FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日常を本能の赴くままに生きている
管理人みあ・・・です。
毎日ブログ更新するのが楽しいのは良いことだ。
それもこれも大好きなkangtaと読んでくれている皆様のおかげです。
もっとロムってください~大歓迎♪
これからも暇つぶしに覗きにきてくださいね。

と動揺を隠そうと、感謝の気持ちを綴ってみました。

 ・・・。
  ・・・。
   ・・・。


ほんとなぁんも考えてないからさ。
このブログ立ち上げてから1年経ってて
一周年記念日からもう半月も過ぎてるのに今日気がづいた
間抜けすぎる・・・。

ガクッ

一周年の日に何をUPってたのか見てみた・・・。『つぶやき』
kangtaへの想いに悶々としてるだけ日記・・・。
くははははっ、つぶやいてるのはいつもの事だけど
記念日なんだし、祝うだろう普通(爆)

呆然としてるあたしを見かねて
kangtaがね

お祝いしてやるぜっ

って♪

きゃぁぁぁぁぁ~~~
スポンサーサイト

一周年おめでと♪
そして半月経って気付くあたり、ほんとみあちゃんらしい(笑)
これからもKangtaへの愛を叫び続けるみあちゃんでいてね(切望)
それにしても↑このKangtaってば、こっち見すぎ♪♪

2006.12.23 00:51 URL | ひっち #- [ 編集 ]

ありがとー、
うはっ、そうなんだよ、
ぼけぼけしてて俺らしいっしょ?
kangtaからの要望があったので、愛叫び続けますぞー(宣言)
ひっちも着いて来てくれるよねw
こっち見すぎてるから、この画像をチョイスしたのだよ~。
愛しいkangtaと見詰め合ってドキドキしちゃってくださいませ。
むはっ

2006.12.23 02:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

遅くなりましたが。

1周年おめでとう~
2周年になるころには、みあちゃんは誰にはまってるんだろうね?( ̄ー ̄)
それが楽しみでもあります。
来年は、ぴるぎょー!!って愛を叫んでたりしてね(笑)

2006.12.23 11:31 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

1周年おめでちょー!!!

うっかりしてたぜぃ(汗)
最近はめっきり話が合わないからさあ(爆笑)
ほんと2周年を祝う頃には誰に堕ちてるんでしょうな( ̄ー ̄)
楽しみじゃのぅ・・・ふぉっふぉっふぉっ。

2006.12.23 21:16 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

みっふぃー
ありがと~。
そんなに移り気なキャラでしょうか?
気が多い訳じゃなくて同時進行が出来ないだけなの!
この人!!!って思ったら他に時間もパワーも割けなくなるのです。
来年の俺・・・誰に愛を叫んでるのだろう??
それはあたしもわかんないよ~。
自分の気持ちに素直になる事だけは得意です。

みかちゃん
ありがとぅ♪
そうそう最近めっきり話が合わない(爆)
ヴァネは好きだよ!でもそれ以上に・・・。むぐっ
誰に落ちてるか???暖かく見守っていてください~。

2006.12.23 21:59 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/310-203e3a08

