FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何故かカラダの変な所が筋肉痛です。
膝と脛に痣が無数に出来ています・・・。
昨日、何があったのでしょうか???オフ会だったはず。
愛を叫んでいたはず・・・。ぐふふふふっ
終了直後に「今回は叫び足りない!」とひっちに言われてしまった。

そんなオフ会でした・・・どんなだったか知りたいという
世にも珍しい方の為に。
そしてあたしとひっちとkangta、3人の愛の記録としてレポりますぞ。

V6010481.jpg
まずは、カレンダーのお披露目とSCANDAL写真集を鑑賞です。
テーブルの上に↑みたく並べると、ぐへへへへっ
とにやけてしまう俺&ひっち
写真集の内容はネットで拾える画像ばかりでしたが。
記念には買いかもしれません。
紙よりもデータ好きなあたいは・・・買わない方向。
見たくなったらひっちん所で見せてもらうことにしました(勝手に決めました:事後報告中)
コーヒーを飲みつつSの出演しているバラエティ~番組を見る。
とにかく3人が仲良しさんで見ているこっちも楽しくなっちゃいます。
途中ひっちが
「ヘソンの今の顔が一瞬さほら、トトロに出てくるお化け・・・なんだっけ?アレに似てる」
と言い出す。
「それってトトロじゃなくて千と千○じゃないの?」
と返すあたしに「トトロだよ、アレだよアレ」
と『アレ』じゃぁわかんなくて、「わかんないよ~」と笑う
答えは今日のメールで判明
「トトロのアレは千と○尋のカオナシだったよ」と・・・。
あかん!!!ひっちヘソペンに刺されるって!
いやぁカオナシって可愛いやん~って、無理やフォローし切らん。
悪気があっての発言じゃないから~。
ヘソたんは可愛いじょ~。

続いて、ヤフオクで落としたビデオ画像を鑑賞。
そして激しく突っ込む!
だってさ~。おかしいんやもん。
まずは見てみてください↓



えちょ動画を見るとまずkangtaの立ち位置を確認します。
kangtaペンなら誰もがそうだと思うのですが。
あれれ???kangtaがいない??つうか3人しか居ないように見えませんか?
????
と思いつつも鑑賞を続けていると。
トニーそれはなぁに?、あなたの背中でゆっさゆっさ揺れてるそれはなんですか???
ランドセル??リュック?
明らかにこの荷物のせいで、踊り難そうなんですが?
これは衣装の一部???
もしかして、俺には分らないけどこの曲の歌詞の中に
『リュックを背負ったら~♪もう怖くない♪』
とか『未来はこの中に~~、君の為に今日も背負うよ♪』
とか書かれていたりするの?わかんないよぅ~。
「お願いやから、荷物は楽屋に置いてきて~」
「いや、こん中にむっちゃ大事なもんが入ってるンやって、肌身離さず持ちあるかな心配で堪らんのんちゃう?」
「何が入ってるんやろ?」
「分らん・・・。それか罰ゲームとか」
と好き勝手に突っ込んでいると。
kangtaのソロで位置確認完了・・・。
バックダンサーと同じ色の衣装やから紛れてて
全然わからんかったって!
ってか???kangtaの衣装・・・普段着ですか?
・・・金のネックレスしてる。これでセカンドバック持たせたら。
チンピラみたいや~~~ぁん。
そしてこのときのオールバックの髪形について語り合う

ひ「あたしはこの髪型も好きよ~ちょろっと前髪垂れてんのがまた良いの~」
俺「あたしはあんまり・・・。ちょろっと垂らすんやったら、全部下ろして欲しいわん」
ひ「オールバックはOKだけどニット帽はあかん!あれはあかんっ」
俺「ニット帽のkangtaは俺が頂く」
と盛り上がる。

俺が【ニット帽kangtaをアリ!とする理由】
ニット帽を脱ぐと、きっと髪の毛がヘチャってなってるはずなのよ。
でその髪の毛をわっしゃ~ってしたいのね。
手でわさわさしてもキレイにふんわりとはしないから
またニット帽を被ろうとするkangtaに
「もうちょっとだけ、そのままで~」
「なんで?」
「こんなkangtaを見られるのもあたしだけだって満喫したい」
「満喫って??なんだよそれ(笑)」

ねっ素のkangta見てみたいよね~
で、見る機会があったら、凝視したいに決まってるやん~。



今回もまとまらなくて無駄に長文になってきました。
後編に続く♪
スポンサーサイト

なんだか久々コメ。いつも読み逃げすみません~。
はじめの1回じゃカンタがどこにいるのかわかんなくて
繰り返し見ちゃったじゃないか~(笑)
だってチンピラkangtaを確認したかったんだもん。
みあちゃんの解説、ツボに入りまくり。
ランドセルのふたがパカパカしてるように見えるのも
おかしくて笑えて仕方なかったよ。オールバックは
やっぱビミョウかと・・老けて見えるよね?(ごめん!笑)

2006.12.19 23:29 URL | ramu #- [ 編集 ]

ramuちゃん♪
罠にはまってしまいましたか(爆)
楽しんでもらえた??
ランドセルはパカパカしてるよね。
オールバックkangtaはそうだね~
老けて見えるんだよなぁ。
遊びに来てね♪

2006.12.20 04:07 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

トミーやっぱおかしいよ。
見た瞬間また大笑いしてしまった。
なんかトニーっていつも何かしらやらかしてくれるよね?笑
ほんとこのリュックはまったく理解できず。
でも笑わせてもらったのでOK~

カオナシって言っちゃってるよ(ドキドキ)
刺されるって、ヤバイって。
ヘソペンのみなさんごめんなさ~い。

ニット帽のカンタ・・・そうだなぁ。
脱いだ後のぺったーんな姿は見てみたいなぁ。
むふ、かわいいかも♪

2006.12.20 07:50 URL | ひっち #- [ 編集 ]

あらら、↑1行目がトミーになってるよ(爆)
まっいいか。

2006.12.20 08:23 URL | ひっち #- [ 編集 ]

トニーはなんかしらやってくれる男w
そだねいつもトニーが出てくると笑ってしまうもんね俺ら。
なんかわからんけど、楽しくなるのだ。
ひっちがHOTん中で2番目に好きな
じぇうぉんの名前も覚えたしw
成長してるよね~。

ニット帽脱いだ後のぺったーんは
可愛いに決まってるやん♪
あうあうあう~見たぁいv-238

トミーって(爆)

2006.12.20 22:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/306-6d45a2c2

