FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく考えたら、6パターンも作らないといけない状況に!
依頼されると嬉しくて♪
期待に応えられるよう頑張ってます。
今年中に仕上がるのがとても不安ですが。
kangta&ヴァネは一応完成しました

0701r.jpg0702r.jpg
0703.jpg0704.jpg
0705.jpg0706.jpg
0707.jpg0708.jpg

9月以降のも作っているのですが使う頃にはまた違った素敵画像が
出回ってると思うのですよ~。
絶対作り直すんであえてあげてません~。
前回よりも大きめでUPってるのでそのまま印刷しても
はがきサイズなら大丈夫だと思うのです。
わざわざ取り込んでプリントアウトする人も居ないと思うのですけど。
作った記念ってことでw

ヴァネのは・・・どうしましょ。
怖いもの見たさで気になりますか?

すごい、すごぉ~~い!!
何がすごいって、2ヶ月毎だと思っていたら、
日付は2ヶ月だけど、写真は毎月なのね。
むふふふ、あはははは~~
笑いが止まりません。どうしましょ♪

2006.12.16 19:38 URL | ひっち #- [ 編集 ]

そうなんだよ~
好きなkangtaでその月を過ごすのも良いけど
2つから選べる、途中で別のに変えられるのだよ。
2ヶ月×6枚ってなんか寂しくて。
オフに持ってくからね~、その為に今日仕上げたのだ。
ぐふふふふっ

2006.12.16 20:26 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ご無沙汰です。
kangtaへの愛ロムらせていただいてました!
カレンダー♪
とお~~~~っても☆ステキです。
綺麗です。美しい!!
・・・myプリンタにインクがないので、すぐには印刷できませんが、持ち帰ってもよい???
愛だわ~~~
で、ヴァネさんのも・・・見たいです!!!
みあちゃん、お願いっ!

2006.12.17 00:15 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

みあちゃん~

ヴァネも見たいよぅ。
裸ヴァネがいると、うれしいな(笑)

2006.12.17 11:22 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ゆみちゃん♪
是非是非連れ帰ってください~。
kangtaを見つめてあげてね。
やっぱりヴァネも気になるのですね?
どうしましょう(ともったいぶってみるw)

みっふぃー
ヴァネといえば裸でしょ~。
脱ぎ脱ぎしすぎて嫌ぁぁん
と言っていたあたしはもう居ない・・・。
今からUPりますね。
あとメール届いたかな?ヘソンのも仕上がってるんだけど?
どうする?届く前に見てみたいのかなぁ?

2006.12.17 20:20 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

メールは無事に届いてたよ~
返信したんだけど、ひょっとして届いてないんじゃないかと心配になるメールがきておりまして。
もし、届いてなかったらもう一度メールいたします。
ヘソン、楽しみだv-238

2006.12.19 07:20 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

うん実は二つ目のメールは届いてるんだけど
最初のが届いてないの~。
もう一度送ってください。

2006.12.19 19:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

もう1回送りなおしたけど、届いたかな?
もし届いてなかったら・・・・
誰の呪い?
もちろん、どんわんだよね(笑)

2006.12.21 07:32 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ちゃんと届いたよ~
昨日へそたん達はみっふぃーんちに向かいました。
ドンワンの呪いだなんて~~~。
彼もラヴリーなのに(爆)
あはははっ

2006.12.21 08:57 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/303-dbe8a624

