FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
といっても手の遅い俺はなぁぁんも仕上げてないっすよ~。
年末の岡山オフと年明けの埼玉イベで目一杯、手一杯、精一杯です。
ごめんねkangta、でも気持ちは一緒にクリスマスパーティーしてるから。
一緒にシャンパンで乾杯だからぁ~~~♪
ぐふっ(←想像し始めてヤバイ状態らしいw)

むふっトモちゃんの許可が下りたのでジニ物UPるにょん
そして張り逃げぇぇ~~~。

ju0701.jpgju0702.jpg
ju0703.jpgju0704.jpg
ju0705.jpgju0706.jpg
ju0707.jpgju0708.jpg
ju0709.jpgju0710.jpg
ju0711.jpgju0712.jpg

どうどうどう???
服のこと全然考えてないからさ~~
やっぱ7月に厚着ジニが出現してるのよん♪
許してくらはいっ来年はこんなことの無いようがんばりゅからぁw

もう・・・・もうもうもうッッッ!!!
みあちゃん大好き!!!
この気持ちをどうやって伝えたらいいの?!?!?!
アレだけ画像送ったのに、どうして好きなのばかり選んでくれたの?!?!?!(笑)。
30日は離さないから!!!!
みあちゃん喜ばせるためだったらカンタお面つけてでも迎えに行く!!!(変質者)。

2006.12.24 04:41 URL | トモ #- [ 編集 ]

ジニ、いい具合に素敵しゃしんとあほの仔写真がmixされてるなぁ(笑)
こりゃ、やばいわ。
ジニのこと好きになっちゃうよねぇ。
でもでもっ
ぴるぎょだってかわいいし、かっこいいんだよっ
ただ、顔が変わってる(工事してるとも言う)ので、どの顔がいつぐらいのときのかわからなくなったりしちゃうんだけど(爆)
昔のキツネ目の頃は、かっこよかったんだよなぁ・・・
今じゃすっかり、かわいこちゃんになってますけどね(泣笑)
ちょっとモリっとしてるときもあるしね。
あぁ。やっぱりうちはぴるぎょが好き(笑)

2006.12.24 10:41 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

トモちゃん
kangtaお面って!!!!
トモちゃんだって解ってても抱きついちゃうやん(爆)
あたしの基準であたしのピピピと来たジニをチョイスしたのだ。
ストライクだった??むふふふっ
よかったぁ頑張った甲斐があったわん。

みっふぃー
ジニもへしょたんも可愛いしカッコイイし素敵だわ。
顔工事してていつのときのかおか解らんって!!!
大好きな人のことなんだよ~
ちゃんと解ってあげてぇぇ
なぁなぁ ちょっとモリってとしてる時??
ってどんな時よ???気になるっ!

2006.12.25 19:13 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ぴるぎょさんね、なんとなく筋肉がむきむきしてるときがあったの。
おそらく、Perfect Manとか、Hey, come on!のころだと思うんだけども。
「WILD WYES」のMVは、なかなかすてきな腕してるよ。
おそらく、みあちゃんにハダカの写真送ったやつだと思われます。

2006.12.26 20:44 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

『WILD WYES』ねOK~
ちゅぅぶで検索かけて見るよ。
モリっとぴるぎょが見てみたぁぁぁい

2006.12.27 12:23 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

げ。
WILD EYESだわ。
じゃないと検索ひっかからないと思う(笑)
ごめんよ、みあちゃん~(汗)

2006.12.28 01:25 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

みたよ~~~
むふっ
しかも見ただけじゃ我慢できなくて
ぽちりたい病発症中
大変だよ~~~。どうしよう

2006.12.29 04:21 URL | みあ #tK6sOy7w [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/313-47d96217

