FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第1回の時に頂いたのはチーズフォンデュでした。
第2回は・・・じゃぁぁぁ~~ん

串揚げだぁ、おいしいのw
ひっちはお料理上手です。料理の上手い奥さんはええなぁ~。
俺も嫁が欲しい・・・。

V6010482.jpg

画像あげて良い?ってひっちに聞いたら。
「うん良いよ、おいしそうだからって参加者増えるかもしれへんし」
「食べ物でつるんかい?kangtaだけでも十分惹き込めるって!食べ物に釣られる前にkangtaに釣られるべきだろう!」
と激しく反論する俺。
「関西在住kangtaペンが2人だけってことないよな・・・。」
「うん、もっと潜んでるって!」
「サランヘヨの会は平日開催だから反応ないんかな?」
「次は参加者募ってから、日程決めようか?」
「そうしよう」
ってことで次回の開催は参加者を募ってから日程を決めたいと思います。
随時受付中~メル&コメで参加表明お待ちしております。
串を揚げつつボジョレーを頂きました。
そしてテレビからはえちょの映像♪
至福の時です。

次のメニュー↓
字幕が無いので内容が良くわかりませんが。
kangtaとミヌの対決です。



こちょこちょしたりするんだよ~。
kangtaとミヌ??ってkangtaしか見えてないって!
俺らkangtaでパッツンパッツンだから、他の誰が入り込もうとしても
隙間ないんだよね、先に謝っとくわ~ごめん。

今回は持ち寄りネタが尽きたら
「ラブホリ見るからね」ってひっちに脅されていたのだ。
だってさ~何回も言ってると思うけど。
まず制服に弱いんだって!!
kangtaの制服姿って妄想するだけで動悸息切れめまい、その根底にはLOVEがっ
ひっち曰く『ラブホリkangtaは薄汚い』って!!!
愛があるから辛口でも許されるのだ。

危険だ、とうとうラブホリを見せられてしまうの??

って時におちびさんが帰宅。
久しぶりにおこちゃまと遊びました。なんか凄く楽しかったのだよ。
ピアノのレッスンの日だというので楽譜見せてもらって
弾いてみようとしたら、思いのほか酔っ払ってて譜面が読めないw
「あらら~酔ってるわ」と。
でここら辺から時間経過があやふやに。

そんなこんなで、ラブホリを見ることになったんだけど。
おちびさんが隣の部屋でドラクエやってて。
「見に来て~」っていうから、見に行ってお話してたらひっちが
「かんたが出てきたよ~来て~~」っていうので
リビングに戻りkangtaの制服姿にふがふがしてたら、また隣の部屋から
「来て!来て~~」っておちびさんが呼ぶから
とっとこと~っと見に行ってお話してたら
「きゃぁああ~、見て!このkangta」
と今度はひっちが叫ぶ。
とにかく忙しくて、てんやわんやでした。
そんなに長居するつもりじゃなかったのに
ひっちのだんな様が帰ってこられて。
でひっちが言うにはだんな様に
「70歳くらいに見える」とかのたまっていたらしい。
怖ぇ~よ~~~~!覚えてないし。
遊んでる途中におちびさんに
「みあちゃんは泊まるんでしょ?」
と言われて『帰らねば』と思ったり。

ひっちが愛叫び足りないっていうのはあたしがドラクエとkangtaとの間を
行ったり来たりしていた+おちびちゃんと猛烈に遊んでいたからなのです。
(この時、転げまわって遊んでたからアザが出来たみたいだわ。どんな遊び方してんねんw)

駅までひっちに送ってもらって
別れ際に「次はラブホリ合宿だからな」って(汗)
合宿って??なに?合宿って?
ラブホリをぶっ通しで見る合宿??
怖ぇ~よ~~。もっとはまってしまうじゃないですか?
どう責任とって貰ったら良いの?戻ってこれなくなるやん。
とにかく第3回までにネタを収集しなければ!
ラブホリ合宿になってしまう~。

どうやって帰宅したのか覚えてないんだけど。
そのまま急行に乗っていれば最寄り駅に着くのに
途中で連結している普通電車に乗り換えちゃったり。
眠っていて乗り過ごしてしまい。引き返したりしたけど無事帰宅。
そのままお風呂に入ったんだけど・・・。
あたしお風呂の中で歯を磨くのが好きなんだよね。
で今日、歯を磨いてみたらなんか味が・・・違う。
同じ歯磨き粉使ってるのに???
どうやら昨日のあたしは洗顔フォームで歯磨いてたっぽい(爆)

こんなことの繰り返しです。
おバカで調子ノリで何の取柄も無い俺だけど
いつも付き合ってくれてありがとう。
もし、嫌じゃなければ。是非また遊んでください。

ひっちがどうしてもって言うなら
ラブホリ合宿も受けて立つよ!
放送始まる前に見始めたほうがいいもんね。
予習初めてみようかな、軽く動画とかNG集見たりしようか?
NG集はあれだキスシーンがあるんだよね。
それはいかんっ!却下。

YouTubeを漁りに行ってきまぁぁす。
第3回サランヘヨの会に向けて着々と準備中なのら♪
スポンサーサイト

もうほんと無事に帰れるのかと心配したよ。
それにしても随分早い時間から時間経過があやふやだったのね。
ってことはワイン2本空けた後で焼酎飲んだの覚えてない??
ちなみに焼酎も空けちゃったから!!
(って私ら飲みすぎだろ!)
もしかしてサランヘヨの会がいつも2人なのは
ここに原因があるのか?笑(いや、ないない)
酒乱へ酔う(←サランヘヨ)になってるし。
てかさぁ、普通ワイン飲んでトランポリン飛んだら
回るって(笑)アザもできるって!!
で、極めつけが、洗顔フォームで歯磨き??
みあちゃんトニー以上におかしいから!!爆

2006.12.20 08:00 URL | ひっち #- [ 編集 ]

焼酎??覚えてるよ~。
ひっちが水割り用のお水用意してくれるの待ちきれなくて
ロックで飲み始めたんだよね。
一本飲みきったのは覚えてない(笑)
トランポリンしてたのも覚えてる。
なんか俺って元気だよな?
はた迷惑だけど・・・。次回は自粛してみようかしら。
違った楽しみ方が出来るかも~。
洗顔フォームで歯を磨いたのは初めてだったよ。
とにかく不味いから!興味あったらやってみてね♪
やるわけないわな~。

2006.12.20 22:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/307-403ff3ff

