FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
盛り上がった気持ちを一人では処理できなくなるので
定期的にサランヘヨの会を開催しているのに。
オフ会が終わって少し経つとオフ会の前以上に寂しくなる。
今その状態です。
楽しければ楽しいほど日常になかなか戻れないという
後遺症・・・。
北京コンサの動画を見ると凹むことが分っているので。
ゆぅちゅーぶを回っていました。

そして捕獲
お風呂でいきなり脱ぎだすのはサービスカットなのか??
そして足だけ洗い始める・・・。
足だけって!!!!せっかくだから浴びちゃえよって叫んだ。
で叫んだ後
『あかんあかん、他の人に見られるなんて耐えられへんわ』
と慌てて思い直す



ヴァネも脱ぎたがりやったけどkangtaもそうかもしれない。
えちょのMVでも脱いでるシーン多いよね、kangtaだけ。
あれは、自分から「俺脱ぎま~す」って言ってるんやろか?

あんまりサービスし過ぎないで下さい。
大事に取っておいて~。

kangtaのベット・・・。寝心地が良さそうだ。
飼い犬のフリしてるから、そこに寝かせてください。
ってそんな事考えてたら、余計に目が冴えて来た
まだまだ眠れない予感・・・。

夢で逢えるんなら コテッて寝るよ♪コテッて(爆)
スポンサーサイト

ぐふっ!
私も~ お風呂上がって寝る直前に
もう1回足だけ洗います~♪
昔からのクセなんだよね。
かんちゃんと・・・おなじ?!
何やら、嬉しい。。。

2006.12.21 14:01 URL | yaya #KPRyFQWg [ 編集 ]

KangtaってHOTの脱ぎ担当だったのかな?笑
でも昔ってすごく線が細い~。

2006.12.21 19:44 URL | ひっち #- [ 編集 ]

yaya姉
いいなぁkangtaと同じクセ・・・。
ちょっとしたことで嬉しくなったり、楽しくなったりできるのは
恋してるからだよね。
クリスマスもkangtaは中国なのかなぁ?

ひっち
脱ぎ担当なのでは??
5集のブックレットでも脱いでるし。
MVでもペロっと脱いでるっしょ?
昔のkangtaも今のkangta大好きだから
あまり露出してほしくないっす~。

2006.12.22 09:31 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/309-8ea252c1

