FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mikanへのプレゼント&年末に参加する岡山オフで会う
ヴァネ迷仲間へお土産用に作りました。

v07001.jpgv07002.jpg
v07003.jpgv0704.jpg
v0705.jpgv0706.jpg
v0707.jpgv0708.jpg
v0709.jpgv0710.jpg
v0711.jpgv0712.jpg

みっふぃ~ちゃんと裸ヴァネ居るでしょ~。

リアルに喜んで貰いたかったから。
プレゼントするまで公開しないでおこうとも思ったのですが。
望まれると応えたいタイプなんでUPっちゃいました。
きゃはっ♪

持ってる画像の絶対量が違うからかな?kangtaのよりも
仕上がりが良いって????どういうこと?
納得イカン~~~!!!!

さてさて作業に戻りまぁす。

やっぱり、好きよ~大好きよ~♪
いい仕事してくれてホントありがとう・・・
それしか言えんよ(感涙)

KangTaより仕上がりがいいって事に納得イカンのか?
完全に職人になってるにゃ(笑)
この際だ、とことんまでやっちまってくれ!!
応援しとるでよぉ~♪

ってかオイラ全く進んでおりませぬ(爆)

2006.12.18 00:48 URL | mikan #- [ 編集 ]

ヴァネの好き画像集めてたら、笑顔のばかり選んでた。
ヴァネのにぱ笑顔が好きだわ。
カレンダーは今mikan家へ向かってるよ。

納得イカンのはあたしがkangta画像をもっと一杯持ってたら
もっと良いのができたはずなんだと思うと・・・ね~。

やっぱ職人になってるかな?
あんま手は加えてないんだけど
それなりに作れてる???
さてさて残り後2種類なのだ~
俺も頑張るから、mikanも頑張ってくれよ~~。
mikanの厳選ヴァネカレンダー見てみたいもん♪

2006.12.18 01:09 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃんこういうヴァネが好きなんだ~
私も大好き!!!
愛☆残ってる??!
綺麗!!!かわいい!かっこいい!!!
みあちゃん極上の職人だと思いますよ!
お持ち帰らせていただきますね!
貰ってばかりで、ごめんね~
何かできるといいんだけど・・・
いつもありがとうね~~(*^。^*)
新大久保行ったりCD聞いたりDVDみたりしていました。あと二人の日本でのお土産を聞きなおしたり・・・
・・やっぱり二人に会いたい!!!

2006.12.18 20:50 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

ヴァネの裸ー!!
いやぁ、たまりません。
すてき。
こんなヴァネが大好き。
笑顔なのも、ビジュアル系なのも、脱ぎ脱ぎなのも、どれもいいよね。

2006.12.19 00:25 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ありがと~みっふぃー
ヘソンのも素敵に仕上がってるよ~。
待っててね♪

2006.12.19 19:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/304-972e6f49

