FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6種類のカレンダー、作成完了いたしました。
パチパチパチ♪
ご依頼人の許可が下りれば順次UPって行きますね。

埼玉イベに向けて、シナのお勉強をしようと思い立つ
どんな曲を聴けばいい?
とシナペンの友人にリサーチしてました。
まだまだ情報集めてます、お勧めなど教えてくださいませ。

カレンダーを作りながらジニの笑顔が気になって
急激に好き好き度がUPしてしまい
ドンワン&ジニ>ヘソン>えんでぃ>えりく&みぬ
だったのですが。
へしょんペンのみっふぃーとメッセしてたら。
ドンワン&ヘソン>ジニ&えんでぃ>えりく&みぬ
になっていました。
だってだってだって~~~~
へしょんの本名が『ちょん ぴるぎょ』だって聞いて。
なんか胸がキュンとしたの。
なんなのっ!!この気持ち?
みっふぃーの許可が下りたのでぴるぎょカレンダーUPりますね♪

h0701.jpgh0702.jpg
h0703.jpgh0704.jpg
h0705.jpgh0706.jpg
h0707.jpgh0708.jpg
h0709.jpgh0710.jpg
h0711.jpgh0712.jpg

あっ9月の画像はジニカンレダーにも流用されております。
むふふふ♪早く見せたくて仕方が無いw
トモちゃぁぁぁん、待っててくださいませ♪

カレンダーどうもありがとう!!
夏場の7月8月がセーターに毛布なぴるぎょ・・・暑かろうに(笑)
みあちゃんとメッセしてておもしろかったよ。
やっぱりいみぬとえりくはナシなんだなぁって。
ぴるぎょ、生で見てもすてきだよ。
ジニも、すてきだけど。
埼玉でシナ見たら、ほんとにはまっちゃうよ~。

そして。
なぜかみあちゃんの中でどんわんの順位がいちばんから変わらないのか知りたいです。
白塗りどんわんに、呪われるから?(爆笑)

2006.12.23 11:28 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

書き忘れ。
自分のなかでは、3月4月がとくにお気に入りです。
PCの壁紙も、この写真だったりします(笑)

ちゅんじぇは笑顔写真多かったんだけど、ぴるぎょの笑顔写真あんまりいいのなかったんだよなぁ。
それだけが悔やまれます(´;ω;`)

2006.12.23 11:34 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

おおお~~~
顔の向きと表情が似てるのは続かないように
気をつけたんだけど・・・。
衣装にまで気を使ったのはkangtaのを作る時だけだった。
ごめんねぴるぎょ暑い夏なのに毛布被らされてセーターだけど
涼しげないい顔してるから大丈夫よね。
脱水症状起こさずに乗り切れるよね~。
ぶっ倒れてもみっふぃーに看護してもらえば良いからw

ドンワンがTOPをキープしてるのは
みっふぃーとトモちゃんがドンちゃんをあたしに押し付けているからだと・・・。
でもね日本公演の例のDVD流しっぱなしで作業てても
どんちゃんソロの時だけ、「あっ」って手を止めてしまうんだ。
画面見たらあの赤いハートのシャツきて歌ってるんだよ。
もうちょっと背が高かったらなぁと思う。
俺、彼女持ちな男は範囲外なので
それを基準にすると
ぴるぎょ>えんでぃ>その他
になっちゃうよ???他の人っているんだよね?
ちゅんじぇってジニの事?
みっふぃーから送られてきた
ぴるぎょは確かに笑顔画像少なかったなぁ
笑ってるのも可愛いからちょと残念だね♪

2006.12.23 22:10 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/311-167a73ef

