もぶっ飛んだよ
ドラマ制作発表画像が素敵過ぎるんだもん!
気持ちの赴くままTOP画更新♪
お正月までの短期UPになりそうですが、
遊びに来る度に、素敵kangtaと視線を合わせて
ふがふがしてくださいませっ

そして今までのは↓

fstop2.2.jpg

クリックしたらGIFのが開くようになっております。
記念にUP♪

みあちゃん♪

やっぱ、みあちゃんとはカンタツボ同じだぁ~(笑)
とっても素敵なTOPです!
一番右、マジで倒れそうな位 好き です。(きゃ~)
ちょっと、上から下見るこういう目線・・・
弱いんだよねぇ~~~

2006.12.29 02:30 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

いちばん右は外せないでしょ~。
これ見た瞬間・・・。
「あ・・・変えよう」って
本人なぁんも考えてなくてこの目線なんだと思うんだけど。
ほんとヤバイよね。
見つめるたびにふがふが中。
たまらんって!

2006.12.29 04:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/315-d9771481

