FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマスも、もう数時間で終わってしまいます。
なにかUPられるかもしれないと思って、覗きにきてくれている方。
すみません、なんの芸もお見せできないクリスマスになっちゃったよぅ。
だけどうちのブログでこんなに更新した月は他に無いくらい
書きまくっているので、暇つぶしに遊びに来てくださいね。

休憩中にトモちゃんからメールが入った。
「1/23に京セラドームにミヌもジニも来るけどkangtaも来るよ!!!」
って!!!!
マジですか??携帯持込禁止の事務所なのに持ち込んでたあたしは
返信したくて慌てて事務所内を走ってしまった。
あまりの慌てように
「どうかしたんですか?なにかあったの?」
と回りに心配されながら、更衣室で
「まじ?どうすれば行けるん??」
と興奮で震えてくる指でメール作成。
「旧大阪ドームで全席指定~~だよ」
って!!!!!!!!!!!!!

ええっ???初めて知ったよ、大阪ドームは京セラドームになったんや・・・。
って???関西なの?大阪にkangtaが??
やばいよやばいって!近すぎる!
ますます仕事に集中できないあたし。
お客様からの問い合わせを受けて電話を保留してる最中だというのに
「関空に着くんやったら、お迎えにいかないとダメですよね~」
ってパートさんに話しかけてしまって、自分でも焦る。
「お待たせしました」と業務を再開しても気もソゾロ・・・。

嬉しい、kangta逢える。
彼からのクリスマスプレゼントだね。
何もしてあげられないのに、あたしは貰ってばかりでごめん。
kangtaサランヘヨ。
とても愛しています。


なんの問題も無く休みの取れる日程だし。
お正月休み取らないで(取れなかったんだけど)有給残してて良かった。
なぜこの時期なんだろう?っあ!
スカパーでラブホリ放送開始と関係あったり?
ないかなぁ??でも取材は受けるでしょ。
雑誌の露出も増えるでしょ??ぐふふふふっ

あぁぁぁ安易に前髪切っちゃったんだけど
伸ばしておいたほうがよかったなぁ~と後悔。
だって少しでも女っぽく見られたいんだもん!
俺中身、男だから~動物学上女なだけだと思うのら・・・。
うわべだけも磨かなきゃなんともならないからね
(なんとかなると思ってるのか?どうなんだよっ俺)

ビューティーキャンペーン再開ですよ。
美しくなってkangtaに逢うのだぁぁぁ~。
みんなも参加しない??

一緒に、ファイティン!
なのだw

このイベの事聞いてから、ずーっと胃が痛いの、なんでだろ?
スポンサーサイト

みあちゃん、めりくり!
そして、カンタからのすてきなプレゼントが届いたようで。
いいなぁ。
なぜにぴるぎょはこないんだ?
新譜が出てないから?
人様に見せられない姿にでもなった?
カンタもくるなら、ぴるぎょもきてよぅ~
ぐすんぐすん。

せっかくカンタに会えるんだもんね。
きれいになってカンタに会ってくるんだよ~

2006.12.25 21:13 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

まだkangta側のスケジュール出てないし。
ドタキャンもあるかもしれない・・・。
素直に逢える~~って喜んでもられないみたいですが、
もしkangtaが来れなくても。
「逢えるかもしれない」
って嬉しくてシアワセな気持ちにさせて貰えたので。
それだけでいいかなぁと今日もまたポジティブな俺w

ぴるぎょはね~準備中なんだよ。
逢えるその日までに、お互い女磨いておこうね♪

2006.12.26 02:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

このニュース聞いてから、ほんと嬉しくて興奮して眠れないかも?
って思ってたのに、いつもより早く寝ちゃってた(爆)
ほんとカンタに逢えるかもしれないって思うだけで嬉しいよね。
私も本日よりダイエットしよ。←できるのか?
がんばるよ。
みあちゃん、ビュティキャンペーン一緒に頑張ろうね。

2006.12.26 07:30 URL | ひっち #- [ 編集 ]

↑ビュティって何だよ?
 ビューティだよ。

2006.12.26 07:30 URL | ひっち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.26 16:04  | # [ 編集 ]

ひっち~~~。
ビューティキャンペーン♪
参加希望ありがと。
で一体何からはじめればいいのか?
まずは忘年会新年会を現状維持で乗り切らなければ!
難しそう~~~(爆)

秘密コメありがとうございます。
いつも嬉しく拝見しております。
kangtaぁぁぁサランヘヨ~~って
叫んで来ますねv-238

2006.12.27 12:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん!おめでとうございます♪
愛を叫べるねえ~~
私みあちゃんのファンですから、
kangtaに愛を叫ぶ乙女なみあちゃんを応援してます。
みあちゃんのトコに来てくれるんだね~~
よかった、よかった!!!!
で、・・・東京にも来てくれないかな。

2006.12.27 17:19 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

ゆみちゃん
ありがとう♪おとなしくしとけっ!って注意されても
叫んじゃうよ~~。
乙女・・・そんな時期もあったのでしょうか?
今は完全な男と化しておりますが。
愛してるって伝えます!
kangtaが東京入りするのなら俺もするぅぅ~。
だって好きなんだもぉん♪
東京イベだったらゆみちゃんも参加できるのね?
そうなったら会えるかもw

2006.12.27 22:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/312-484ab489

